ブログジャンル:マリンスポーツ (482)

スポーツ・アウトドア」のブログジャンル「マリンスポーツ」には、マリンスポーツ(水泳・ビーチバレー・スキューバダイビング・サーフィン・ボディボード・ヨット・カヌー・カヤック・スノーケリングトリップ・シーウォーカー…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、お店情報、レビュー、噂、まとめ、ライフハック、悩み、アドバイス、活動情報が書かれたブログが登録されています。

マリンスポーツジャンル 記事ランキング ブログジャンル「マリンスポーツ」の人気記事のランキングです。(2017/07/24 07:33 集計)

  1. 1
    片浜の波情報 - T.F SURF SHOP Official blog

    片浜の波情報

    17/7/23 AM 10:30 天候:曇り 風向き:西南西 普通 サイズ:ヒザロングでちょい横やれます。Enjoys Surfing!注意片浜でサーフィンする方へ約束事その1…コチラ約束事その2…コチラ必ずお読み頂き、絶対に守って下さい!DOVE「 FALL & WINTER 2015モデル特別受注キャンペーン開催!詳しくはコチラコチラ - ...

  2. 2
    片浜の波情報 - T.F SURF SHOP Official blog

    片浜の波情報

    17/7/23 PM 5:02 天候:曇り 風向き:西 弱いサイズ:ヒザインサイドブレークでロングでウネリ立ちちょい横。金土曜日蔵人氏にDD DOOR納品世界で1本全てオリジナルHand Shape初ボードテストテイクオフははやいのが当然ボトムターンからレールの切り替えしノーズライドマニュバー全てがスムーズヤバイはやさロング&ショートの融合どこでもどあ...

  3. 3
    JIBT最終日 - ビッグゲームルアーズ 最新オフショアブログ カジキ・マグロトローリング

    JIBT最終日

    JIBT最終日がスタートしました。いきなり愛知のF艇とW艇さん、兄弟揃ってT&R決めました。2日目が終わっての順位はこちら今年は近場で釣果が上がっています。

  4. 4
    なんと!! - kのブログ

    なんと!!

    (金)から今日まで日南でした色々あったのでさっさっとご紹介我々のチームでのファイナリシトは良子ちゃんが4位入賞で!もうビックリです昼過ぎに突如大会エリアにライフセーバーの大声&ホーンが鳴り響く鮫が出たんです🦈3匹この写真本物 1.5~2mm.岸部近くまで来てひれ見えまくりなので一般クラスは中止になりましたほんと焦りましたよ怪我人も出ずよ...

  5. 5
    鮫堀でカジキまた上がる - ビッグゲームルアーズ 最新オフショアブログ カジキ・マグロトローリング

    鮫堀でカジキまた上がる

    土曜日、鮫堀の東側のかけ上がりに狙いを絞って出航。入ってすぐに、マカジキヒット‼︎ジャンプ2回でフックオフ。15分後、ディーパーにチェイス。クロだー。すぐに3番のプロトチャガーに移る。スロットル落とす。乗った。と思いきや、センターロングのビースト16に食いついた。ヒットー‼︎ ゴー‼︎80メートルくらい80ポンドリールを鳴らして、音は止まった。フック...

  6. PR
  7. 6
    2017/07/23(SUN) オンショアが吹く海辺です。 - SURF RESEARCH

    2017/07/23(SUN) オンショアが吹く海辺です。

    こんにちは。遅くなりましたが今朝の海辺の様子を掲載します。撮影時刻 am 5:30~晴れ曇り正面〜チーパー波:フラット、膝、腿風:オンショア太平洋高気圧とチベット高気圧が張り出す日本列島に南鳥島近海に台風5、6号が出来、ゆっくりと日本列島に進んでおりますがここ湘南にはまだウネリは届いておりません。海はオンショアで面がガタガタの膝、腿サイズの波があります...

  8. 7
    JIBT2日目 - ビッグゲームルアーズ 最新オフショアブログ カジキ・マグロトローリング

    JIBT2日目

    JIBTの初日は14本のカジキキャッチとT&Rがありました。一昨年のチャンプのM艇さんが234キロを見事釣り上げ、もう一本T&Rを決めて、ダントツの首位。チームMさん、おめでとうございます。このまま追加して逃げ切れそうですね。 今日の2日目は、昨日の31ストライクよりぐっと厳しく2本キャッチ、5タグの釣果7の模様。そんな中...

  9. 8
    銚子沖でカジキ湧く - ビッグゲームルアーズ 最新オフショアブログ カジキ・マグロトローリング

    銚子沖でカジキ湧く

    銚子沖カジキ10-1-1クロ、マカ2本づつのフォースヒットもありました。2艇でのコンチネンタル一周忌。日本酒と花を捧げました。たくさんのカジキありがとう。僚船にもファイトあり。NーV艇さんからの情報です。ありがとうございました。おめでとうございます。銚子沖にそんなにカジキが入ったっていうことですね。羨ましい。

  10. 10
    7月23日 YDSⅢ号 続・整備日記 - YDSブログ

    7月23日 YDSⅢ号 続・整備日記

    こんにちは!現在、石垣島でメンテナンス中のYDSⅢ号。整備の方はすすんでいるようです船室内のエンジンスイッチの台は…天板、ピカーーーーン!☆☆☆キレイになりました!色々はがしている様子。そして、船底も塗りなおしました作業は順調に進んでいる様子。天気もよし!台風こないうちに終われるといいのですが。作業完了まであと少しのようですⅢ号、帰ってくるの待ってるよ~

  11. PR
1 - 10 / 総件数:1000 件

ジャンルからブログを探す