あいさつのタグまとめ

あいさつ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはあいさつに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「あいさつ」タグの記事(5)

  1. 印彩都写真展閉幕 - 夢色とうめい

    印彩都写真展閉幕

    今年も無事に終了しました!印彩都写真展2017「夢で逢えたら」2011年の震災後から7回目となったこの写真展を無事終えることができたのも応援頂いた多くの皆さまのお陰です。今年はいつもより1日短い5日間という期間にも関わらず例年にも負けない350名以上のお客様にお越し頂きました。200枚近く提供させて頂いた私のポストカードもほとんどなくなり感謝の気持ちでいっぱいです。皆さまからご賛同いただいた...

  2. ブログを作り直しました - 2017

    ブログを作り直しました

    もう4月ですが、おせちの画像から失礼します 笑春だし心機一転ということでブログを作り直しました!とりあえず今年の3月までのものをぼちぼち載せていこうと思います。よろしくお願いします(・∀・)

  3. あいさつ - 旅人が送る日常生活の日記

    あいさつ

    新たにブログを始める とんがり です。このブログは、主に旅行先のことや、普段の出来事について書きます。文章が下手なところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

  4. 「印彩都写真展2017」開催のお知らせ - 夢色とうめい

    「印彩都写真展2017」開催のお知らせ

    今年もこの季節がやって来ました。東日本大震災から6年。ブログを通じ何か出来ないかと集まったメンバーはその顔ぶれが入れ替わりながらも被災地への応援メッセージを発信し、はや7回目の写真展を迎えることとなりました。恒例となりましたGWの神楽坂「パルスギャラリー」にて九州から関西から関東から集合したメンバー13名がお待ちしています。フォトジェニックな街、神楽坂へぜひお出かけ下さいね。

  5. Hello, World! - Choco☆っとらいぶらりー

    Hello, World!

    世界各国の言語で「こんにちは」を表している絵本。登場する国はアメリカ、フランス、イタリア、インド、アイルランド、ブラジル、日本、メキシコ、エジプト、ドイツ、スウェーデン、ケニア、ロシア、中国と主要国を網羅しています。海外に行ったときに言葉が分からない国でも最初に現地の言葉で「こんにちは」が言えるだけで相手の警戒心が和らぐことがよくあります。これだけたくさんの言語であいさつができれば外国人とも...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ