おいしい店のタグまとめ

おいしい店」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはおいしい店に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「おいしい店」タグの記事(5)

  1. 湖の夕景愛でつつ夕食を、ウンブリア - ペルージャ イタリア語・日本語教師 なおこのブログ - Fotoblog da Perugia

    湖の夕景愛でつつ夕食を、ウンブリア

     トラジメーノ湖に夕日が沈む美しい風景を楽しみながら、おいしく食べられるレストラン・ピザ屋に、今日は夕食と夕日を楽しみに出かけました。 夫はピザ、わたしはトラジメーノ湖の魚をふんだんに使った前菜を注文しました。 ワインがおいしいことを知っているので、今日は白ワインを一杯頼みました。「ぼくが頼んだ小さいジョッキのビールよりも、ワインの量がひどく多い。全部飲んだら君は酔ってしまうね。」と、夫もワ...

  2. とんまさ - tannune

    とんまさ

    3月末のプレミアムフライデー(笑)に前の職場の同期あつまりほぼ定例会ね 念願のとんまさ!郡山にお店がありかなり有名らしい。もりもりの若鶏カツにあこがれておりました!興奮!みんな…飲まないんだよね〜(笑)ビールでお腹を膨らますのは敬遠フーンだ(笑)私は飲むもん(笑)さっくさく冷めても柔らかい若鶏カツ定食満足でお腹満足でしたがこのあとガストにくりだしまたビールにデザート体重増えまくりの春

  3. 京都の甘味 - tannune

    京都の甘味

    京都の甘味を押さえたければ抹茶ですものね〜(笑)入ったお店は抹茶ではない(笑)今年はじめてのおぜんざいあれ おいしい! お外でおぜんざいを注文したのははじめてかも(笑)優しいおぜんざいでとても満足お値段はやはり…なかなかのもの 1200円ほど錦市場もウロウロ京都では甘味はさんで夜も交えて三軒はしご帰ったのは11時過ぎ新鮮なメンバーで楽しくにぎやかに1日楽しめました話はしょうこうじょうたいです...

  4. 電氣食堂 - tannune

    電氣食堂

    超グルメ通のお母様が予約してくれたのは四条にの電氣食堂京都事情は全くわかりませんけれども今話題のお店らしいです順番通りではありません(笑)品数多くお味もやはり薄味仕上げで素材をいかしているなぁ〜と思います。かたわらビールをゴハイほど(笑)グラスビールより気持ち大ぶりsizeなのですすむすすむしゃべる 話す 悩む 考える 笑うし検討中に皆で入るしまぁ忙しい(笑)

  5. おいしいピザとハンバーガー、マジョーネ - ペルージャ イタリア語・日本語教師 なおこのブログ - Fotoblog da Perugia

    おいしいピザとハンバーガー、マジョーネ

     ウンブリアでピザがとりわけおいしい店は、ピザと揚げ物だけ扱っていたり、他の料理が食べられても、味が今ひとつだったり、値段が高かったりする傾向があります。夏にはトラジメーノ湖畔に、ピザも他の料理もおいしい店があって、湖を訪ね、おいしい夕食を二人で楽しむのですが、残念ながらそういう店は、大半が秋になると店じまいしてしまいます。主に北欧から大勢押し寄せる観光客を対象としているからでしょうか。12...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ