エキサイトブログフォトコンテスト

日ごろの感謝の気持ちを込め、ブログテーマと10周年特集の連動企画として6/16~7/16の期間に募集したフォトコンテスト。「Thank You!!」をテーマに、たくさんのご応募ありがとうございました!!投稿総数532記事の中から、厳正な審査の結果、以下の通り各賞を決定しました!おめでとうございます!

最優秀賞

作品タイトル
祝!エキサイトブログ10周年(わたしのお気に入り)
ブログ
あに☆いもうとhttp://aniimouto.exblog.jp/
受賞コメント
パパカメラさん

このたびは、最優秀賞に選出していただき、ありがとうございます。感謝の思いで書いた記事が、こんなうれしい結果までいただき、恐縮です。これからもモデルの家族や美しい自然への“Thank you”の気持ちで写真を撮り続けていきたいです。

エキサイトブログ編集部コメント

「いもうと」さんの元気な笑顔と躍動感ある瞬間をとらえた一枚からは、エキサイトブログへの「Thank you!」感が伝わり、こちらまで感謝の気持ちでいっぱいになりました!社内で一番多くの票を獲得されたのがこちらでした。すてきな写真をありがとうございました!

優秀賞

優秀賞作品
みさわたけひこさん
優秀賞をいただき感謝しております。この写真は2年前に撮った結婚式の前撮り写真の続きで撮影しました。縄跳びしようというアイデアはお客さんからいただきました。話をしながら一緒に作り上げていく…そんな撮影が好きなんです。とても自分だけの力じゃないんです。
エキサイトブログ編集部コメント

青空と緑の広い大地の上で縄跳びというのが気持ちよさそうで、家族の仲の良さも伝わってきました。すてきな写真を撮らせてもらったことへの感謝の気持ちが伝わる一枚です!

優秀賞作品
Happy clover*さん
このたびは、優秀賞という評価をいただき、ありがとうございました。今回初めてフォトコンテストに応募してみたのが優秀賞をいただき、とてもうれしかったです。編集部のみなさま、本当にありがとうございました。
エキサイトブログ編集部コメント

「すてきな風景の中で見つけたありがとうの気持ち」。そんな思いが伝わるようなハート写真の中から、小さな幸せ感が伝わるハートの葉っぱを選ばせていただきました!

優秀賞作品
Koromamaさん
10周年おめでとうございます。そして、このたび優秀賞に選んでいただきましたこと、大変光栄でございます。愛犬との何気ない一瞬が素晴らしい記念となりこの上ない喜びです!これを励みにこれからも頑張りたいと思います。
エキサイトブログ編集部コメント

まるでにっこりして見える、コロちゃんのかわいい笑顔の写真に心があたたかくなりました!愛犬と過ごす幸せな毎日に感謝の気持ちが込められている気がします!

優秀賞作品
Hanahanahanamoさん

我が家の日常の風景が『とっておきの一枚』になりました。この賞をもって、心から家族にありがとうと伝えます!優秀賞をいただきまして、本当にありがとうございました!

エキサイトブログ編集部コメント

みんなの自然な笑顔から家族の仲の良さが伝わります!ファインダーを覗くママのやさしい視線まで感じられ、家族への「Thank you!」感が伝わりました!家族っていいなと改めて感じます!

優秀賞作品
ayumi-papaさん
このたびはありがとうございました。祖母が娘にプレゼントを渡しているところです。何気ない日常ですが、二度と撮ることのできないかけがえのない刻でもあります。すてきなシーンを撮らせてくれたふたりに感謝します。
エキサイトブログ編集部コメント

作品に映る自然な笑顔、表情から家族のあたたかみや愛情が感じられました。何気ない日常の中にある小さな幸せとたくさんの笑顔に「Thank you!」という思いが伝わります!

すてきな写真、たくさんのご応募ありがとうございました!

大切な家族やすてきな風景に感謝の気持ち…。何気ない日常の中にある小さな幸せに感謝など…。思い思いの「Thank you!」感が伝わる写真の数々。エキサイトブログ編集部スタッフをはじめ、社内スタッフの多くの票を集めた写真を、各賞に選ばせていただきましたが、それ以外の写真も含め、たくさんのすてきな写真を、本当にありがとうございました!これからもみなさんの写真、楽しみにしていますね!そして、みなさんのブログライフが少しでも楽しくなることを願っています!

フォトコンテスト応募作品をもっと見る