ブログジャンル:恋愛・結婚 (1706)

恋愛・結婚・家族」のブログジャンル「恋愛・結婚」には、恋愛や結婚に関するつぶやき、日記、悩み、アドバイス、イベント、結婚式情報、ポエム、占いなどが書かれたブログが登録されています。

恋愛・結婚ジャンル 新着記事ブログジャンル「恋愛・結婚」の新着記事です。

  1. 妄想の落書き

    弱い自分が悪いのです。

    いいんだよもう無理に会わなくても俺が会いたくなったら、どうすんの?また、冗談をいうー思ってないこと言わないで下さいよー来月から忙しくなったら会えないんだろ?そんな会話から始まって、その話はフェードアウト。思ってないこと言わないで。本当に惨めになるから、私なんていつでもポイってしてくれればいいから。期待させるようなこと言わないでよ。車で帰りに泣いた。たかが、不倫でのめり込んだ私が悪いの知ってる...

  2. 妄想の落書き

    弱い自分が悪いのです。

    いいんだよもう無理に会わなくても俺が会いたくなったら、どうすんの?また、冗談をいうー思ってないこと言わないで下さいよー来月から忙しくなったら会えないんだろ?そんな会話から始まって、その話はフェードアウト。思ってないこと言わないで。本当に惨めになるから、私なんていつでもポイってしてくれればいいから。期待させるようなこと言わないでよ。車で帰りに泣いた。たかが、不倫でのめり込んだ私が悪いの知ってる...

  3. エリオンの愛のカレイドスコープ

    後悔しない恋愛のためのフランス式恋愛開運法(845)

    恋したふりをする人のほうが本当に恋している人よりもずっとうまく成功します。

  4. 南蔵王・聖ペトロ教会のプランナーブログ

    衣裳店“福茂”がラジオ特集されることとなりました!!

    こんにちは♪太陽も緑も日増しに眩しくなってまいりましたさて本日ですが 以前 聖ペトロ教会がゆめのたね放送局大崎浩嗣さんのDEEP EMOTIONというラジオ番組に特集されましたが続いて 聖ペトロ教会の衣裳店 福茂も2週連続特集されることとなりました☆放送日は下記の通りです・放送日 2017年06月5日(月) 22:00~ブライダルギャラリー福茂 ・放送日 2017年06月12日(月) 22:...

  5. = WE'RE HERE !=  since 2005

    メルカリってます

    最近よくきく「メリカリ」をスマホのダウンロードしたんですが。いわゆるフリーマーケットアプリとでも言うんですかね。ちょっとモノは試しにって感じで、いくつか衣料品を出品してみたら、これが結構面白くて(汗)。 なんていうか、面白さと実益兼ねるっていうんですかね。家の「捨てるには忍びない良品」の類がなくなっていくという意味での断捨離にもなるし、あとは娯楽的に出品したものが「売れた!」っていう疑...

  6. 大宮のウエディング・装花専門店♪「MISENA」ブログ

    ブログリニューアル!

    早いものでミセナブログを書き始めてから7年が経ちました。みんな年とるはずです。。。つらつらとみんなで気ままに書いてきましたがここらで一発!?一喝!?さらに色々な情報をお届け出来ますようリニューアル致します!!6月には新しいミセナブログをアップできるよう頑張ります♪それまでいましばらくお待ち下さいますよう宜しくお願い申し上げます。フルールミセナスタッフ一同

  7. 猫男爵の妖しいけどまあいいか

    叱ってくれる人がいない不幸

    今日は忙しいこれから赤坂近辺で海外からの客を招いて会食だ会社の関係ではないから、秘書課の美女をパートナーとして連れていかないが、相手は夫婦なので、こちらも誰か女性が必要になるすくなくとも英語のジョークくらいは解らなければ話にならない彼等はブライス女史の事は知らないので、彼女を連れて行ったら、完全に高級エスコートクラブから調達したと誤解されてしまう・・・・(ToT)彼はブライス女史のおっぱいを...

  8. 初めてのデートのアドバイス!

    実証 ケアマネ初心者 超実践業務マニュアル

    ケアマネ初心者 超実践業務マニュアルの優れている点やクチコミなどについて知っておきたい方は、コチラのウェブサイトが役に立つかもしれません。ケアマネ初心者 超実践業務マニュアルの注意点や真実等についてのことが暴露されていることがあるので、じっくりご覧になることをおすすめします。また、この情報商品に関係する事実を頭に入れておきたい人は、下記の情報を見ておくべきでしょう。E-BOOK名:ケアマネ初...

  9. ジブンノミカタ

    ポイント10倍フェア☆

    こんにちは。オレンジ(亀智美)です。5/26(金) 27(土) 28(日)は、ミナピタカード☆ポイント10倍フェアです!例えば、占い 2000円 通常 20p → 200p!になります。恋愛、結婚、仕事などでお悩みの方は、この機会にお立ち寄りください。「なんばパークス」でお待ちしておりま〜す。(私は26(金)にいます)

  10. 素敵な未来にむけて~夫婦の修復 愛される妻になるまでの軌跡~

    妊娠9か月(^^♪

    赤ちゃん、9か月になりました(#^^#)胎動がすごいすごい!夜中も蹴られて目が覚めてしまいます(^-^;夫も、子供たちも赤ちゃんの誕生を心待ちにしています。二歳児は、理解できているのかどうか怪しいところがありますが(;'∀')誕生まで二か月弱。夫との関係もそれまでにもっと近いものになれるといいな[#IMAGE|S113#]

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す