えっ、こんなの??のタグまとめ

えっ、こんなの??」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはえっ、こんなの??に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「えっ、こんなの??」タグの記事(32)

  1. 山形十字屋の思い出 トミカスバルBRZ - 化石部の父

    山形十字屋の思い出 トミカスバルBRZ

    少し前の話です。河北新報様のリンクを貼らせていただきますがhttp://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201708/20170831_52003.html山形駅前の「十字屋」 閉店とのことです。。。実は、この時のトミカは ここで買ったんですよね。何か、いかにも オールドファッションな 「デバート」と呼ぶにふさわしい、山形の思い出のお店でした。。ほんの何度かしか行って...

  2. この前の クラッシックカーレビュー  - 化石部の父

    この前の クラッシックカーレビュー 

    この前のクラッシックカーレビューの写真の残りを。。とはいえ 割りと車種が固定されているのであんまり目新しいものは ござりませぬ。。これなんか、いかにも 金持ち。 こんな景色は一生見られません。。すごく豪華な内装です。Eタイプのジャグワですが、 左ハンドルなのでアメリカ人さま用だったでしょうか??あとは、 GTRと、RX7とA110と。これは、、、  車名が解からない。。見たのに覚えてない。。

  3. ビチコ飯この日の第2弾「アテント大成功」 - 化石部の父

    ビチコ飯この日の第2弾「アテント大成功」

    で、この日は 本格ビチコミプレイスに移動しての、ビチコ飯 第2弾!私の朝飯は、 基本 ある限りで「納豆」です!なんです!!どうせ漂着は まだ、さすがに期待できないし、 のんびりと手巻きナット巻きをいただきながら散策です!今回も手巻き時には鉄板の「アテント巻き」これで、下漏れ対策 バッチシです!!  そして美しい!!  ほらね!! これなら最後まで ナット漏れは心配後無用ですっ!!世界の皆さん...

  4. おひさし ブリーフ。。 - 化石部の父

    おひさし ブリーフ。。

    戻ってまいりました。。何やってたんだって、いろいろなんですけど、、日曜日、台風前には チョー久しぶりに海へ行ってまいりました!!で、ビチコ飯! ノーマルが 170円くらいで 特盛りが 200円ちょイだったら、、ほんとは おなか一杯にしたくなくても、、そりゃ特盛りですわね。。オホホ。。。で、お湯は 今回は ゾージルシで!お湯を入れた後、 食べようと思ったところまで移動を試み。。最初、かごに入れ...

  5. さかいみなと - 化石部の父

    さかいみなと

    知ってる人は知ってるけど知らない人はしらないですよね。これです。「中華そば」の券を買って「さかいで!」とお願いしますと、  「さかい」 と書いてもらえます!! この前とおんなじ。ちなみにですけど、オレのこーこーんときの友達の坂井は関係ないです。。待つことしばしで、、 どーん!!あ、記憶とちが~~う。。すごく香ばしくて、香ばしくて うま~~~~い!!で、こういうの大好き。思い出すのは、ごきげん...

  6.  初回限定! - 化石部の父

     初回限定!

    わかる人にはわかると思いますが、、まずは、ドライブ!!懐かしい景色でした!古くは『権現堂」って言うスキー場で、その後、バブルが訪れて、、近い割りには すごくいいゲレンデの お気に入りでした!!これはまじで!雪質は駄目でしたが、、いいコースだらけで大好きでした!そのあと、 手に入れた、これこれ。今では、これ全部次のモデルが出てるのに、、新品の『初回限定」!!!ところが、これが、、 意外とプレミ...

  7. 買うかも、、てえか、これはすぐ買えるし!! - 化石部の父

    買うかも、、てえか、これはすぐ買えるし!!

    栃尾の「いろは」。  ど~しても、横で出たいらシすこれで1粒じゃなくて 1串80円てんですから!!これは、迷うとか、子供の仕送りのこととか、、 ローンの心配とか、、、、ましてや老後の心配とか。。そういうの、、  ないから。。さらに、、駐車場も出来たし!!    

  8. 買うかも。。 - 化石部の父

    買うかも。。

    買うかも。。 っていうか、みんなで買おうよ!!! 皆の衆!! ってえか 野郎ども。。これが最期の「クルマ」かも。。いやまじで。自動ブレーキとか CVTとか、、アイドリングストップとか 何か電気モーターとか。。くそくらえ!!! 何色 かおっかな。。でんき??もーたー???はあ???? それって、  いきものじゃねえだろ!!

  9.  夏風邪  - 化石部の父

     夏風邪 

    夏風邪を ひきました。。先週の月曜からなので もう10日にもなります。。もちろん、お医者さんから薬ももらいましたが、、どうやら、、そんなの。かんけーねえ らしいっす。。で、今回の写真ですが、、いつか使おうと思っていたわりに ずっとあるので、、この機会に。。   本文にまったく関係有りません。。すいません。。それにしても、、、こんなに切ないのは、、、 きいっと はじめて なのさあ・・。。。

  10. ひさし~~ぶりに 海へ - 化石部の父

    ひさし~~ぶりに 海へ

    かなーり久しぶりに 海へ!まだ街明かりがわかるくらいの朝早起きをしていってきました!!遠くで雷が バンバン落ちてましたが、光ってからシャッター切っても写るわけはないですね。。浜に有ったのは川由来の お盆のお飾りとか。。もろもろ。岩場方面で ビーチクリーン逃れも探しましたが、、有ったのはこんなのとか、、 あとはカメノテとか、そんなもんだけ。。月見草の花 って意外と綺麗なんすね。。

  11. スゴーン - 化石部の父

    スゴーン

    スゴーン。。どうしてそうも比べたがる。。 という訳ではないですけど、自然と比べてしまう、いわゆるベンチマーク的な存在って有りますよね。たとえば、カップめん。しょうゆ味でもカレー味でも、シーフードでも 日清のCUP NOODLE  と比べて旨いかどうかが評価の基準になってませんか。。皆の衆。で、エビ風味のスナックといえば、、やっぱりそこは 偉大な金字塔「カッパえびせん」を超えることができるかど...

  12. タイトル 「赤くつ」 - 化石部の父

    タイトル 「赤くつ」

    あらためて、 標識を ぼんやり と しっかり 眺めてみました。。前と同じ出だしにして見ました。。覚えていらっしゃる方は少ないというかいないと思いますが、 自分的には思いのある標識落書きシリーズです。 前回 「おにいちゃん と いもうと」今回の標識はこれです。見れば見るほど気持ち悪いです。。宇宙人のほうの手を抜いたので、、今回の所要時間は 約45分ほどでした。。

  13. うなぎ - 化石部の父

    うなぎ

    うなぎ。若いころ、、てえか、、30くらいの頃は確実にうなぎ 嫌いだったんだけど、、最近は 大好き。きのことか さかな全般とかやっぱし、歳とともに 好みも変わるんですねえ。。

  14. かばやき テレビで仕入れたネタですけど。。 - 化石部の父

    かばやき テレビで仕入れたネタですけど。。

    えっと、世の中、土用の丑の日で、 どの辺が土曜なのかとか、、  いろいろ浮かれている感はありますが、、、で、そこんところの、どの辺が「カバ焼き」なのさ!? と思うわけです。「蒲焼」の「かば」は、 「過払い金」の「過払」でも、、私のブログのアイコンにもしている「カバ洗い金」の「カバ」では  ないんだそうですよ 皆の衆!!”!”で、    はい、ここから~~試験に出すで~~~!!語源は、昔、 う...

  15. バイクツーリングにて @北京食堂@五泉市 - 化石部の父

    バイクツーリングにて @北京食堂@五泉市

    ある日の先日ですが、 ひどい書き出しですね。。久しくバイクに乗っていなかったこともあり、なんとなく 乗りだしまして、、海に行くとごちゃごちゃしてそうだったので、山方面へ とことこと。。。結局、五泉まで行きまして朝飯抜きだったこともあり事前チェックののち時間調整の後、、11時やや過ぎに、こちらに入店。朝飯抜きだったこともあり、さらに基本のお値段がお安めだったこともありここから広東麺とチャーハン...

  16.   食卓は 夏 - 化石部の父

      食卓は 夏

    まだまだすっきりしない越後ですが、、、食卓は すっかり なトゥ。。(長島三奈風(獏))ソーメン(て言うか冷やうどん)に、  トメートに もも。つけだれには、なっトゥー。さらに薬味に ふりかけ。これがまた、海苔&ゴマが入っているので お手軽なんだけど、、  効果絶大ですぜ、皆の衆!!あとは、これ、思った以上に塩味が効くので 納豆そうめん時には、さらに水40%加算が オススメです!!

  17. 海の日は 海 - 化石部の父

    海の日は 海

    海の日。おそらくどーせ何もないので、ど~しよっかなー、、と思いましたが行ってきました!こんな感じ。前の日の雨のせいで、かなり濁っています。かわいげな多肉が大きくなってました。こっちは花穂は 相撲草(仮名)ことオオバコに似ていますが葉っぱに毛が生えてます。場所を移すと もう終了間近のアメリカネナシカズラと咲き始めのハマゴウ これがこの日で一番   さわやか~~な絵面だったかと思います! 

  18. レストラン ボン・ジュール - 化石部の父

    レストラン ボン・ジュール

    国道8号をずっと行って、糸魚川を抜け青海の海沿いに出ると前からずっと有るなあと思っていたこちらのお店で、初めてお昼を食べてみました!ランチのポークジンジャーとエビドリャー です。デフォのご飯量を確認するので今回は普通盛り。以上です。ちなみに、こちら タイミング良く「ランチメニュー」になった焼肉定食650円+大盛り50円@ペイザンヌ。

  19. ごうかデナー。 @福泉 - 化石部の父

    ごうかデナー。 @福泉

    平日夜。 最近、時折訪れる 放し飼いナイト。今回は、最終候補2店のうち、最有力候補店が7の付く日がお休みのお店だったため、7の付くこの日、第2候補の福泉によだれを飲み込みながら駆けつけました!オーダーは決めてまして「味噌ラーメン」です!ですが!!せっかくのデナーだし、ここは、大盛+120円というならたれカツどん+200円でしょ!ってことで、味噌ラーメンカツどんセットを声高らかに コール!で、...

  20. 最強ランチ もう少しご飯が硬ければ。。 - 化石部の父

    最強ランチ もう少しご飯が硬ければ。。

    最近、定例的に通ってしまいいているペイザンヌ。。それというのも、 会計のときにもらえる「おお、なんと 次回 ドリンク無料券!!!」で、グラスワインも飲めるので期限切れ前には、リクエストが出ます。。そしてこの日は日替わりランチが「とんかつ」もちろんご飯は大盛ですが、茶碗だと皿よりも ボリューム感が無いのがあくまでですが、、 見た目的な興奮度合いとしては  やや残念。量は充分っす!!!とはいえ、...

1 - 20 / 総件数:32 件

似ているタグ