ブログジャンル:アーティスト (1326)

職業・仕事」のブログジャンル「アーティスト」には、アーティストに関連するニュース、イベント、つぶやき、日記、記録、レビュー、噂、写真、まとめ、活動情報が書かれたブログが登録されています。

アーティストジャンル 新着記事ブログジャンル「アーティスト」の新着記事です。

  1. f分の1福原すみれのオフィシャルブログ
    NEW

    4か月ぶり      

    ああ==やっと青空が楽しめます外壁の修繕の為4か月足場で覆われていたのが外れましたこの開放感!長いと思っていましたが4か月もアッという間でした今日は良いお天気ですね久しぶりに友人達とランチ楽しい一時です

  2. *ヒナゲシヒイロのカラフルでオイシイ生活*
    NEW

    大エルミタージュ美術館展

    六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリーで開催中、『大エルミタージュ美術館展 オールドマスター 西洋絵画の巨匠たち』 http://hermitage2017.jpエカテリーナ2世の舞踏会&コレクション鑑賞会に招かれたら・・・そんな、貸切特別鑑賞会「仮装ナイト」ご招待に行ってきました。ドレスコードは、舞踏会をイメージした仮装。ワンポイントでもOKとのことなので、フツーに軽くパーチー風で行った...

  3. yuki kitazumi  blog
    NEW

    daily drawing 2017.05.22.

  4. 田中みぎわスケッチ紀行

    空を映す

    視界の開けたどこまでも広く続く田園鏡のように空を映し出す、その中心の一筋の道を歩くのが楽しい季節になりましたね。・:,。★゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・Copyright (c) 2017 Tanaka Migiwa, All Right Reserved.

  5. 安曇野の森の中より絵とオリジナル雑貨制作販売しています。

    本日の夜あたりからSALEをします。

  6. UNILOVEことばスケッチ

    キルヤさんお誕生日おめでとう🎂

    (久しぶりにトータルコーディネートしたのに自分の扮装は撮り忘れてしまいました(笑))http://kirja.exblog.jp/25789259/HAPPY BIRTHDAY Kirja8th!!!わたしが 浜松に戻ってきてからも 8年あっという間なような長かったようないろんなことがあった8年。すっかり8年!月日の流れを感じます。。浜松離れて居た期間が長いからあんまり分からなくてそんな中さ...

  7. 岩田守弘オフィシャルブログ

    抒情歌

    今回の舞台の試みは、いろんな意味での挑戦であった。芝居と踊り。最低限の動きでの表現。僕にも少しセリフがある。声の出し方から、トーンやスピードなどのニュアンスに気を使ったのも新鮮だった。演出家との共同制作も大変に刺激的で勉強になった。女優さんとの共演も、自分の演技を客観的に見つめる良い機会だった。新しい事にチャレンジし、初心に戻り、今まで培ってきたものを見つめ直した。川端康成に感謝。

  8. 鉄人の鉄人は鍛鉄の鉄人・西田光男(ロートアイアン)

    旧国鉄車掌車両・リニューアル2

    車両にある6つの窓の木材は腐ってボロボロ状態なので新しく作ることにしました。又、2つある扉も合わせて木の引き戸にするつもりです。

  9. DAIGODSPEED aka 大吾DETROIT !!!

    玄関に

    薔薇が1輪咲いたんです。皆様と自分の心身共の健康と沢山のハッピーを願います。押忍

  10. 神戸の透明水彩画教室!12ヶ月で初心者が上達する方法

    情緒豊かな倉敷川を透明水彩で描いています(倉敷NO5) 岡山

    往時のにぎわいを感じさせるたたずまい街並みを描こう

1 - 10 / 総件数:100 件

関連ページ

ジャンルからブログを探す