ブログジャンル:サラリーマン (768)

日記・つぶやき・まとめ」のブログジャンル「サラリーマン」には、サラリーマンの日々の出来事(家族・子供・ペット・学校・友達・恋人・暮らし・生活環境・趣味・勉強・仕事・恋愛・結婚・美容・ファッション・ニュース・政治・経済・イベント・音楽・芸能・海外情報…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

サラリーマンジャンル 新着記事ブログジャンル「サラリーマン」の新着記事です。

  1. ☆すっきり☆

    入場整理券

    こんにちは。う~ん、厳しい状況だな。皆さんはいかがお過ごしですか?紅い彗星です。そうか、来週は都議会議員の選挙か。投票所への入場整理券が届きました。都民ファーストが圧勝しちゃうんでしょうか。まあ、民進党とかは勢いがなさそうだから、そうなっちゃうんでしょうね。今週は結構いい天気だったけど、明後日くらいから崩れるそうな。有休がだいぶ溜まってるから、休もうかなぁ。それでは、またね。

  2. 株式会社エイコー 採用担当者のひとりごと

    「カール発見!(カレー味♪)」

    就職活動ブログランキングへ買い物をしていたら・・・あれだけ探しても見つからなかった、カール発見!カール発見!!しかも、製造中止のカレー味!!なんとラッキー♪もちろん購入~♪♪昔のカレー味の方が好きでしたが、今の味も捨てがたい・・・なんで無くなっちゃうんだろうなぁ(悲)我が家の定番は、サッポロポテトバーベQ味サッポロポテトベジタブルかっぱえびせんそして、カールだったのになぁ。カレー味のスナック...

  3. 40代、おっさんのナンパブログ

    東京、地元

    今日は、会社の同僚と飲んだので、家路がてらナンパ。9時〜10時渋谷で鍛えただけに、あっと言う間に10アプローチ。凄い。地蔵になる事は、殆どなかった。むしろ、どのアプローチで行くか?考えていた。明日、再度渋谷攻めに行こうと思う。今週は、目標の50アプローチまで、後たったの11アプローチ。先ずは、この段階をクリアーしたい。

  4. B級出張日記

    夜の環状線 京橋駅

    京橋のホームにてユニバのラッピング電車に遭遇右半分のキルティング感、スゴい

  5. WHOPPER(^^♪

    指圧

    今夜は指圧マッサージに行って来ました。いつもの子を指名(^^)/あっという間の90分は快適。コリがほぐれ快適な週末を過ごせそう。

  6. 50歳からの挑戦

    へこむな

    なんとか頑張っているそんなときに気持ちをそがれることもある問題が山のように来てどうしようもないときもあるそんなときはただ、時間が過ぎるのを待つしかない自分を信じてもう一度立ち上がる そんな気力を持ちたいものだ有名な方が亡くなった命には限りがあるどんな環境であろうとどんなに辛いことが起きようと何度も何度も挑戦する壁を叩く日本人、サラリ-マンよ頑張ろうぜ

  7. 優月の話したいこと

    感染している新生児の半数以下しか見つけられないことが分かってきたと話す。

    グループで旅行に行く場合には、各自がそれぞれ自分の携帯電話会社と契約をしなければなりません。これに対してレンタルWifiを利用すれば1日千円~2千円弱程度(500MB/日または1GB/日)で済みますし、何人かで1台のルーターを一緒に使うこともできます。携帯電話会社の海外パケットサービスを利用するよりも、韓国ではレンタルWifiを利用した方が便利で安上がりでお勧めです。⇒韓国Wifiあともう一...

  8. SOMETHING MIX

    引っ越しをする時に大量に出る不用品、これらを買い取る

    引っ越しをする時に大量に出る不用品、これらを買い取るサービスを行ってくれる引っ越し業者が出てきて、評判になっています。 家電や収納家具、ブランド物のバッグだったりゴルフの道具、テーブルや応接セット、あるいはベッド等々、不用品の種類は多くなりがちです。 種類がいろいろある時には、買取サービスに重点を置いている業者を使うと便利です。 そういった業者は、専門の買取業者顔負け...

  9. 女を虜にする恋愛テクニック。

    評判 「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」(抜本大改訂増補版))

    「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」(抜本大改訂増補版))の評価や再現性について確かめたい人は、こちらのHOMEPAGEが役立つ場合があります。「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」(抜本大改訂増補版))の評価や体験談に関わることが記されていることがあるので、じっくりご覧になることをおすすめします。また、この実用教本に関連する事項を知りたい方は、次の内容が参考になります。電子書籍名:「...

  10. 情熱の重さは夜のウナギ

    バールデルポポロ 赤坂すずふり本店(カジュアルイタリアン)

    NHKの朝ドラ、ひよっこで主人公のみね子が働いてるすずふり亭のモデルと言われている、バールデルポポロ 赤坂すずふり本店でランチ。赤坂は数年前まで勤務してたので久しぶり。お店の外観は、想像とは少し違った。ドラマより階段の段が多い。白のベスパは乗れるのかな。ポークカツプレート、1,000円。赤坂でランチ1,000円は平均的なんですが、なかなか良かったです。残念ながら、ドラマに出てくるコロッケはな...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す