ブログジャンル:住まいとくらし (6544)

住まいとくらし」のブログジャンル「住まいとくらし」には、住まいとくらし(インテリア・収納・キッチン・節約・家計・食事・家事・掃除・季節の行事・ハンドメイド・DIY・ガーデニング…)に関連する写真、記録、レビュー、ライフハック、つぶやき、悩み、アドバイスが書かれたブログが登録されています。

住まいとくらしジャンル 新着記事ブログジャンル「住まいとくらし」の新着記事です。

  1. ホウライ通信
    NEW

    話題の商品入荷!

    こんにちは松江のホウライ家具洞井です。今日は朝から雲ひとつない快晴で、とても過ごしやすい一日です。でも、ゴールデンウィークは天気がちょっと晴れると良いですけどね。さて、ちょっと良いもの入荷したのでご紹介です。三重県で作られているタオルです。『いとしのタオル』岐阜県の浅野撚糸さんの通称『魔法の糸』を使用して三重県のおぼろタオル株式会社さんが作る凄いタオルシリーズです。一般的に良いタオルというと...

  2. c21平野不動産×久留米大学生
    NEW

    3th 学生賃貸センター

    こんにちは~[#IMAGE|S174#]今日の学生賃貸センターから見上げた空です!雲が殆ど見当たらない✨春の陽気を感じます[#IMAGE|S126#]八重桜も葉桜になっていて春の深まってきましたね~🌼*.3年目に入った学生賃貸センターの様子をご紹介☆店舗・・・・・ドドド~ン!3年目ということもありちょっと垢抜けて小慣れ感出てますね~(笑)店舗の入り口横には・・・【喫煙所】これ...

  3. shu blog ~木とそよ風の家づくり~
    NEW

    上棟しました

    昨日、天候にも恵まれ、松阪で無事、上棟しました。土台、柱、梁など構造材はすべて桧です。しかも尾鷲ヒノキ。建主の奥さまのご実家の山の木を伐採の段階からお手伝いし、天然乾燥を経て、製材、そして大工さんの手刻み・・・ようやく上棟となりました。桧の柱、梁で出来上がった骨組みはやはり素晴らしいものです。これからの工事の進行が楽しみです。

  4. 男性の美容と健康を科学する。
    NEW

    結果 ワールドカメラトレーダー

    ワールドカメラトレーダーの暴露情報や短所についてのことを検討したい人は、こちらのLINKが役に立つ場合があります。ワールドカメラトレーダーのアピールポイントや再現性等についてのことが書かれている可能性があるので、よければご覧ください。また、このハウツーの詳細事項を知っておきたい人は、以下に掲載の詳細情報が参考になるのではないでしょうか?イーブック名称:ワールドカメラトレーダー商品紹介:本教材...

  5. サポーズ日和
    NEW

    採用のお知らせ

    採用のお知らせです。設計スタッフ及びCG制作スタッフ、社食堂スタッフを募集します。CGスタッフはPhotpshopが得意で図面が読めれば、僕たちが出来るように教えます!社食堂の飲食スタッフは、優しい心の持ち主で、コミュニケーションが得意な方を募集します。履歴書、職務経歴書をinfo@suppose.jpまたは東京事務所まで郵送で御願いします。

  6. 日常と夢の記憶
    NEW

    生田緑地でお散歩

    日曜の午後、生田緑地へ行った。 八重桜がまだ残っている。 山吹も咲いている。 岡本太郎美術館のカフェで休憩。 ずっと以前、この場所に子ダヌキが迷い込んできたことがあった。 ラスクは忘れちゃったかな。 そういえば、ひと月ほど前だったかな、うちの近くでも夜の散歩でタヌキに会ったね。ラスクが吠えたらタヌキ、びっくりして逃げて行ったんだよね。 この日はタヌキは来なかったけれど、...

  7. toy's
    NEW

    Japanese cuisine

    30年以上通っているお店の大将にお土産 棒鮨を久々に作ってもらう酢飯/魚/昆布の味は最高だし、竹の皮がいいのである。翌日いただく熟成されています。シマチェンコフ君からタケノコ堀りで収穫した筍を数本送ってきてるれた日本人でよかった!ごちそうさまでした。おやつは楽しみ!

  8. 家づくり西方設計
    NEW

    岩波ホール:娘よ

    22日に岩波ホールで、パキスタンの映画「娘よ」を見た。

  9. イソダ─会長のちょっと一言
    NEW

    神奈川の森のオゾンを楽しんできました

    4月22日(土)は天候にも恵まれ、神奈川の森を知る絶好のバス見学ツアーとなりました。 神奈川の木を使って家を建てたい参加者は18名、主催者の神奈川新聞、後援の県森林再生課の方も乗車、横浜駅前を出発、道中『神奈川の森』活性化について説明を聞きました。 湘南プレミアハウス連絡協議会の会員社は、伐採現場近くの『小原の里』でバスと合流。 小型バスを手配したはずが中型バス、狭い林道を上るには大きすぎ...

  10. 新松戸 建築 「創ってます!」太陽ハウス
    NEW

    愛犬家住宅 太陽ハウス 松戸

    こんにちは! SN太です!!本日の愛犬家ブログは「最近人気の犬種」についてです!!!私は断然柴犬が好きです!!!!

1 - 10 / 総件数:100 件

ジャンルからブログを探す