(G)Planar T* 45mm F2のタグまとめ

(G)Planar T* 45mm F2」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには(G)Planar T* 45mm F2に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「(G)Planar T* 45mm F2」タグの記事(15)

  1. Kyotoful - 2017 spring - #6 - NINE'S EDITION

    Kyotoful - 2017 spring - #6

  2. Kyotoful - 2017 spring - #5 - NINE'S EDITION

    Kyotoful - 2017 spring - #5

    お花見と言えば出店。お化け屋敷って、今でもあるんですねー(笑) 蟹肉棒っていうのはあまり関東では見かけないのだけれど、関西では一般的なのでしょうか。なんとなくネーミングがエロティック(笑)昭和のテイストを出したくて、あえてフィルムっぽく、ざらっとした感じに仕上げてみました。

  3. Kyotoful - 2017 spring - #4 - NINE'S EDITION

    Kyotoful - 2017 spring - #4

  4. Kyotoful - 2017 spring - #3 - NINE'S EDITION

    Kyotoful - 2017 spring - #3

  5. Kyotoful - 2017 spring - #2 - NINE'S EDITION

    Kyotoful - 2017 spring - #2

  6. Kyotoful - 2017 spring - #1 - NINE'S EDITION

    Kyotoful - 2017 spring - #1

    「どちらまで」「丸山公園までお願いします」「これから飲みですか?」「いえ、桜を見に」タクシーの運転手が少し怪訝な表情を見せる。無理もない。時計の針は22時を示そうとしている。そのあとで「ああ、なるほどね」と自分を納得させるように頷いてから、彼は緩やかに車を夜の街に滑らせた。「そういえばライトアップ、始まってましたね。昔はあそこのしだれ桜も良かったんだけれどね、ありゃもう駄目です。どんどん枝を...

  7. 世界はまたしても、僕らに小さな謎を投げかける - NINE'S EDITION

    世界はまたしても、僕らに小さな謎を投げかける

    金沢 番外編。禁煙室という名の喫茶店。たばこは吸えるらしい。ではなぜこの店名に・・・・?!

  8. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #11~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #11~

    近江町市場にて。ここで「とり野菜みそ(レギュラーとピリ辛)」を複数まとめ買い。今では関東でも置いてあるところ増えたんですけれどね。そこは気分、気分(笑)さてさて長々と金沢・富山の旅をお送りしてきましたが、この辺で最後にします。かなりベタなコース選択だったのですが、結構充実した旅になりました。今度は夏に岩ガキ食べに行きたいな。以前食べた味が忘れられないです。氷見牛も食べたい!・・・・って食べる...

  9. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #10~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #10~

    2枚目の写真の、光の入り具合がちょっと好き。

  10. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #9~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #9~

    これがあの「軒先にかけられたトウモロコシ」ですねー。金沢市東山にある観音院で祈祷を受けたトウモロコシを買って帰り、自宅の軒先に吊しておくと家内安全や厄除けのご利益があるといわれているのだそうです。その土地独特の風習って、いいですよねー。

  11. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #5~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #5~

  12. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #3~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #3~

    降り続く雪。G Planar T* 45mm F2Elmar-C 90mm F4G Planar T* 45mm F2モコモコ重ね着は嫌だったので、今回の旅用にpatagoniaのトレントシェルジャケットを購入しました。セール時期だったので、少しお安くGETできました。色はあえての赤をチョイス。極寒の地って訳でなければ、こいつとユニクロのウルトラライトダウンぐらいで防寒は充分だと思います。ベ...

  13. 積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #1~ - NINE'S EDITION

    積もる雪と古都の物語 ~金沢・富山の旅 2017 #1~

    先月末、金沢・富山を旅してきました。富山は宇奈月温泉に宿泊したのみでしたが、老舗宿の温泉、お料理、おもてなしに大満足。今や入手困難と言われている日本酒「勝駒」も夕食の際楽しむことができて、すっかり夢心地でした。 窓の外には雪景の大パノラマ。ネイチャー系の写真にはとんと縁のない僕ですが、これだけ美しい景色を目の前にするとシャッターを切る回数も自然と増えてしまいます。・・・・というわけで北陸旅行...

  14. CHANGE THE METHOD #1 ~機械仕掛けの魔法の箱 編~ - NINE'S EDITION

    CHANGE THE METHOD #1 ~機械仕掛け...

    1月の記事の中でも少し触れたのですが、年明け早々PCと画像処理の環境を一新しました。また、せっかく環境を一新したのだから、もう1つ、日頃ストレスに感じていたLeicaの6bit非対応レンズのコード認識も何とかしちゃおうと、改造に着手してみました。というワケで、今回はいつもと趣向を変え、その記録をここにUPしてみようと思います。こういうの、当Blogでは初めての試みです。「PCとか画像処理とか...

  15. VALUABLE THINGS - NINE'S EDITION

    VALUABLE THINGS

    皆さん、お久しぶりです。毎年1月はスロースタートが恒例になっているNINEです。なんかもう「あけましておめでとうございます」なんて言葉が陳腐に響いてしまう時期になっちゃいましたね。つい1か月前はまだクリスマスが終わったばかりで、来る年の準備にみんな追われていたのに。もう1月も数日で終わってしまいます。BlogへのUPはしていなかったものの、写真はそこそこ撮っていました。これまで撮っていた写真...

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ