★★★☆☆のタグまとめ

★★★☆☆」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには★★★☆☆に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「★★★☆☆」タグの記事(126)

  1. 板橋区役所前「get」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋区役所前「get」★★★☆☆

    メッチャ久しぶりにget。昔の常連さんはほとんど来なくなったんだけど、それはそれで新しいお客さんが来てるらしい。客層若返り。2,500円。リンク

  2.  巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 MyLan」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 ...

    週が開けて学校行って、戻ってきて月末の書類制作しまくり。あ~よく働いたという事で飲みに。早番、誰とも会わずに帰る。ちなみに開店以来ノーゲストだった日は無いらしい。さすが!3,300円。リンク

  3. 巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 MyLan」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 M...

    巣鴨でもう一軒。気が付けばカウンター常連だらけ。男の最低条件は「髪の毛と洋服が清潔な事」らしいです。そんな話をしながら終電に間に合うように帰る。3,000円。リンク

  4. 巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆

    とりあえず人ごみの渋谷を避けて巣鴨まで。ライブ後のハイボール染みます。1,600円。リンク

  5. 渋谷「TSUTAYA O-WEST」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    渋谷「TSUTAYA O-WEST」★★★☆☆

    元アンジーのボーカル水戸さんの「不死鳥~十四牌~」を観に。ゲストが杉本恭一(元レピッシュ) /アキマツネオ(元マルコシアス・バンプ) 宮田和弥(元ジュン・スカイ・ウォーカーズ) と超豪華!盛り上がり過ぎて身体が痛いよ。ライブとビールで5,000円。リンク

  6. 京都市烏丸御池「烏丸DUE」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    京都市烏丸御池「烏丸DUE」★★★☆☆

    燐京都ショップ搬入打ち上げ。肉美味い!ワイン美味い!そしてリーズナブル!ワイン飲みまくったけど、二日酔いにはならなかったな。4,000円。リンク

  7. 京都市東山「龍門 岡崎店」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    京都市東山「龍門 岡崎店」★★★☆☆

    本格的四川料理。エビの揚げたのびっくりするぐらい美味い。立地が微妙なのか、うちらワンゲストやったけどタクシーで乗り付ける価値はあると思う。4,000円。リンク

  8.  巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 MyLan」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 ...

    大原姉妹の巣鴨到着を待ちながらビールにワイン。ちょっと贅沢な時間つぶし。3,000円。リンク

  9. 板橋区役所前「はたご亭」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋区役所前「はたご亭」★★★☆☆

    大原姉妹と合流して板橋に。ピザだよ。なんでもあるな、はたご亭。3,000円。リンク

  10. 映画「ラストコップ」 / Movie "The Last Cop" - HameMichelin - KAOHAME Guide

    映画「ラストコップ」 / Movie "The Las...

    [Location]イオンシネマ 新百合ヶ丘 / AEON Cinema Shin-yurigaoka[Motif]映画「ラストコップ」(2017/5/3 ロードショー)の宣伝商材.2人用.[Points]映画主役達の脇でさりげなくハマる感じが謙虚.自分の体の向きを写真と同じ向きにしてハメると自然な仕上がりになる.[Rates]デザイン :★★★☆☆ハメ板品質:★★★☆☆ハメたい度:★★★★...

  11.  巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆

    お客さんと昔聴いてた音楽の話で盛り上がる。バンドブームの頃のね。そしてまたバービーボーイズで盛り上がりマスターがそっと「負けるもんか」を流してくれる。2,300円。リンク

  12. 巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 MyLan」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 M...

    週末だからミランの早番。なんか酔いが早かった気がするな。ウッチーと尾崎さんとちょっと話して、安心して次へ。3,500円。リンク

  13. 巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「Yururi Bar」★★★☆☆

    とうとう本日5軒目。今度はハンちゃんにハイボール奢る。お通し無しにしてもらうチャージもあるんだな。880円。リンク

  14. 巣鴨「鉄鍋餃子酒場 山桜」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「鉄鍋餃子酒場 山桜」★★★☆☆

    ミランで飲んでたハンちゃんがもう一軒行くというので、付いてった。ハイボール。ハンちゃんにご馳走になる。リンク

  15. 巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 MyLan」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    巣鴨「ワインとフルーツカクテルとボブ・ディランの店 M...

    途中下車して久しぶりのミラン。カウンター男だらけだよ。この前は女子だらけだったのに。1,900円。リンク

  16. 水道橋「東京ドーム」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    水道橋「東京ドーム」★★★☆☆

    mixiワイン会の友達に誘われて巨人×ヤクルト戦。アンチ巨人を隠して観戦。生ビール2杯にチュウハイ1杯。2,150円。リンク

  17. 板橋区役所前「はたご亭」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋区役所前「はたご亭」★★★☆☆

    翌日から大原姉妹が福岡に追加制作に行くという事で飲みに。鉄板はたご亭。3,500円。リンク

  18.  板橋区役所前「味わい工房 あかのれん」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋区役所前「味わい工房 あかのれん」★★★☆☆

    燐の搬出打ち上げ。お疲れ様でした。あかのれんは11時半閉店。ちょっと飲み足りない感じやったけど、私は翌朝学校だったのでちょうど良かった。3,000円。リンク

  19.  板橋区役所前「はたご亭」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋区役所前「はたご亭」★★★☆☆

    燐ショップ7日目打ち上げ。燐ショップもとうとうあと1日を残すのみ。ツマミの味が優しいよ。全部美味しい。飽きない味。4,000円。リンク

  20. 板橋区役所前「ディワナ」★★★☆☆ - 紀文の居酒屋日記「明日はもう呑まん!」

    板橋区役所前「ディワナ」★★★☆☆

    燐ショップ6日目打ち上げ。先月21日から、ほとんど毎日飲んでます。でも、本気飲みじゃなくちょっとだけセーブしてるかも。2日連チャンカレー。ここのカレーも美味いんです。2,500円。リンク

1 - 20 / 総件数:126 件

似ているタグ