ブログジャンル:経営・ビジネス (843)

社会」のブログジャンル「経営・ビジネス」には、経営・ビジネスに関連するニュース、つぶやき、日記、記録、写真、噂、まとめが書かれたブログが登録されています。

経営・ビジネスジャンル 新着記事ブログジャンル「経営・ビジネス」の新着記事です。

  1. 札幌のテレビディレクターが明かすテレビ番組でPRする方法
    NEW

    テレビディレクターはどこからネタを探すのか?

    テレビのネタは何から見つけているのか?番組ディレクターはいつもネタ不足です。時間をたくさん使って、情報を探したいのはやまやまですが、何でもかんでもやみくもに探して見つかるわけではありません。わたしがこのことについてみなさんにお話する時、よくクイズを出します。ディレクターは何からネタを探してきているでしょうか?インターネット新聞・雑誌などの紙媒体他局のテレビやラジオ番組あなたは、どれだと思いま...

  2. 島根の介護

    平成29年度 第2回 益田地域研修会『援助に役立つコミュニケーション』Ⅱ ~接遇・言葉使い他、援助の中での節度ある態度、尊厳をまもる関わり方について~

    島根県介護福祉士会https://blogs.yahoo.co.jp/shimanekaigo2/71105623.html

  3. 島根の介護

    平成29年度 第3回益田地域研修会  リーダーの役割を学ぶⅠ(OJTリーダー・ユニットリーダー含)

    島根県介護福祉士会https://blogs.yahoo.co.jp/shimanekaigo2/71105626.html

  4. ココイチFC(株)ビーワンコーポレーション社長の徒然日記

    コンプレックス

    自信がない自己評価が低い・・・その根源はコンプレックス・・・失敗すると凹みまくるのは・・・自分の持ってるコンプレックスが原点コンプレックスは上手く活用する バネにする凹んでもいいけど成長のための過程だと考える怒られるのが苦手な人自分のために叱ってくれてると変換プライドが高い人も・・・根本はコンプレックス 心の荷物は降ろそう

  5. ミックス・ベジタブルの癒しのティールーム

    ■新生活に天敵!「五月病」

    ■新生活に天敵!「五月病」 私が始めて五月病に掛かったと思ったのは、大学に入学し必死で朝から食事を作り、弁当を作って登校し、キャンパスで昼食を取り、たっぷり6限の授業を受け、下宿に戻り晩夕食を作り食べ、近くの銭湯に行き疲れを取り、教科の復習・翌日の予習をやり熟し午前1時に就寝する・・規則正しい生活をし、初めてのゴールデンウィークを迎え、初帰省をし家族に日常生活の報告を行い・・1週間の休日...

  6. はんこ屋さん21・文具のいせまた

    はんこ屋さん21御殿場店 2017年5月23日の買い取り価格

    K24 3,726円 K18 2,838円 Pt1000 2,806円 Pt900  2,559円 あがってます! おまちしております。 買取方法詳しくは下記HPへ! http://www.hanko21-gotenba.com/ はんこ屋さん21御殿場店 今日の買い取り価格

  7. 島根の介護

    「超高齢社会に向けた育成型奨学金コース」開設

    けあともhttp://www.caretomo.com/carenews/85733

  8. 物事には必ず裏がある

    「前例が無い大統領」に「前例を当てはめる」自己矛盾なコメンテータ

    トランプ大統領が誕生した時は、散々「前例が無い大統領」とこき下ろしながら、弾劾については「前例を当てはめる」自己矛盾なコメンテータが多いのは笑えますね。つい最近、「前例が無いから回避される」と言われていた「韓国大統領で初の弾劾が成立した」のを間近で見たというのに、記憶力無いんですかね? 過去の例など何のあてにもなりません。「前例が無い大統領」なのですから、むしろ「前例が無い結果」になると考え...

  9. 元証券マンが「あれっ」と思ったこと

    あれっ、想定以上の技術進化によりビジネスモデルが崩壊?

    「マッキンゼーが予測する未来 近未来のビジネスは、4つの力に支配されている」(リチャード・ドッブス他著、ダイヤモンド社) 以下は掲題書からの一部抜粋。 第1部 4つの破壊的な力 第2章 氷山のひとかけら     ──さらに加速する技術進化のスピード  破壊力を持つ12の技術 以下に示す12の技術は、今後10年の間に巨大な破壊力を示す可能性が高いすべての物事の構成要素を変えてしまう 1 次世代...

  10. 宇宙からのメッセージ

    娘から嬉しい♪

    ブログランキングに参加してます。この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。プチ魔女からお誕生日プレゼントもらいました。黒猫グッズ何にも魔女に聞かないけどちゃんと魔女が欲しい物を受け止めてくれてめちゃ嬉しい♪魔女も直前にコンビニであるお菓子が合図したので、ワケわからんが宇宙に「何でマシュマロかよ?」と突っ込...

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す