いすゞのタグまとめ

いすゞ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはいすゞに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「いすゞ」タグの記事(15)

  1. 通勤 - Saltwater Blues

    通勤

    月曜日からは普通に出勤。ここから会社までは八木山バイパス、犬鳴峠のどちらのルートを通っても1時間はかかる。週の前半は行きは八木山バイパス、帰りは犬鳴峠、後半は行きも帰りも犬鳴峠に落ち着いた。どちらも信号が少なく、景色はとても良い。あ、やっぱり燃料は1週間もたないね。笑片道42kmだもん、3日でなくなる。でも、計算してみると、約9.6km/Lは良い方じゃないかな?ディーゼルで良かった。

  2. 神奈川中央交通 SDG-LR290J1 その4 - 研究所第二車庫

    神奈川中央交通 SDG-LR290J1 その4

    戸塚営業所管内の中型車といえば、阿久和団地循環や弥生台~緑園都市、戸塚駅西口発着・戸塚台循環などの中型専属のほかに立場~湘南台駅・長後駅といった大型に混じって運用されていたりもします。というわけでコンスタントに中型が入ってきていますが、かつての車両をあらかた飛ばして旧エルガミオの末期から以前初めてエルガミオのノンステが入ったころはまだ戸塚も中乗りに統一されていなかったので、舞岡と同様の仕様で...

  3. T1637 - 東急バスギャラリー 別館

    T1637

    撮影日:平成29年5月10日撮影地:三軒茶屋

  4. T1636 - 東急バスギャラリー 別館

    T1636

    撮影日:平成29年5月9日撮影地:目黒駅

  5. 東京都交通局 QDG-LV290N1 その2 - 研究所第二車庫

    東京都交通局 QDG-LV290N1 その2

    2016年度に都バスにやってきた現行エルガですが、年度末に渋谷と南千住にやってきた車両は若干仕様が異なりました。というわけで行先表示がフルカラーLEDとなりました。今のところ色を決めあぐねているのか、矢印だけ色がついています。なお南千住も同様で、幕時代黒地に白ヌキだった都08も同様です。あと中扉が幅広のものに変わり、ついでに側面の案内も今まで戸袋窓直前だったのが前扉直後に十数年ぶりに戻りまし...

  6. 関東バス QPG-LV290Q1 - 研究所第二車庫

    関東バス QPG-LV290Q1

    ポスト新長期になってしばらくしてから関東バス武蔵野営業所の車種選択がいすゞになりました。旧エルガのころは標準尺のノンステで、新型エルガになってから短尺になりました。新型エルガは短尺か長尺かの2択にまで減ったので、このまま短尺で推移するかと思いきや、長尺がやってきました。この日は吉祥寺で1時間ほど見たのですがやってこず、三鷹に移ったらほどなくしてすぐやってきました。長さ以外はさほど変わりがない...

  7. OMG!! - Saltwater Blues

    OMG!!

    いつものガソリンスタンドにて、燃料タンクの蓋を開けてビックリ!!フューエルキャップがない!…て事は…給油の頻度は週イチ。先週の日曜日からキャップをせずに走ってたワケだ。燃料漏れてなかっただろうか…てゆうか漏れてたら塗装がやられてるし、なによりキケンだわ。スタンドのスタッフに忘れた旨を伝えたら、カゴいっぱいの忘れ物のフューエルキャップを持ってきてくれたが見つからず…他車種のでも大体合うとの事で...

  8. 仙台市交通局 QKG-LV290N1 - 研究所第二車庫

    仙台市交通局 QKG-LV290N1

    ポスト新長期になって仙台市交通局の車両は全部いすゞになってます。モデルチェンジ後もやってきたわけですが、宮城交通との違いとして変速機がAMTとなっています。

  9. 相鉄バス QDG-LV290N1 - 研究所第二車庫

    相鉄バス QDG-LV290N1

    ポスト新長期になってから相鉄バスのいすゞ車は断続的に導入されたり止まったりしていましたが、新型エルガ発売から1年以上経過して登場しました。左給油でトルコンATで固定窓ナシというよくある一般的なエルガです。前扉の出入口表記の位置がバス特表示の下にあるのが珍しいと思ったのですが、相鉄の場合エルガではポスト新長期のノンステから(ふそうはMP38から)この位置になったようです。

  10. NJ1654 - 東急バスギャラリー 別館

    NJ1654

    撮影日:平成29年3月17日撮影地:あざみ野駅

  11. NJ1653 - 東急バスギャラリー 別館

    NJ1653

    撮影日:平成29年3月17日撮影地:あざみ野駅

  12. E1639 - 東急バスギャラリー 別館

    E1639

    撮影日:平成29年3月16日撮影地:五反田駅

  13. 神奈川中央交通東 PDG-LR234J2 - 研究所第二車庫

    神奈川中央交通東 PDG-LR234J2

    2017年1月から神奈中の子会社再編により、藤沢神奈交は神奈川中央交通東となりました。それに伴い委託を示す社番のゼロがなくなったり、改番されたり、神奈交塗装が神奈中カラー(のラッピング)になったりしています。その中で、今回は元藤沢神奈交のPDG-LR234J2のご紹介です。藤沢神奈交のPDG-LR234J2は、藤が岡線のリエッセの置き換えでやってきました。基本藤が岡線で、入出庫で藤01か藤0...

  14. 宮城交通 QDG-LV290N1 - 研究所第二車庫

    宮城交通 QDG-LV290N1

    一昨年あたりに宮城交通に導入された現行エルガです。前モデルのころはエアロスターにまぎれて申し訳程度にやってくるようなイメージでしたが、これになってからはよく見かけるようになりました。仙台市営はAMTでの導入ですが、宮城交通はATでの導入となっています。 

  15. TA1648 - 東急バスギャラリー 別館

    TA1648

    撮影日:平成29年3月4日撮影地:小杉駅

1 - 15 / 総件数:15 件

似ているタグ