うみねこのタグまとめ

うみねこ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはうみねこに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「うみねこ」タグの記事(7)

  1. 夏は来ぬ - 清治の花便り

    夏は来ぬ

    6月5日朝散歩オオヨシキリが大口を開いて真っ赤な喉の奥まで見せるのどちんこってあるのかな?ガチャガチャガチャ賑やかに鳴きまくってん?あっちでもこっちでもガチャガチャガチャ夏は来ぬ海にいるウミネコが代を搔いた田んぼに出稼ぎ代掻けば海猫の乱舞の水鏡歩地爺夏は来ぬちょい山の道を通ると卯の花が匂い忍冬が老花になる夏は来ぬごきげんよう さようなら・

  2. Mission failed ヤツガシラ作戦 前編 - 野鳥写真日記 自分用アーカイブズ

    Mission failed ヤツガシラ作戦 前編

    北の隣県、前日に鳥見の先輩からヤツガシラ情報をいただき出撃。先に言っておきますが、その主は居らず。この時期なので特に難しいとは思っていました、が私にはもっと壮大(?)な野望が・・・写真はいつもに増して酷いものが多いですが、私の妄想を踏まえてご覧下さいm(_ _)m早朝に到着、出迎えてくれたのはジョウビタキのメス。いろいろな方からお話は聞いていましたが、渡りの航海に出るジョウビタキたちが集まっ...

  3. 今季初!キビタキ&コマドリ - 野鳥写真日記 自分用アーカイブズ

    今季初!キビタキ&コマドリ

    朝のお城から各地をちょこちょこ朝のお城、スズメ同士が争い。肩を張って(?)横幅広く、尾羽もコマドリばりの上げ具合。お城の先輩から、お花見時期で人が多いのにアオバトがウロウロしていると、教えていただいていると、早速お城の先輩が葉の茂る暗い木の中にアオバトを見つける、動いてないモノを見つけるのは私には難しい、さすが。正面に回って近くから見せてもらいました、眠そうなアオバト、メスですね。以前に見た...

  4. ウミネコ - 北の野鳥たち

    ウミネコ

    鳥さんとの出会いがありません…私だけのようですが (^^ゞカモメさん撮って遊んでました。撮影地:日本海沿岸

  5. 春休み 青森・弘前へ - とまとまにっき

    春休み 青森・弘前へ

    固定資産税の納税通知書が届いた。税額が今年も上がってる・・・さて。旅行が続く春休み。今回は青森・秋田の顧客訪問(出張)を兼ねて実家へ帰省してきた。実家に着いた途端、39度の高熱に見舞われた。喉の痛みや咳など風邪の諸症状は一切なく高熱だけ。今でも若干熱があるようだが・・・何だろ?旅行続きで疲れが出たってことにしておこう(汗)3月31日(金)R4及び東北道を使って八戸へ。うみねこでお馴染み、蕪島...

  6. Deep Inside - たなぼた

    Deep Inside

    生まれ出るは どこからでも 自分に感情というものがある たったそれだけのことと思うかもしれないけれど それが肝要なんだよ 人間の自然性に目覚め 子どもへの教育に目覚め エミールから350年 人はまた蓋然性的人間理解に歩を進めようとし もがいているように見える だからね芸術って本質が 人間にあるんだって そんなことを真剣に議論する世紀になるんだと 私は勝手に思っている  

  7. To LOVEる ?  - たなぼた

    To LOVEる ? 

    エクサイトさんのリニューアル前後から 画像を投稿できない 操作のたびにブログトップページに勝手に移動してしまう いいねを付けようとすると エクサイトに登録して下さいと表示される などなどトラブルが続いています どうでも良いですがIMEはトラブルを「To LOVEる」と変換 何と頭がいいのでしょう・・・絶句 まあいつでも To LOVEる この気持ちは大切なのですが いずれにしても どうしたも...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ