うみのタグまとめ

うみ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはうみに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「うみ」タグの記事(13)

  1. 海の日は・・・うみ - □□□AJ-blog□□□

    海の日は・・・うみ

    海の日は海で!!いつものTariCanha 村櫛ビーチへロングボードでなんちゃってSUPゴムボートやら手作りのイカダで!!獲れたてのコウイカとワタリガニ夕焼けのVWBUSとW123夕暮れの記念撮影思い出の夏夏の始まりの海の日

  2. 夕方散歩 - お日さまに包まれて

    夕方散歩

    雨が上がっているうちに、ちょっとお散歩へ。いつも、見慣れた風景だけど空や海の色、雲の形は毎回違うので、面白くて楽しい^^クジャクの羽根のように見える雲やがて、姿を変えながら西の方向に飛んで行きました^^海は、いつになく潮の香りが漂っていました。橋の向こう側には、小さな入道雲が^^                  昨日の、夕方散歩より。                

  3. そこまでいくと笑います - いぬ猫フェレット&人間

    そこまでいくと笑います

    「これでもか?!」とまるで何者かから試されているような気分。というのも、今週は月曜日に担当医から首の手術の話があり、火曜日にMRIとCTの検査に行き、まぁ思考の転換により前向きになって迎えた昨日の水曜の朝、着替えるに、コルセットをいったん外したら、腰の、手術痕があたっている箇所が膿(うみ)でべったり汚れている。驚き、夫に見てもらうと、傷口が赤く炎症を起こし、膿が出ているとここと。いつも痛くて...

  4. Brompton Lakeside Party 2017 - □□□AJ-blog□□□

    Brompton Lakeside Party 2017

    Brompton Lakeside Party2017イギリス生まれのハンドメイドチャリブロンプトン梅雨真っ盛りの中ちょいと興味津々のイベントへ奥さんが欲しいって言いてるので当然おいらノリノリで査察へ場所はいつもの村櫛TARI CANHA Murakushi BEACHちょいと天気が・・・輪行でやってきたひとたりのバイクパッキングも勉強に上村愛子モデル?のかっこいいテント発見ビンテージテント...

  5. とくに・・・ - □□□AJ-blog□□□

    とくに・・・

    のんびりな週末Green Cog日曜朝恒例のホットサンドクラブTariCanha 村櫛ビーチへ朝から塩ホルモンを食すガキBなんてこた〜ない休日

  6. 晴れているうちに - お日さまに包まれて

    晴れているうちに

    明日は、雨になりそうです。雨の日の買い出しは大変~朝一で、駅雨のスーパーに行って来ました^^いつもと変わらないメニューの材料ばかりですが・・(笑)↑↓こちらは、昨日の散歩より。久しぶりに、綺麗な空と海でした^^今日6月6日は「梅の日」と、いう事で新たに作った梅ジュース載せて見ました^^お砂糖は甜菜糖にしてひと瓶は林檎酢入りにして見ました。1ヶ月後が楽しみです~~^^

  7. ウミと赤ちゃん - bonsoir

    ウミと赤ちゃん

    王子動物園で暮らすコアラ、ウミと赤ちゃん去年の9月に生まれて、ポッケからつい最近出てきたばかりまだまだ小さな、小さな赤ちゃんお母さんのウミ初めての赤ちゃんなかなか見えてこなかった赤ちゃんウミはしっかり抱っこしてウミが動いたその刹那赤ちゃんこぼれ落ちるよう、ふいに顔を見せてくれた窓から差し込む陽の光赤ちゃん照らす暖かい陽の光小さなコアラ、みんな頑張りつかまるよ温かくて柔らかい、お母さんの背中に...

  8. サイクルキャンプ - □□□AJ-blog□□□

    サイクルキャンプ

    今週末楽しみにしていたCycle CAMP vol.3TariCanha 村櫛ビーチガキBと乱入です既存のCannondale daytripperをサイクルキャンプ仕様にGreen Cogでプチカスタム初めてのサイクルキャンプで荷積に手惑ってしまいサンセット ギリ・・・結局完全にバイクパッキング出来ずに半分だけ奥様にクルマで運んでもらう羽目にみんなでサンセット何て美しい気持ちよくてお酒も進...

  9. 朝散歩 - お日さまに包まれて

    朝散歩

    久しぶりに、青空が戻って来ました^^明るい日射しに、キラキラと光る海。遠くに、ヨットが1艘昔の名残り、船着き場。お婿ちゃん、子供の頃 母親とここから船に乗って四国のおばあちゃんに会いに行ったそう。ここを住処にしている鳩ちゃん家族近寄ったら、3羽飛んで行ってしまった。爽やかな海風も心地よかった朝のお散歩でした^^

  10. GW - □□□AJ-blog□□□

    GW

    GW終盤最高なそらやっぱりGWははままつ祭りっしょ!とは言ってもぜんぜん関係ない町なので離れたところから埃っぽいし音量的に脳に負担がかかってしまうためタコ揚げ会場は素通りガキどもに今の中田島砂丘を見てもらうため砂丘へガキども二人は鴨江幼稚園校外研修で良く中田島砂丘へそんなガキどもでもびっくりするぐらいの変貌ぶりらしくなんかすごい・・・なんて言ってる始末何がすごいのやら中田島砂丘入り口風紋広場...

  11. 海をmini行ってきました(^^)/ ② - 虹のむこうには何が見える?

    海をmini行ってきました(^^)/ ②

    2017、私のゴールデンウィーク!ずっとずっと向こうに見える「水平線」「潮の香り」「さざなみの音」どれもとっても心地よくて・・・何度も深呼吸 すぅ~~~~はぁ~~~~~思いっきり吸って吐いてあ~~~~いい気持ち!!海が大好きだぁ!私は小3までこんな小さな漁村で育ちました。(2006年撮影)千里浜の海を見ながらふるさとの海と繋がっているんだなぁ~今年も帰れなかったなぁ~両親はどうしているだろう...

  12. 防潮堤 中田島砂丘を『いま』知る。 - □□□AJ-blog□□□

    防潮堤 中田島砂丘を『いま』知る。

    日本三大砂丘のひとつとも言われる浜松 中田島砂丘風と砂が織りなす大自然のアート『風紋』そんな観光資源がひとつ消えようとしているいつの間にか決まった防潮堤知ってはいたけど他人事だったおいら・・・いかんいかん中田島砂丘ネットワーク先週末からの活動家こんな素敵な場所でのシンポジウム鴨江アートセンターアートを絡めてのシンポジウム・・・と思いきや写真で比べられた海岸の侵食は改めて驚いたゲストスピーカー...

  13. 小さい春、見っけ! - できる限り心をこめて・・Ⅲ

    小さい春、見っけ!

    今日は、子供の車のタイヤを冬用から夏用に付け替え、天気もよくなったので、春を見つけに竹原へ出かけました。竹林  たけはら バンブージョイハイランド山桜?アセビユキヤナギハクモクレン契島(ちぎりしま)   瀬戸内海の軍艦島です。お昼に食べた九州豚骨ラーメン参道福餅   子供からの伊勢みやげえびせんジジは元気です!

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ