動物・ペット ジャンル

動物・ペット は、次のジャンルに登録されている人気ブログをまとめ読みできます。

動物・ペット ジャンルランキング(2017/02/25 02:06 集計)

ブログジャンル「動物・ペット」の人気記事・人気ブログのランキングです。

by 結局ただの犬バカです。

先代クウもそうだったけどすずもコタツで寝るのが大好き。 全身コタツのなかにもぐったり上半身だけ外に出したり上手に使い分けて眠っている。 熱すぎるとすずの体にあんまり良くないような気がして『弱』以上に強くできないのはコタツの意味があるのかなーなんて思うこともあるけれど。 コタツに足を突っ込んでいるのに背中に毛布をかぶってることもあるけれど。 でもまあすずが気持ちいいならそれでいいよ。...

by C3+

おは行ってくる〜〜IKEAなうコストコなう

また、ももが作ってくれました。あっちの世界。レオちゃん、プーちゃん、みっちゃんが住んでるあっちの世界。そこにミルクさんがやって来て、みんなは、大騒ぎ!ミルクへの温かいコメント、ありがとうございます。

by ひとりぼっちランチ

・サンドイッチ (炒めキャベツ・魚肉ソーセージ・チーズ)短冊に切ったキャベツを塩コショウで炒め、トーストしたパンにマスタードとマヨを塗ってます。ギョソも軽く焼いてます。人によってお好みはあると思いますが、私はこういうサンドイッチは塩味がはっきりしているほうがが好き。昨日ははなちゃんの手根球(前足の黒いポチ)のネタでしたが、今日はラブリーなカカト写真を。カカトも黒いんです^ ^撫でて〜って甘え...

by 結局ただの犬バカです。

昨日の記事のワンコ女子会の途中でのこと。 砂浜にひょこっと現れたちょっとすず似のワンコさん。 近くに住む柴ワンコのはなちゃん。 飼い主さんのお話ではあんまりワンコ付き合いが得意じゃないってことだったけどまー&すずとすぐに意気投合。 特にすずとは年が近いせいか遊びの波長がバッチリでどっちもすごく楽しそう。 追いかけたり追いかけられたり飛びかかったり飛びかかられたり。 すずも嬉しそうだったし飼い...

今日の事、忘れないうちに書いておきます。朝、7時に起きて、ミルクの寝てる1階へ。バーバが、ミルクの体をさすったりなでたりしてた。ミルクのお腹が上下してるので、ひとまず安心。しかし、かなり衰弱してるのは見て分かる。近いかなあと思う。会社にLineで「ミルクが危篤状態なんで今日は家で仕事します」と連絡。その後、すぐに今日校正予定の物があることを思い出し、データを会社に取りにいかないとならなくなり...

by おぽログ♪

パパが帰宅すると待ってましたとばかりくっつき虫になるおっぽ。べったり~~~!!わたしと甘え方が…違う(≧▽≦)はい!はい!思う存分べったりしてください。デレデレなパパの顔も見せてあげたいな~~~(≧▽≦)にほんブログ村

8位

寝息

【アイリスペットどっとコム 犬といっしょ】 連載中!『サモエド クローカの モフモフ日記』 バースデーバーグ♪『話題の飼い主さん登場』 も見てね~♪-----------------------------------------------------------------2月23日の日記 (こじこじ@顔が丸くなりすぎてニット帽が似合わん)きのうも、お散歩して~ご飯食べて~ダンボールかじ...

9位

春の味

by *アトリエ kotori*のできごと

数日前、花壇のふきのとうが急成長しているのを発見。その晩は慌てて天ぷらにしたのでした。食べ始めてから撮ったので少ないですが、8個ありました。今年はヒョロ〜ッとしたのばかり。でもおいしかったです。 結構な強風の中、ベランダで寝ているお方が。 気持ち良さそうな顔。風は気にならないんですね。

by C3+

おは去年の 9月ぶり 美容院へ『カラーは 毎月行ってるけど』カットは 5ヶ月ぶり(笑)行ってくる〜〜Lunch🍴カット 縮毛矯正 カラー トリートメントフルコース 4時間前髪 10cm以上 カットしちゃた(笑)つ か れ た( ̄∇ ̄)

[PR]

動物・ペット ジャンル新着ブログ

人気のブログジャンル

  • 日々の出来事
  • つぶやき
  • 旅行・お出かけ
  • 子育て
  • 住まいとくらし
  • ハンドメイド
  • 音楽
  • 写真・カメラ

ブログジャンル一覧

+

旅と地域 (21177件)

+

料理・グルメ (14704件)

+

動物・ペット (12171件)

+

住まいとくらし (27848件)

+

健康・医療 (5995件)

+

芸能・エンタメ (2828件)

+

文化・芸術 (15439件)

+

写真・カメラ (11788件)

+

趣味・関心 (13704件)

+

職業・仕事 (7957件)

+

社会 (3806件)

+

教育・学問 (4262件)