星野リゾートが全国に展開する「リゾナーレ」。アクティビティや施設が充実しているが、そのデザイン性の高さ、リゾートとしての質の高さ、そして大自然は恋にも効く。例えば八ヶ岳では地元・山梨産のワインを楽しみ、熱海ではゲストルームというプライベート空間から相模湾の花火を望む。小浜島はヴィラタイプも多く、ふたりきりの時間にひたれる。雄大な自然に包まれてとことんリラックスし、アクティビティで楽しく遊ぶ。おいしい食事とくつろげる部屋で、リゾナーレでもっともっと恋を楽しく!

  • 八ヶ岳×ワインリゾート

    八ヶ岳×ワインリゾート

    日本初のワインリゾート八ヶ岳でおいしい幸せに乾杯!

    ワインと食べ歩きと旅が大好き!おいしいものを味わえる幸せをつづったグルメブログ「おいしい~Photo Diary」のcherry2005さん。日本初のワインリゾートとして、八ヶ岳のヴィンテージワインが楽しめる「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」に注目。ご主人とおふたりで、ワインとリゾートの旅を一度に満喫できるすてきな旅をしてみたい、という思いを語っていただきました。

  • 熱海×部屋からの花火

    熱海×部屋からの花火

    この夏、熱海でふたりの花火記念日!

    「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」がお気に入りで、何度か泊まったことがあるという、「なのはな便り」のなのはなさん。ブログではご主人と小さなお子さんとの暮らしをつづっていますが、時々、日常を忘れる旅も楽しんでいらっしゃいます。そんななのはなさんが、「星野リゾート リゾナーレ熱海」も体験。その魅力とこの夏の楽しみも語ってくれました。

  • 沖縄小浜島×シュノーケリング

    沖縄小浜島×シュノーケリング

    沖縄小浜島でシュノーケリング&極上の大人の時間を体験!

    アルプスの絶景や四季折々の日本各地の風景など、思わず行ってみたくなる旅の記事がいっぱい。ご夫婦で旅行をすること&おいしいものが大好き! そんな旅とグルメの写真が人気のブロガー、「うひひなまいにち」のうひひさん。この夏、ぜひ行ってみたいと「星野リゾート リゾナーレ小浜島」に注目です。

恋に効くリゾート 星野リゾート リゾナーレ

  • 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

    星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

    八ヶ岳山麓の森に囲まれたロケーション。イタリアの世界的建築家マリオ・ベリーニ氏が設計した個性的な建物は、大自然にもしっくりとなじんでいる。シンプルだけれどおしゃれなゲストルームのほか、メインストリート石畳の回廊など、まるでイタリアの山岳都市を訪れたかのような気分にさせてくれる。
    また、山梨県に位置するリゾナーレ八ヶ岳ならではの魅力”ワインリゾート”として、ワイン文化に親しむワインショップで八ヶ岳のワインを堪能。また周辺の温暖な気候から果実狩り、清流での川遊びなど普段はできないたくさんの体験で思い出作り。もちろん食材にも恵まれ、山梨、長野の食文化を活かした食事も楽しみのひとつだ。
    葡萄の搾り粕を使ったトリートメントを受けることができるスパや、通年で大きな波が出る屋内プールもあり、施設から一歩も出なくても十分に楽しめそう。
    URL:http://www.risonare.com/

  • 星野リゾート リゾナーレ熱海

    星野リゾート リゾナーレ熱海

    2011年12月にオープン。建築ユニット、クライン・ダイサム・アーキテクツが手がけたデザインは、ベースカラーに濃厚な青をセレクト。ホテルやレストランではあまり使われない濃い青の空間は海の中にいるような幻想的なイメージ。実際にロビーやゲストルームからは相模湾を見下ろすオーシャンリゾートで、海にいる気分は高まるばかり。
    もちろん食事でのおすすめは相模湾で獲れたばかりの新鮮な魚介類。本格的な和食会席とカジュアルなブッフェから選び、おいしい魚料理を楽しみたい。また、夜景を見下ろす絶景スペースに設けられたのがその名も「ゴクゴクBAR」。相模湾をすぐそばに感じる温泉のあとはここで冷えたビールをゴクゴク!
    URL:http://www.risonare-atami.com/

  • 星野リゾート リゾナーレ沖縄小浜島

    星野リゾート リゾナーレ沖縄小浜島

    2012年4月にオープンしたばかり。北半球最大というサンゴ礁と透明な海に囲まれ、沖縄の島々のなかでも手付かずの自然がある指折りの美しいリゾートだ。ゲストルームはヴィラタイプも多く、テラスでもくつろげる広々とした空間を独占。波の音を聞きながら眠り、昼間は海でさまざまなアクティビティにチャレンジして。
    食事は沖縄の食材を活かした“琉球スパキュイジーヌ”。ドメスティックなだけではない、美しく洗練された食事を楽しむことができる。また、「琉球スパ」は全室オーシャンビューの落ち着く部屋で、月桃のアロマオイルなど沖縄の天然素材を使った施術を行なっている。確かな技術と自然の力で究極のリラックスに至れそう。
    URL:http://risonare-kohamajima.com/