ブログジャンル:アート写真 (282)

写真・カメラ」のブログジャンル「アート写真」には、が登録されています。

アート写真ジャンル 新着記事ブログジャンル「アート写真」の新着記事です。

  1. 節操のない写真館

    スミレさんの肖像

    OLYMPUS E-M1 Mark II & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO 撮影日時 2017年07月22日 13時50分13秒シャッタースピード 1/1250絞り F4.0撮影モード 絞り優先AE露出補正値 +0.3感度 ISO200焦点距離 12.0mm(35mm換算24.0mm)測光方式 多分割評価測光記録方式 RAW現像ソフト SIL...

  2. photo NOW 2007

    燃ゆる時

    ファインダーを覗きながら変わる空色をみつめシャッターを切る。これが嬉しい時間写真も一期一会その時出会った風景を・・・*空と丘を撮ろう・・・美しい村 美瑛で・・・@HOKKAIDO/BIEI*

  3. Next Colors

    Any number of times

    写真を撮り続けていると、何度でも見たいと思う景色があるここはその一つ。「Any number of times」X100F

  4. お花びより

    あなたが好き

    何度か通っているやまゆり撮影数日経って道を歩いていると気付かずに また同じコを撮っています心が奪われるって こういうことなのだと思いますあなたが好き来年のあなたもきっと見つけるから*****もしかしたら球根が若いのか茎が細目で花数も少ないコでしたこっそり 根元に肥料をあげたい しょーどーにかられます・・・

  5. ホームストレッチ

    限界

      「 限界 」   夏の花って言われるけれど、私にだって限界があるのです。      ----------------------------------------------------------------本館HPにもお立ち寄りください。 本館 「柿の木台から」⇒⇒⇒ http://www.lares.dti.ne.jp/~iijima/               

  6. 気まぐれ写真工房 new

    ※ 姫路城観光 (1)

    ※ 兵庫県姫路市本町68番地 姫路城 前日に、甥の結婚式が有り、この日は一日はフリーとなった 宿泊しているホテルの近くには大阪城が有るのですが、今回はパス! みんなの意見で姫路城まで行くことになった、私はひたすらついていくだけですが・・・ 駅を出ると正面に姫路城が見える、姫路駅から大手門までは、1Km位、徒歩で25分位でした 天候は青空ではなくイマイチでしたが、かなり蒸し暑...

  7. jinsnap (weblog on a snap shot)

    Alignment

  8. 君に届け

    西陽の当たる公園

    ここから西を見ると富士山が見えるのですが・・当日は見えませんでした夏場は空気も重く雲も多いいのでなかなか遠くが見渡せないですね。

  9. キットレンズで楽しむフォト日記

    GF9を持ってお散歩~♪

    【LUMIX DC-GF9】 & 【LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6】フィルター効果「オールドデイズ」カメラ内で色々と設定するの、好きです。【LUMIX DC-GF9】 & 【LUMIX G VARIO 12-32mm/F3.5-5.6】アイスコーヒーをテイクアウト!さすが珈琲専門店。美味しくいただきました。【LUMIX DC-GF9】 &...

  10. 動物園写真館

    夏嫌い

    結局今年も、例年と同じパターンになった。 春までは調子よく動物園にも出掛けるのだが、夏に失速するのである。 子供の頃とは正反対で、夏がすこぶる苦手になってしまった。 毎年のように、「今年は乗り切れないかもしれない」と思っている。 帰宅する予定の数時間前からエアコンはセット、帰宅したら復活する感じ。 もうこんなことを何年も続けている。 今年は夏を頑張ろう、ずっとそう思ってここに...

1 - 10 / 総件数:100 件

関連ページ

ジャンルからブログを探す