うきは百姓組のタグまとめ

うきは百姓組」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはうきは百姓組に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「うきは百姓組」タグの記事(6)

  1. 29年度ピオーネの予約注文につきまして - うきは百姓組

    29年度ピオーネの予約注文につきまして

    現在うきは百姓組のご注文頂ける農産物のページになります。本日29年6月22日より、ぶどう「ピオーネ」の予約を開始致しました。ピオーネは、甘さの中にも程よい酸味があり、種無しという事で、老若男女問わずたくさんの方々に愛されるぶどうです。現在皆様にお届けできるピオーネですが、粒が大きく真っ黒で「黒い真珠」と呼ぶに相応しい程の商品です。我が園では1日に何百房と収穫をするわけですが、その中で少量しか...

  2. 2017ミディトマトのご注文締め切りは~ - うきは百姓組

    2017ミディトマトのご注文締め切りは~

    梅雨入りしましたね~梅雨入り前に麦刈りも終わりホッとしています。今作のミディトマトの注文は6月20日までとさせていただきます。締切日までガンガンご注文お待ちしております!!ご注文はメールinfo@ukiha-100.jpまでトマト送って~~~とメールください!

  3. レッドウィーク!! - うきは百姓組

    レッドウィーク!!

    こんにちは!気づけばゴールデンウィークも終わった水曜日石井です。田んぼを見ると麦の色が変化していました。今月末には収穫できそうです。タイトル通りゴールデンウィーク!!!はトマト農家にとってはレッドウィーク!!そう!トマトが赤くなる週間喜ぶ週間なのですが忙しさのピークなのもこのレッドウィーク肉体的・精神的にもギリギリです。今月中の摘心までノンストップで頑張ります!!

  4. サクラ - うきは百姓組

    サクラ

    ミディトマトご注文うけつけております。ご注文はクリック!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こんばんは。あららもう4月!!水曜日石井です。ようやく暖かくなって桜もちらほらと咲いてきましたね週末あたりが満開かな~と思っていますが週末は雨・・・。一気に咲いて一気に散りそうな予感がします。今年は花見はできるかなぁ~

  5. のびのび~ - うきは百姓組

    のびのび~

    ミディトマトご注文うけつけております。ご注文はクリック!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こんにちは。水曜日~~~石井です。まず初めにお知らせ!僕たちのドライフルーツを使ってグラノーラできました!今回もフラクタスさんにお願いしました!!自分で言うのも何なのですが・・・美味いです!すごく美味いです!!今のところ直接販売(info@u...

  6. 三寒四温 - うきは百姓組

    三寒四温

    ミディトマトご注文うけつけております。ご注文はクリック!!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こんにちは!三月になってました石井です。梅がきれいに咲いていました!先日まで暑いくらいの気候でしたが今日はみぞれ混じりの雨が降ってきました。油断すると風邪ひく気候です!!皆さん気をつけてくださいね。トマトの花もきれいに咲いています!花が茶色く...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ