あくびのタグまとめ

あくび」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはあくびに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「あくび」タグの記事(7)

  1. はるやねえ。 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    はるやねえ。

    窓を開け放しても気持ちいい季節になってきたな〜。ふあ〜〜〜〜。

  2. ペロとアクビ - 武雄市武雄町小楠区元体育副部長

    ペロとアクビ

    思いっきりアクビをするペロ。おやつのささみジャーキーがお気に入りのようで、すぐに平らげた。激しい雨と強風の悪天候の中、仕事を無難にこなす事が出来た。明日も頑張ろう。

  3. 一瞬 - Feeldive

    一瞬

    あくび!シャッターをきった時は確かに口を閉じてたはずなのに、モニターにはこんな口を開けた姿が写ってました。普段、撮影してる時は口を開けた瞬間って分かる事が多いのに、この時は口を開けてる事に全く気がつかなかったので、ほんと一瞬だけ口をあけてたんでしょう。それにしても今年の3月は海況が悪いぞ!天気も!明後日から数日だけは良くなりそうだけど、またすぐ悪くなりそうな雰囲気もあるんだよな~贅沢は言わな...

  4. 寒さをガード:にゃんこのあくび - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    寒さをガード:にゃんこのあくび

    今朝のNeneちゃん。天井付ニャンコベッドで寛ぎ中。寝転がってみるとわかるんですが、ここって結構冷たい空気が流れてくるんです。なのでなるべくNeneちゃんが寒く感じないよう、クッションで壁を作ってるんですよ。(ほとんど効果はないかもだけど)オイルヒーターにべったりいるのがいいんだにゃ~。どんだけ寝ても眠いんんだにゃ~。ふあわあああああふう。冷たい空気よけクッション壁が倒れたら・・・・その上に...

  5. 春の兆し?? 4 - 休日はタンデムツーリング

    春の兆し?? 4

    あくびは 移るのですほ~ら 貴方にも あくびが!にほんブログ村

  6. くはぁー! - 気ままなたわし

    くはぁー!

    日向ぼっこしてたらあくび出ちゃうよねー東山動物園

  7. 美しい女子の豹変時、激写 - 英国猫づくし便り

    美しい女子の豹変時、激写

    私は昔から、ミンちゃんは綺麗な顔立ちをしてると思ってて、ビューティフルガール、 ビューティフルガール!!!と、一日に何度も連呼している。ロズ君にウザがられようがお構いなし。私が初めて会ったときは推定3歳半だったミンちゃん。出会ってからもうすぐ15年、元気ではあるけれど18歳半のシニア猫さん。老いてはきたといえども、美しさは衰えない。昔に比べると睡眠時間も増えてきた。スリーピング・ビューティー...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ