あひるのタグまとめ

あひる」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはあひるに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「あひる」タグの記事(6)

  1. 突発的中華婦人会、2軒目 アヒル - 新 LANILANIな日々

    突発的中華婦人会、2軒目 アヒル

    cocoさんが、この日はお店は休日だけど、夕方お店に行かないとでも、まだ時間がある、ということでじゃあ、もう1軒河岸をかえて~って東高円寺から吉祥寺に移動して(笑ハモニカ横丁を探検cocoさんが、ひさしぶり~というのでぐるりとひとまわりで、cocoさん野生の勘で(違っアヒルへさっきはハイボールだったので私はビールさっきビールだったcocoさんは白ワインさっきハイボールだった友人はヒューガルデ...

  2. 春が待ち遠しい - 「美は観る者の眼の中にある」

    春が待ち遠しい

    春祭りの思い出 神輿愛好会「驀」少女のヒヨコはん。5歳のアヒルと3歳のヒヨコ                           春祭りの準備でそわそわぁ~ ('◇')ゞ今年の岐阜春祭りは4月1日です。

  3. アヒルのクックちゃん お部屋で水浴び - こらくふぁーむ

    アヒルのクックちゃん お部屋で水浴び

    久しぶりに登場、王子のアヒル クックちゃんです。生まれつき足が悪く、特製ベッドで寝たきりです。それでも1日1回の外のお池で水浴びをさせてもらっていて、とても楽しそうにしてのですが、昨今の鳥インフル騒動でスタッフルームの外に出られなくなってしまいました。その間退屈しているのではと心配していたのですが、スタッフルームの中で水浴びをさせてもらっていて、窓から様子を見ることができました。中で泳ぐには...

  4. しつけ - ガレット・デ・ロワ

    しつけ

    母しゃん、僕はもう、可愛い女の人が家に来ても、抱きついたり、ベロベロしたり、吠えたり、捕まえて離さなかったり、逆切れしたり、大騒ぎしたり、そんなことするのやめます。我慢します。だから、僕をアヒルにしないで。ねぇ、母しゃん。

  5. 2017年1月 奈良にも雪が降ったで - 棠芽梨婀 溜 

    2017年1月 奈良にも雪が降ったで

    2017年の お正月もあっという間に終わってしまって1月も終わりですよ !! この間の寒波で他所は雪が一杯積もって大変なことになってるのに私が住んでるところは滅多に積もらないのです。しかし、奈良の底冷えは寒いですよ。 仕事が倉橋のため池のそばでお昼までに終わったのでご飯を食べに行く途中、山を見ると雪が積もってました。 潰れるのがすごく早かったみたいです。税金のムダなんでしょうか。   この間...

  6. 今週のお休みは1/18(水)、19(木)となります。 - ぐるりやぐるり “ぐるり屋日記”

    今週のお休みは1/18(水)、19(木)となります。

    今週のお休みは1/18(水)、19(木)となります。よろしくお願いいたします。あっという間に新年あけて15日!酉年ということで、今年始めはこちら。ちょっとくせ毛がワイルドなシュタイフのあひるちゃん。→ぐるり屋

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ