あられさんのタグまとめ

あられさん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはあられさんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「あられさん」タグの記事(5)

  1. スイカ通信Ⅳ - 何となく晴!blog2

    スイカ通信Ⅳ

    あられさんは「暑いんだニョ~」「お膳の上が気持ちいいニャ!」と~ちゃんの部屋は一日中エアコンかけてるのに、なぜか時々部屋をでてこうしてのびてます^^ところで、スイカは順調に育ってます^^糸のお陰でカ~吉君の襲撃も防げています。上のは大玉スイカ。これは小玉スイカ。写真では大きさの違いは分かりませんね。

  2. すいか通信Ⅲ - 何となく晴!blog2

    すいか通信Ⅲ

    「あられさんがお伝えします」スイカ達はすくすくと育っています^^これは15㎝位に育ちました。こっちはソフトボール位の大きさです。前回の災難の時はまだ小さくて難を逃れた小玉スイカ。表面が少し傷ついてますが、20㎝位の大きさに育ってます。近くでカボチャも育ってます。キュウリに張り付いたケロ君。

  3. スイカ通信Ⅱ - 何となく晴!blog2

    スイカ通信Ⅱ

    あられさんから残念なお知らせです;0;いたずらカラスのカ~吉がスイカを食べてしまいました!一番大きいのは20㎝超でした。南無阿弥ア~メンです;0;遅ればせながらカ~吉対策の糸を張ってみました。これで防げればいいんですけど。今のところ15㎝くらいのとピンポン球位のが2つ残ってます。これから育つ赤ちゃんもいくつかあるので、頑張って育てます!スイカ通信、続けられますように!

  4. 暑いかも - 何となく晴!blog2

    暑いかも

    暑かったり冷えてみたり、晴れたり雷がゴロゴロ言ったり・・・変なお天気です。あられさんは猫ベッドから出て、カーペットでゴロゴロすることが多くなりました。なんだか暑いニャ!でもここは気持ちいいのニャ!

  5. 連写 - 何となく晴!blog2

    連写

    あられさんは紙やセロファンをペリペリ、バリバリとひねる音に大反応します^^食べ物で呼ぶより何よりも早く駆けつけます。で、遊びます。かなり激しく遊びます。でも、うまく撮れないことが多い。そこで今更ながら連写を思いつきました(大分遅れてます^^;)以下、連写で撮ってみました。あられさんが反応するもう一つ。自分のひげ^^理由は分かりませんけどとにかく噛みつきたいようです。くれ!よこせ!これからはあ...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ