ブログジャンル:猫 (2821)

動物・ペット」のブログジャンル「」には、ネコ(三毛猫・キジトラ・茶トラ・サビトラ・アメリカンショートヘア・アビシニアン・ロシアンブルー・ペルシャ…)に関連するつぶやき、日記、記録、写真、飼い方、イベント、ライフハック、悩み、アドバイスに関連するブログが登録されています。

猫ジャンル 新着記事ブログジャンル「猫」の新着記事です。

  1. +petit+
    NEW

    パッチワーク教室 64

    ◇Kiyoさん春色のバッグが完成しましたよ。とっても丁寧に縫われてて、今の時期にピッタリってかんじでーーーす!緑系のタブも持ち手も、色合わせバッチリです。何を入れてお出かけされるのかしら??楽しみですね。◇Seikoさん着物の生地をとパッチワークの生地のコラボです。赤の生地が効いてますよね。全然違う生地の手触りのなのにそれを感じさせないって、凄いあなぁ・・・って思います。持ちやすい大きさだし...

  2. 週刊ねこもの 番外編 
    NEW

    古ニットでねこぬいぐるみ

    今週はもう着なくなったセーターを活用してねこぬいぐるみを作りました。まずは各パーツを切り出します。セーターは袖の部分だけで十分です。必要な部分を縫い合わせ、綿を詰めます。尻尾にはモールを芯に入れて曲がるようにしました。胴体部分の底にはプラスティックのふたを入れて座りをよくしています。鼻はピンクのフェルトを付けました。目は差し込み式のプラスチックアイを使用しています。各パーツを縫いつなげたら出...

  3. ろい ロイ Roy !
    NEW

    Natur Vet Arthi Armor ネイチャーベッド アースリー アーマ

    本日のご紹介は、アメリカ より 動物専門家やプロが使用する、高品質で効果の高い 100%ナチュラルなサプリメントシリーズ「Natur Vet / ネイチャーベッド」から 『Arthi Armor / アースリー アーマ』 関節を健康に保ち、関節の痛みをやわらげ 炎症の緩和、関節軟骨と関節液の修復や 生成を助けるサプリメント になります。 ふしぶしの健...

  4. 脚立いらず
    NEW

    夜、音がすると思ったら・・・

    紐が大好きなもこ。仕事をしていて集中していると、どこからともなくカサコソ音がする。えっ??と振り向くと、一人遊び真っ最中。咥えて歩き回ったり、とにかく今のお気に入りは白い紐です♪ミサトのゴールデンウィーク休暇は5月3日~5月7日まで。5月2日までは通常営業していますので、ぜひにゃんこを見にいらしてください(*^。^*)

  5. ~鹿の日常~

    29日(土)昭和の日に70分ウォークと稲妻

    4時過ぎにトイレに起きてゴロゴロ。6時45分頃に起床。平日と変わらない。洗面後、血圧を測り(127-78/62)新聞を取って来ていつもの朝食。家内も起きて来た。着換えて外へ出ると8時。白鷺小中学校の西側を北上してお城を時計回りに回って大手前公園の南東のトイレに入って帰って来ると9時10分。歩数は、8168。家内は実家へ出掛けた後でぴょん子が洗濯物を干すところだった。シャワーを浴びて着替え...

  6. わんこのくらし そらの妹ひなた のまいにち

    魔女の宅急便

    お届け物でーーすっ

  7. 新みぶちょさんとよしこくんの日常

    宮崎ごちそう便

    少し(かなり?)前に、宮崎のニャンえもんさんから、我が家にもごちそう便が届きました。まずは、きんちゃんチェック。猫が匂いを確認するのは、なぜこのギリギリのところなんでしょうか。ちい太はタウン誌が気になる様子。美味しそうだね〜。さて、さて、お楽しみのごちそうは。わぁ〜、噂に聞いていた、オークのカレーだよ〜!この数分後、宮崎牛をささっと焼いて頂いたみぶちょ。や、柔らかい!感動の美味しさでございま...

  8. 続・暮れゆく日々の足跡

    ウチの周りの春🌼景色

    ↑去年は咲かなかったけれど、今年は咲いていた花🌼を育てられる人になりたかったなあ、私。↑去年、チィちゃんを抱いてふたりで見たスイセンは、今年色が薄いのです。大雪の冬だったせいか、少し倒れて咲いている。↑これは何でしょうね?↑つつじ?シャクナゲ?↑家の横の道沿いの桜🌸はあと少ししたら桜吹雪になるトコロです

  9. Day by  day

    背割り提の桜

    RICHO CX3京都府 八幡市

  10. 毎日を大切に・・・

    くんしらん

    花好きのご近所さんから「くんしらん いる?」と聞かれ頂いて来ました。勝手に「くんしらん」は薫紫蘭と言う漢字だと思っていたので想像と全然違いました😅 香りもありませんでした。 まだまだ知らない花がいっぱい。 明るいオレンジ色で飾ると部屋が明るくなりました。一緒にカラーも💕 嬉しいです。これからはバラにアジサイ 好きな花の季節が来ます❤️

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す