ブログテーマ

今週のテーマ

美しいあじさい&6月のイメージショット!

色とりどりのあじさいが見どころを迎える季節がやってきました。雨の似合うあじさいをはじめ、キラキラ輝く雨粒、雨上がりの虹など…。まさに6月らしい写真が撮れるのも今ならではの楽しみ!そんなお気に入りのあじさいショット&6月の一枚を、あなたらしく素敵に撮って、ぜひ投稿してくださいね!また、6月のおすすめスポット、雨の季節でも快適に過ごすコツや、かわいいレイングッズなどもお待ちしています!


◆参考

トラックバックURL: http://trackback.exblog.jp/tb/766
このテーマで記事を書く

このテーマで投稿された記事

可愛い実

地面に赤っぽい木の実がたくさん落ちていた。見上げると綺麗な木の実が!透明感があって美味しそうなグミかゼリーのよう・・・。鳥を撮りに行っ...

手水舎の紫陽花

蒸し暑い日が続きますね雨が降ったり、やんだり・・・そんな日は、さわやか~な紫陽花を紫陽花でいっぱいの手水舎もうね、めっちゃキレイ(*´...

ロマンス

ロマンスなんて縁がない年になりせめて写真だけでもときめきたいと思う今日この頃(笑)にほんブログ村にほんブログ

サギの仲間

田んぼにサギがいた。アオサギと・・・何だろ^^;これはアマサギかな。このコもアマサギ。胸のところが亜麻色♡こちらはもっと亜麻色だ(^^)

キラキラした日

ワタシでも気持ちがキラキラする日がある。ええことが、あったというワケではなくなんかしらんけど気持ち的にキラリ~ンって^^今日は蒸し暑か...

花盛り 2

紫陽花は、徐々に色濃くなり。草花だって、この美しさ。・モジズリ!!別名・ネジバナ!!高さ10センチほどしかないのに~。このシュッとした...

5月レッスンのお料理

彩りや盛り付けにひと工夫を加えたお料理でお誕生日会をお祝い!!*鯛とえびの飾り蒸し*フォトジェニックにオレンジソースをかけて「いただき...

5月テーブルコーデイネート報告

紫陽花を飾ってシンプルなテーブルでおしゃれに演出♪ イメージカラー・・・ホワイト×シルバー ポイントカラー紫陽花のパープルプラチナライ...

紫陽花 2017 #029 @EF-S 35mm F2...

Canon EOS 7DEF-S35mm F2.8 Macro IS STMRAW, DPP4※クリックすると少し大きく表示できます。

雨後の紫陽花 下仁田あじさい園 ②

下仁田あじさい園、2回目の更新です。試行錯誤しながら、結構熱中して撮りました^^紫陽花への固定観念というか、持っているイメージから抜け...

11 - 20 / 総件数:3291 件