芸能・エンタメ声優・アニメ

声優・アニメに関連するイベント、テレビ番組、雑誌、ライブ、ファン情報、書籍出版、CD・DVD、ゲーム、フィギア、つぶやき、日記、記録、写真、活動情報、噂、まとめが書かれたブログ

声優・アニメ ジャンルランキング(2017/03/28 07:13 集計)

ブログジャンル「声優・アニメ」の人気記事・人気ブログのランキングです。

というわけでっ!!皆さま、たくさんのご投票、ありがとうございましたっ!!投票の結果、この度、下野紘・・・『シナモロール』とコラボすることになりましたっ!!詳しくは、下野紘ソロプロジェクトのHPをご覧くださいっ\(´▽`)/

皆さま、ありがとうございましたっ!!雨降ってても、あれだけたくさんの人が来てくれるなんて、ホント嬉しいねぇ・・・(* ̄▽ ̄)普通のイベントも好きだけど、改めて、こういう皆さんの表情が見られるイベントも好きだなぁと実感しました・・・。進撃含め、いろんな作品がありますが、いろいろと、よろしくお願いしますっm(_ _)m

つか、メチャメチヤ雨やがな!!ですが、楽しいステージにするべく、頑張りますっ!!

もう皆さんご存知だと思いますが・・・3rdシングルのPVが公開されましたっ!!いろいろ大変でしたが、超楽しかったですっ!!つか、久しぶりの学校(母校じゃないよ☆)って・・・テンション、上がるねっ\(≧▽≦)/

なんか・・・懐かしい気持ちになりました。

by Minamiオフィシャルブログ

リリースイベント、東京の日でした。アキバ⭐︎ソフマップ1号店さん。他のイベントや用事ではなく、わたしの現場を選んでいただき本当にありがとうございました(TmT)はしごのひともね! わたしのイベントも予定に含めてくれてありがとう!!お仕事を休んで来てくださった方や大学の卒業式に行かずにこちらに来てくださった女の子もいらっしゃいました。川島さんと「えぇーーー!!大丈夫なの???」って驚いたよー。...

ブログ、お久しぶりです。どーも。yogaなどはじめてみた3月。大先輩、堀江美都子さんのバースデーライブに行ってきました。やっぱりLiveっていいなと思いました。ほんとに素晴らしかったし❗️❗️行ってよかった。改めて、おめでとうございます㊗️夏にグリーンネイルになり、お休みしていたネイル。8ヶ月ぶりくらいかな、行ってきました。ミラーネイル。あがりますね、やっぱり。まんまるさんはお友達と、地域の...

♪♪ fumi fumi sta~tio~~~n ♪♪ この2~3年は、毎年お彼岸が過ぎると暑さ寒さも彼岸まで の言い伝え通りにちゃんと暖かくなって ぐんぐんサクラサク に突入していたのですが東京に限りですが 今年は 日中は日が差していても まだ風は冷たいので 体感的にはち~とも春じゃなく  夜もさぶっ で 今夜も 部屋は 暖房をいれてしまっております桜はちらほら開花しているそうですが う~...

おはようございます(・o・)ノ改めて、お知らせをー!ニコ生の情報で先にお披露目されてしまいまして、きちんとゲームの方のお知らせをしてなかったですね…!笑DMM.com OVERRIDE 本格和製3Dストラテジー『クラッシュ・オブ・パンツァー』こちらに出演させて頂きます。2017年春配信開始予定!現在事前登録受付中です!PC版はこちらSP版はこちら19日のニコ生でプレイしているのを見ましたが、...

by ごりこブログ

・2017/03/25(土)「ウマ娘スペシャルステージ」 ・AnimeJapan 2017 Cygamesブース10:50~11:30 ・出演者:  ・和氣あず未(あじゅじゅ):スペシャルウィーク 役  ・高野麻里佳(まりんか):サイレンススズカ 役  ・Machico:トウカイテイオー 役  ・松井恵理子(マツ先輩):フジキセキ 役  ・高柳知葉:オグリキャップ 役 https://uma...

[PR]

声優・アニメ ジャンル新着ブログ

人気のブログジャンル

  • 日々の出来事
  • つぶやき
  • 旅行・お出かけ
  • 子育て
  • 住まいとくらし
  • ハンドメイド
  • 音楽
  • 写真・カメラ

ブログジャンル一覧

+

旅と地域 (21248件)

+

料理・グルメ (14729件)

+

動物・ペット (12224件)

+

住まいとくらし (27926件)

+

健康・医療 (6016件)

+

芸能・エンタメ (2840件)

+

文化・芸術 (15479件)

+

写真・カメラ (11822件)

+

趣味・関心 (13751件)

+

職業・仕事 (7975件)

+

社会 (3822件)

+

教育・学問 (4269件)