いえごはんのタグまとめ

いえごはん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはいえごはんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「いえごはん」タグの記事(5)

  1. どーーーでも良い話 - Smile-Day  inSapporo

    どーーーでも良い話

    うちのたてちゃんがとうとうタバコをやめるって・・↓これを飲んだらタバコが吸いたくなくなるんだって・・本当かな??たてちゃんさあ。一日に3箱も吸ってるのよーそれをやめるって事は420円×3箱×30日=37800円えー!!!一か月37800円も吸ってたのー??一年に計算してみよう・・37800円×12月=453600円えーーーー!!!二十歳の時から吸ってたとしたら453600×38年=17236...

  2. そりゃもう大変だったの―(>_<) - Smile-Day  inSapporo

    そりゃもう大変だったの―(>_<)

    この記事はブログのファンのみ閲覧出来ます

  3. 既読無視スルー問題解決 - さぬきジェンヌのおいしい日和

    既読無視スルー問題解決

    昨日の晩御飯です。イカのお刺身こりっこりっで、かなりな美味しさでした。山なめこと三つ葉の煮込み サラダ菜と玉ねぎのサラダあおさかけ 今朝のテレビで、香川県子脳梗塞死亡率の確率の低さ一位とのこと。タコがいいらしい。香川県民が一番よく食べる率が高いとか。特に、生から炊くタコ飯。ほぅ!今日の、お昼ご飯を買って、仕事先へ。 既読無視問題解決。1人は、返信忘れ。もう1人は、アドレス変更になったばかり...

  4. コンビニでのレジのこと。 - さぬきジェンヌのおいしい日和

    コンビニでのレジのこと。

    たまに利用するコンビニ。どこのコンビニでも、商品を入れた袋の取っ手をくるくる回して、持ち手を一つにしてくれます。さらに、その持ち手を手渡して持たせようとし、持たないと不思議そうに見られ、持つまで待とうとします。なんで?袋は持たないといけないの?袋を持ったところで、おつりをお財布にしまって、お財布を袋に入れてと両手を使うわけで・・・袋を持っていては、自分の作業が出来ず、持たされたとしても一旦ま...

  5. 母の味を思い出し - Smile-Day  inSapporo

    母の味を思い出し

    昔、家で漬物を漬けてた頃母が酸っぱくなった沢庵を良く煮てたなーって思い出し売ってた沢庵を買って水出しし作ってみたよ。父と二人でこんな味だった??醤油足す??どの位煮るんだろう・・・と格闘1時間何回も味見したけどなんか母親が作ったのとは違う感じだなー。沢庵を切るのも厚すぎた。母親が元気なうちにちゃんと教えてもらわなきゃね・・

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ