ブログジャンル:犬 (4193)

動物・ペット」のブログジャンル「」には、イヌ(柴犬・フレンチブルドック・コーギー・プードル・ダックスフント・ポメラニアン・ヨークシャテリア・チワワ・サモエド…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、飼い方、イベント、ライフハック、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

犬ジャンル 記事ランキング ブログジャンル「犬」の人気記事のランキングです。(2017/08/17 02:46 集計)

  1. 1
    反省。 - 結局ただの犬バカです。

    反省。

    すずの手でボロボロにされたクウのお下がりのワンコ用枕。腹部手術3回。 右腕手術2回。 頭部手術1回。 左耳消失。でもまあ百歩譲ってそれはいい。 元にいちゃんのものだとはいえ今はすずのものなんだし元枕だと言っても今はすずのオモチャなんだし。 だけど。週末『ニトリ』で買ったばかりのまだ新しいかーちゃんの枕。 今朝起きたらカドッコに穴が空いていたのはなんでだ...

  2. 2
    カボチャようかん人気 - アトリエkotori*のほほん柴犬日和

    カボチャようかん人気

    痛いほどの眼差しですね。先日、犬用にカボチャようかんを作ったら好評でした。茹でたカボチャをつぶして豆乳と合わせ、粉寒天で固めただけ。半分をニンジンにするなど、アレンジもできそう。ちなみにこのお皿は私の分。テツとこまが一度に食べるのはこの4分の1程度です。人間が食べるときは少し蜂蜜をかけました。

  3. 3
    雨上がりお散歩GO!で、思わぬ - サモエド クローカのお気楽日記

    雨上がりお散歩GO!で、思わぬ

    8月15日の日記 (こじこじ@72回目の終戦の日、今の平和に感謝)昔こじ母が、「甲子園高校野球で鳴る試合開始のサイレンが、空襲警報を思い出していやだ~」 と言っていたのを、毎年この時期思い出します。さて、このところお天気不安定なトーキョー地方、きのうも1日降ったりやんだり、夜のお散歩のころは。。。なぜじゃー! ヤシブ上空だけ大雨!! 2時間ほど強く降り...

  4. 4
    違いがわかるおっぽ。 - おぽログ♪

    違いがわかるおっぽ。

    玄関でしょんぼりおっぽ…^^;パパがお出かけしちゃってキュンキュン泣いてるの…(T_T)ねえおっぽ…*^^*パパがお仕事の日はぜんぜんメソメソしないのにお休みの日だとどうして泣いちゃうのかな?なんでお休みだってわかるの?今日もお休みだなんてパパはひとことも言ってなかったのに~~~^^;にほんブログ村

  5. 5
    もんちゃんのおぽんやすみ。 - カンタとハンナ

    もんちゃんのおぽんやすみ。

          お盆ですね~。      あっと言う間の8月真ん中。      30分でいいから、帰っておいで~      おかーさんは、ずっと家で待機してますよ~            もんちゃんもね~~『あしたもまってるれ~~♪』byもんもん人気blogランキングに参加しています^^

  6. PR
  7. 6
    お墓参り♪ - ハナとお散歩!

    お墓参り♪

    スッポリはまっています。相変わらず、おトイレを使わせてくれない横綱さん昨日は電車で、伊豆に墓参りに行ってきました。電車が一面、金目鯛の宣伝です。座席まで♪子供の頃、ご近所の漁師さんから釣ってきた金目鯛を頂くことはありましたが、こんな風に大々的に宣伝する時代が来るとは思っていませんでした。雨でしたが、地元の小さな海水浴場は賑わっておりました。父の墓、先日...

  8. 7
    ヒトコマ写真(56) - 結局ただの犬バカです。

    ヒトコマ写真(56)

    今週のヒトコマ写真です。川遊びのあとの車のなか。満足そう。泳いでないけど。仕事させてもらえないマットとカバー。お供えドロボウ。なっちゃん逃げてーっ!誰かが狩られた瞬間。たぶんバッタさん( ;´Д`)。おなかが空いたのだった。夏バテ知らず。祭のあと。ブラジルのみなさーん!アイスかつあげ中。わざとだったらすごいけど。とーちゃん待ちの耳。とーちゃん確認!の耳...

  9. 8
    みんなに会えてシアワセ @ R-S(アールズ) - こなつとじぃじ

    みんなに会えてシアワセ @ R-S(アールズ)

    8月10日、木曜日。ハンバーガーを食べにアールズに行ってきました。ご一緒したのはティアラちゃん(クロエちゃんはお留守番)あーたん&ペロっちそれから、もうすぐお兄ちゃんになる希毬くん。あーたんママさんがハンバーガー好きと聞いて是非食べて欲しかったアールズのハンバーガー。パテが美味しいのはもちろんカリっとしたバンズも激ウマなのですー。ほぼ1ヶ月ぶりにみんな...

  10. 9
    フランスの海辺の町グルメ - パリときどきバブー  from Paris France

    フランスの海辺の町グルメ

    フランスで海方面へ行ったら。絶対に食べなくちゃいけないもの。

  11. 10
    誕生日おめでとう*^^* - おぽログ♪

    誕生日おめでとう*^^*

    きょうは孫の誕生日♪♪お蔭さまで無事に1歳を迎えることができました。あっという間の1年でした*^^*きのう、ささやかに皆であつまってお祝いのお食事会をしました*^^*この一年よく寝てよく食べよく遊び元気で育ってくれました。本当に感謝です…!!これからもすくすく大きくなりますようにまいにち笑顔でいられますように…♪♪ねんねしてる所を起こされて無理やり一升...

  12. PR
1 - 10 / 総件数:1000 件

ジャンルからブログを探す