いただき物のタグまとめ

いただき物」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはいただき物に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「いただき物」タグの記事(5)

  1. いただきものラッシュ?の一日でした。 - あいやばばライフ

    いただきものラッシュ?の一日でした。

    ナマステ! 今日28日は日ハムは試合も無くて・・・平和な一日?でした。 札幌ドームではそうそう負けることも無いとは思うけど、前回の楽天戦ではいずれも接戦を落として3タテを喰らいましたんで、今回は接戦をものにして連勝と行ってほしい。 今日実は2件立て続けにうれしい話が舞い込んできまして・・・そのいずれもが、初めての方じゃなくって、以前も何か話を持ってこられた方で、ただで頂いたりしたんですが・・...

  2. いただきもの~しまなみ八朔缶詰 - 下り坂からの風景 - A View from the Downhill -

    いただきもの~しまなみ八朔缶詰

    ありがたいことに、主人が「しまなみ八朔」の缶詰をいただいてまいりました。四国に来てから、色々な柑橘類を食べる機会がありますが、こちらも美味です。ちょっと苦みもありますが、果実がプリプリしており、自分でむく手間も省ける贅沢品です。おいしかったです。ありがとうございました。

  3. 甘平(かんぺい)をいただく - 下り坂からの風景 - A View from the Downhill -

    甘平(かんぺい)をいただく

    主人が愛媛県産の「甘平」をいただいてきました。「甘平」は愛媛県の果樹試験場で誕生し、2007年に品種登録されたばかりの出来立てホヤホヤの新品種で、「西の香」と「ポンカン」を交配したものだそうです。正直、見た目は普通の伊予柑ぽいのですが、お値段はなんと伊予柑の約5~6倍だそうです。糖度の高さと皮の薄さが特長で、生産が難しいそうです。さっそくいただくと、本当に皮がうすくむきやすいし、果皮もうすく...

  4. Mockingbirdのバナナケーキ - *のんびりLife*

    Mockingbirdのバナナケーキ

    お友達から「Mockingbird」さんのバナナケーキもらいました!後ろのシールも可愛い♡ふわっとしっとりしたバナナケーキ。大橋屋さんの近所にオープンした焼き菓子屋さん。まだ行けていなかったので、食べられて嬉しかったです♪ありがとう~。

  5. いただき物。 - ドイツで手作り田舎ぐらし

    いただき物。

    子供たちに、日本の親戚より素敵なプレゼントをいただきました!47都道府県をデザインした折り紙。一番上のデザインは、山形県。どれも素敵なデザインで眺めているだけで楽しい!折り紙が入っていた箱は、フォトフレームにもそのまま使えるようになっています。他にも、ちいさい蛇腹便箋(左)や素敵な小箱。お正月気分にやっとなってきました。和雑貨 癒されます。Sちゃん、Hちゃん、Aちゃんありがとう!!

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ