あじさい寺のタグまとめ

あじさい寺」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはあじさい寺に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「あじさい寺」タグの記事(3)

  1. 勝名寺の紫陽花 - モコモコな毎日

    勝名寺の紫陽花

    香川県であじさいの名所と云えば観音寺市の粟井神社が有名だけど、高松市郊外にも隠れた名所が。その名も『勝名寺』場所は高松市西植田町4068と、“知る人ぞ知る”存在なのかと思いきや、離合困難な狭い坂道を上がって行くと広い駐車場。そして大勢の見物客。何と、「花のお寺」として県内でも割と有名らしい。まだまだ私の知らない香川県がいっぱいだ・・・境内の一画(斜面)が全て紫陽花仕様。ちょっと遠目だけど、樹...

  2. 去年のドレスで(ma robe du mois de juin 2016) - ももさえずり*紀行編*cent chants de chouette

    去年のドレスで(ma robe du mois de ...

    昨年の紫陽花ドレスを出してきてコロンをふりつ行くあてもなく(Elle a tiré sa robe en hortensia de l’ an dernier et aspergé d´eau de Cologne sans but.) Un gros serpent ne sert jamais à sa canne pour être canon !(All Rights Reserved)

  3. あじさい寺 - 暮らしの中で

    あじさい寺

    森町のあじさい寺(極楽寺)にカメラ仲間のmomoさんと行った。場所がよく分からないので携帯電話のマップの案内で行った。momoさんと出かける時はマップが大活躍(^^)/・・・・便利だ。

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ