ブログジャンル:アート・デザイン (4196)

文化・芸術」のブログジャンル「アート・デザイン」には、アート・デザイン(芸術・デザイナー・アーティスト・作品・美術館…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ、活動情報が書かれたブログが登録されています。

アート・デザインジャンル 新着記事ブログジャンル「アート・デザイン」の新着記事です。

  1. トホホのホ。
    NEW

    今日は書展へ。

                             書の展示、2ヵ所へ。                     こちらは和光で開催中の矢萩春恵展                     「お・と・こ・ぎ」                                          GINZA・SIXもチラッと覗いてみたものの                     食...

  2. 『一日一畫』 日本画家池上紘子
    NEW

    母の日。カーネーション。

    母の日を前に、教室でカーネーションを描きました。最近、日本画ブームなのか、土日の神楽坂教室の生徒さんが増えていて、そろそろ締め切ろうかと考えています。神楽坂教室にご入会、ご移動のご希望のある方は、お早めにご一報ください。成城、上野教室は空席がございます。↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。Japanese traditional-style painting

  3. 切り絵おやじ
    NEW

    台湾

    今日のお題は「台湾」夕景でしょうか?実際の風景が想像できるような作品で行ってみたくなりました(管理人)

  4. きままなハリネズミ
    NEW

    ハリネズミのポーチ

    ハリネズミのポーチを作ってみました。なんとか形になったかな。(^^お友達にプレゼントしました。

  5. 岡村ゆかりの“ときどきミュージアム”
    NEW

    綾ベン企画「やんごとなき二人」:新宿SPACE雑遊

    東京乾電池公演。綾田俊樹、ベンガル、川端美郷。2006年以来の綾ベン企画。書き下ろし脚本・安倍照雄、演出・平山秀幸は、映画「やじきた道中てれすこ」のコンビ。多摩川河川敷のブルーシーター・小鳥遊さんことベンガルが登場してからしばらく言葉がなく、こちらが見ているのか見られているのかわからない感覚。役者に手が届きそうなスペースで、ふわりと伝わってくるこわれやすいしあわせ。廃品から出てきたラジオから...

  6. AY小さい雑記帖
    NEW

    セロジネが咲く

    冬の間、きんかんの木の枝の中に吊るして越冬させたセロジネが開花しました。冬の間、ほぼなにも世話をしていません。清楚な花です。らんのなかでも強健種なんでしょうね。らんという花は育てるのが難しいというイメージがありますがセロジネは初心者向きなのかもしれません。庭は母の領分なので、私が育てているわけではないんですが。シラーも咲き始めました。他の方のブログでよくお見掛けするのだけど、小さい写真を載せ...

  7. g's style day by day ー京都嵐山から、季節を楽しむ日々をお届けしますー
    NEW

    こでまり

    コデマリが今、花盛りですね。白磁に生けてみました。ふっくらとした白磁に良く似合います。こちらは、ほんの少しを竹掛花入れに。。どちらも、同じ一枝ですが、表情が色々変わります。人同様、お花も、色んな一面を持ち合わせていますね。今日からG.W。お天気は良さそうですね。気持ちの良い季節、皆様素敵な休日をお過ごし下さい。

  8. xink sink 絵 写真 料理 文 by 加藤信一  四国八十八ヵ寺紀行
    NEW

    2017/4/29 今日は富士山がすっきりと見える。

    今日は快晴。気持ちのいい朝を迎えることができた。昨日は家から水無川を渡り、渋沢駅まで約6kmを歩いた。気持ちのいい散策だった。

  9. 古材アート作家 HIRO YAMAMOTO主宰 匠・親分一座
    NEW

    帯留め出来ました〜❗️

    帯留め出来ました〜❣️安曇野でご注文頂きました。A様、お待たせ致しました❣️親分、シンプルにされど、上品に安曇野で、きもの塾aoを主宰されている、A様気にいって、頂けるかなぁ〜❣️

  10. 李惠likei日々の仕事と、、
    NEW

    BerlinLife その2 壁画制作

    最初の6日間は、初めての土地での不安もあり現場に集中するため徒歩圏内のホテルに滞在していました。ベルリンはホテルが普通のビジネスホテルクラスでもひろ〜くて綺麗です。ほとんど寝るだけの私には充分すぎるくらいでした。朝の朝食も付いていて、たくさん食べて元気に出勤〜!ホテルはバウハウスというホームセンターが目の前にあってそこで壁画制作の材料などを買えてすごく重宝しました。道中には素敵なカフェもたく...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す