ブログジャンル:ボランティア (620)

団体・グループ・イベント」のブログジャンル「ボランティア」には、ボランティア(地域活性・イベント・環境・動物・被災者支援・医療・介護…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、活動情報が書かれたブログが登録されています。

ボランティアジャンル 記事ランキング ブログジャンル「ボランティア」の人気記事のランキングです。(2017/05/24 03:59 集計)

  1. 1
    毛布争奪戦!!(笑) - もももの部屋(家族を待っている保護犬たちと我家の愛犬のブログです)

    毛布争奪戦!!(笑)

    ちょっと時間ができたので、先日の写真をご紹介ー!丸刈りになった太雅は、硬い床は身体が痛いのかフカフカの毛布で寝るのが好きになりましたしかーし、そこに強力なライバル登場!!同じく丸刈りになったべっちゃんですべっちゃんには弱い太雅・・・(笑)べっちゃんは自分より大きくて攻撃的な太雅には逆らいませんがジワジワと攻めるのが得意いつの間にか自ら撤退することになる...

  2. 2
    鉄丸家任務完了! - しじみとともだち♪ season2

    鉄丸家任務完了!

    しじみ母です。当初の予定通りショートステイ先の鉄丸家から我が家へ預かり移動させました。会ったこともない子を預かってくれた鉄丸家。ありがとうございました。お疲れ様でした。沢山可愛がってもらっていたので、仮宿が変わり、ちょっと淋しいマーチ。いつも遊ばせてもらったゴンちゃんのお家のお庭で引き取りさせて頂きました。この時の様子は明日アップさせて下さい。明日から...

  3. 3
    本当は違うの⁈(゚ω゚) - 福福わんこ

    本当は違うの⁈(゚ω゚)

    我が家に来て一週間が過ぎたししまる君。相変わらずケージは好きらしく、ケージの一番奥を陣取ってます(^_^;)ご飯も、人の目を感じてると頑なに食べません(゚ω゚)最強⁈ ad缶を口元に持っていって鼻に付けても無視を決め込んでるししまる君( ̄^ ̄)扉を開けて食べるまで様子を見れればいいのですが、間違いなく他の食いしん坊ワンズ達のお腹に入ってしまうので、扉を...

  4. 4
    新入りキョウダイ - ねころん*

    新入りキョウダイ

    元気と食欲があるのですが、螺旋が、うようよ~~少し、抗生剤などを使用することに早くよくなれ~~愛称は、meeちゃん,Leeくん,teeくん で~~す!

  5. 5
    みんな、人が大好き💓♥️❤️ - ねころん*

    みんな、人が大好き💓♥️❤️

    ペットショップで、迎える前に保護猫から迎えてくださる選択肢を!

  6. PR
  7. 6
    お見合い成功! - Together with the dog  ~ ファンパウズ

    お見合い成功!

    まなちゃん、本日、お見合いしました。すごいアピールおとーさぁ~んお父さん悩殺計画を実施・・うふっ今週末、トライアル予定です。お見合い後、テンション高く、変な所でオシッコおもしろいですね、犬って・・。トライアルまで、落ち着いて過ごしてください。明日は茨城動物指導センターへ行ってきます!

  8. 7
    ラグ君譲渡誓約、でこちゃんお試しオファーです。 - 青梅にゃんにゃん・サークル「WISH」

    ラグ君譲渡誓約、でこちゃんお試しオファーです。

    13日にお届けしたラグ君。譲渡誓約しました。とても大人しい猫と褒めて頂きました。居なくなって探したら2階に居たとか、猫って思わぬ所に身を隠すんですねと驚いていらっしゃいました。名前もラグ君のままです。宜しくお願い致します。でこちゃんにオファーがありました。いつもは隠れているでこちゃんが、お試しさんのお母様にスリスリ。。。初めての出来事に皆はビックリ。。...

  9. 8
    久々のラフィー君です! - あーちゃんの預り日記part2 

    久々のラフィー君です!

    昨日の暑い中、久々にラフィー君が参加してくれましたよ!ラフィー君は若年性糖尿病と診断されて、治療継続していますが、体調が良かったようで、元気に参加してくれました。いい子なんです。ラフィー君は!若年性の糖尿病治療の継続は必要ですがね!きちんと治療すれば、完治もあるかもです。がんばれラフィー君ラフィー君逢えてよかった。嬉しいよ~

  10. 9
    暑かったですね~ 熱かったです - あーちゃんの預り日記part2 

    暑かったですね~ 熱かったです

    お暑い中、ARChの里親会に足を運んでくださいました、みなさまありがとうございました。外は太陽がサンサンで暑いし、会場内はたくさんのお客様で熱気ムンムンで、空調もフル稼働でした。仮母は、南流山の会場近くの駐車場から歩き・・うにたんを抱っこして、うにたんの一通りの荷物をもって、太陽が降り注ぐ中、アスファルトを会場まで、暑かった( ^ω^)・・・会場内で涼...

  11. 10
    譲渡会のご報告と、怒涛の1週間。 - 飼い主のいない猫たち

    譲渡会のご報告と、怒涛の1週間。

    今日も夏のような天気。カフェゼノンさんで譲渡会でした。まだ子猫の参加がないので15匹の大人猫たちとまったり譲渡会。9匹の猫たちにお申し込みがありました。順次トライアルに入っていきます。支援物資や寄付もたくさんいただきました。スタッフへのお菓子やドリンクなども頂戴してみんなで美味しくいただきました。みんなへばっていたのでとてもうれしかったです!さてと、怒...

  12. PR
1 - 10 / 総件数:1000 件

ジャンルからブログを探す