うたの☆プリンスさまっ♪のタグまとめ

うたの☆プリンスさまっ♪」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはうたの☆プリンスさまっ♪に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「うたの☆プリンスさまっ♪」タグの記事(6)

  1. じゃらついている。 - うさまっこブログ

    じゃらついている。

    昨日のブレスレットをiPhoneケースにつけてみた。うむ。かわいい。おととい、新しいケース注文したとこだけどな!w

  2. ホワイトデーにバレンタイン - うさまっこブログ

    ホワイトデーにバレンタイン

    また荷物が来たので、何頼んだんだっけか...と思いつつ箱をあけたら、めっちゃバレンタイン!今日はホワイトデーですが!wそうでした。うたプリのバレンタインイベントのやつ色々注文しておいたのだった。チョコとチャームのセット。チャームはわりと色も抑えめのオレンジで使いやすそう。知らない人がみたら、ペットの名前でも入ってるのかな?って思われそうな感じwかわいいハートの缶を開けたら、チョコのいい匂い!...

  3. よく見たらはずかしい事が書いてあるペンケース。 - うさまっこブログ

    よく見たらはずかしい事が書いてあるペンケース。

    またうたプリのグッズが届いたよ。。。ペンケースです。思ったより大きくてしっかりしている。小さい眼鏡なら入るくらい。いっそ眼鏡ケースにしようかと思ったけど、ぱちんととめるボタンだから、しめる時はかなりぎゅっと押さねばならず、眼鏡が割れてしまいそうなのでだめだ。マグネット方式だったら良かったのに。まあしょうがない。だってペンケースなんだもの。本来の目的で使うのです。色々言ってるけど、とてもかわい...

  4. 今度はクマ - うさまっこブログ

    今度はクマ

    連日何かしらのうたプリグッズが届く今日このごろ。今日はくまプリ!常日頃からクマのぬいぐるみはあんまり好きじゃない、などと言っている私ですが、この衣装のクマは買わずにはおれなかった...ほんとは全員お迎えしたい所ですが、なにぶん場所をとるので御曹司のみで我慢。アニメのBD2巻も届きました。このジャケ絵、神。

  5. 俺、実はポニーテール萌えなんだ。 - うさまっこブログ

    俺、実はポニーテール萌えなんだ。

    って、キョンが言ってましたね、昔。またうたプリのグッズが届きました。いったいいくつ何を注文したのか...そうそう、このポニテレンちゃんのイラストが好きすぎて、ステーショナリーセットを買ったんでした。クリアファイルとノートとシャーペン。よく確認せずに買ったけど、これシャーペンなのか...使わないw見た目はとてもかわいい色で好きなんだけど、普段ボールペン派なのでどうしようこれ。コードリールはね....

  6. 動かないスノードーム - うさまっこブログ

    動かないスノードーム

    例によって注文したことをすっかり忘れていましたが、スノードーム風キーホルダーが届きましたよ。ほんとに風なのね...多少は中身が動くのかと勝手に思っていました。しっかりレジンで固まっている。こないだサメに付け替えたばかりだったけど、やはりスノードームというからには冬に使いたいので、こちらに鍵を付け替えました。

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ