ブログジャンル:30代 (2802)

日記・つぶやき・まとめ」のブログジャンル「30代」には、30代の日々の出来事(家族・子供・ペット・学校・友達・恋人・暮らし・生活環境・趣味・勉強・仕事・恋愛・結婚・美容・ファッション・ニュース・政治・経済・イベント・音楽・芸能・海外情報…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

30代ジャンル 新着記事ブログジャンル「30代」の新着記事です。

  1. そろそろ身辺整理せんとね☆彡

    断捨離1288・・・

    シャボン玉道具..処分..有難う御座いました(^人^)

  2. プチプラ雑記帳

    ZARAのSALEで買ったものと夏のSALEで欲しいもの

    趣味にお金を使いすぎて、服にまでお金が回らない今日この頃。そんな中、ZARAのSALEに行ってきました。白地に細い紺のボーダーTシャツ買いました!990円…。安い。ZARAアプリから商品のスクショ撮って載せようと思って探したけど、売り切れちゃったのか表示されませんでした。SALE1日目は表示されたのに。なんてことないTシャツですが、首周りのアキが大きくて、ゆるっとしていて、女性らしく見えて、...

  3. 自由きままに。のんびりと。

    仕事がだいぶ落ち着いてきた。

    ので、残業も休出もないな。でも、今のままでは不安だな。。。と思ったり。暇より忙しい方が稼げるからいいけど、、、その分、お金貯めてはやく辞めれるし。今日から、ひとり作業なので気が楽です。だいぶ・・でも、なにからなにまで一人なので、不安もあるけど、ま、それは仕方ないね。慣れだね。逆に慣れすぎてミスしないように気をつけないと。にほんブログ村

  4. 幸せになりたいアラサー

    少し冷静になる

    毎日毎日漠然と過ごしている・・・小さくてもいいから目標を持つことにしよう・・・どんなものにするか考え中・・・体重63.3kg体脂肪率23.2%

  5. ちょっと甘くうすめてくれよ

    お腹いっぱいになったら

    久しぶりに妹と昨日はランチ兼ねて遊んだ市内から車で30分くらいの町、国富町高校生活を過ごした町だけあってやっぱり愛おしくてたまに行きたくなる部活帰りに食べてた大好きなしんちゃんラーメンそこに勝るラーメンはないと思ってるラーメンあまり好きじゃないけど、ここのは好き日曜日だけあってお客さんも満員で嬉しかった時が立っても人気なのは嬉しいラーメンの味がいつも以上に美味しくて泣きそうになって、あの頃も...

  6. W.A.S.H

    人生はコールオプション

    朝、駐車場で同じビルにオフィスを構える社長がキョロキョロしながら歩いていた。あまりにも挙動不審だったので、こっそり尾行すると、駐車場から上階へつながる誰も使わない非常階段へ入って行った。扉をちょっと開けて覗いていたら、ハァとかウゥとか溜息ばっかりで気持ち悪い。あまりにも気持ち悪いので声を掛けた。「おはようございます」「うわっ!!」ものすごく驚いていた。怪しいので観察してた旨を話すと理由を話し...

  7. Life will be beautiful

    私の1日

    今日は備忘録的に自分の1日を書いてみる。6時20分起床。身支度を整えて、6時45分にハル君を起こす。義母や旦那にハル君の着替えをまかせ、その間にハル君の朝ごはんづくり。7時頃に義母や旦那に朝ごはんを食べさせてもらいながら、私は適当に朝食を済ます。7時25分ごろにハル君を車に乗せて、出発。7時半過ぎに保育園にハル君を預けて、職場へ。8時すぎに病院到着。白衣に着替えて、入院患者さんのカルテチェッ...

  8. W.A.S.H

    Pregnant

    美鈴の写真を見たワカちゃんが「でもまだアタシの方が大きい」胸張って言ってた。

  9. 38日記

    孤独に耐える

    小林麻央さんの特番見ました。彼女のご自身の芯の強さ、心の優しさは本当に感じます素晴らしい女性だったんだ、と感じました。でも、やはり彼女は特別でした。同じく若くして亡くなった方の中にも、さらに孤独に亡くなった方誰にも頼る人がいなかった方子供を授かる事ができなかった方結婚できなかった方妊娠したけれども流産経験した方出産を経験したけれども死産してしまった方無事出産したけれども子供の突然死を経験した...

  10. 気づけばダイエット いつかまたwienへ

    ボーっと

    体重75.0kg/脂肪率36.0%(横ばいです)ボーっとして、うっかりすることが多かった一日で、運動しようと運動着を持って行ったと思ったら、忘れてしまい、こんな日もあるさ、と気を引き締めるべきところは気をつけつつ。バランスが大切。朝クロワッサン牛乳昼ごはん野菜炒め夜ごはん鯖味噌煮レタス トマト運動なし気づきタンパク質が多い

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す