おうちフォトのタグまとめ

おうちフォト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはおうちフォトに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「おうちフォト」タグの記事(23)

  1. 昨日から高熱・・** - うちのむすこ*うちのむすめ

    昨日から高熱・・**

    マイコプラズマ陰性。でも、咳が酷くて止まらず。。ようやくウトウトしても、すぐに咳で起きちゃいます。ちょっと可哀相です。明日も吸引しに行ってきます。うちのむすこ❃ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^↓↓↓にほんブログ村

  2. 完全爆睡** - うちのむすこ*うちのむすめ

    完全爆睡**

    ゴロ~ンとするのはいいけれど先日、こうなっていた。。なにこの寝方・・折りたたみ式?!(*▽*;うちのむすめ❃ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^↓↓↓にほんブログ村

  3. ちょっとだけよ~ん♪** - うちのむすこ*うちのむすめ

    ちょっとだけよ~ん♪**

    いつものバスタイム☆ふたりが一緒にお風呂に入るのもきっとあと数年だろうから、今のうちにお風呂写真とかも撮っておけたらいいかなーと。(あんま、見せれんけどね~^m^)うちのむすこ❃うちのむすめ❃ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^↓↓↓にほんブログ村

  4. I am thinking... - Peach field*  -living with camera-

    I am thinking...

    君たちが快適に過ごせるように日々考えているのですよ。。…久しぶりのblog up。投稿画面が変わったことすら知らず…(-"-;A

  5. 朝のひとコマ** - うちのむすこ*うちのむすめ

    朝のひとコマ**

    ゲームする人歯を磨く人うちのむすこ❃うちのむすめ❃ー・-・-・・-・-・-・-・-・-先日Getしたレンズ「EF 50mm F1.8 STM」もちろん新品での購入ですが、近距離撮影では気にならないんですが、被写体が少し離れるとど~もピントが合わない。(この写真は違うレンズです)そんなのあるわけないなーとか、腕のせいかなーとか、狙ってる所のコントラストのせいかなーとか、ボディと同じキャノンなの...

  6. ため息 - koharu*biyori

    ため息

    訪問ありがとうございますパッとしない天気が続くので庭に咲いてた水仙を拝借して家撮り( ̄▽ ̄)去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪にほんブログ村

  7. 学習机** - うちのむすこ*うちのむすめ

    学習机**

    うちのむすこ❃の勉強机事情。まだ1年生だから、目の届くリビング学習のお年頃。子供部屋もまだ与えていません。ただ、我が家はダイニングテーブルがないので、テーブルで宿題をするというのは出来なくて。かといって、低いお膳で正座をするのは足が短くなるから出来るだけ避けたいわけで。。(^^;;この1年間は、幼稚園から戴いた机を使っていたけれど、うちのむすこ❃にはもう小さすぎて、限界がきていました。そこで...

  8. 仲良しこよし** - うちのむすこ*うちのむすめ

    仲良しこよし**

    携帯みてるときは仲良し♡むすめ❃「ちょっと見せて~」(携帯画面じゃ、ちょっと小さいかな)ノートPCを出してあげました。うん。やっぱり今日は、仲良しこよしだ♪^^うちのむすこ❃うちのむすめ❃ー・-・-・-・-・-・-・よく似たショットの写真があるときにいつも1枚を選べません。選出するのも、能力のうちだと思うんですけどねー。ってことで、4枚も載せちゃった(^3^)あは。こうやって2人並んだ写真を...

  9. サイエンス好きのタマゴ** - うちのむすこ*うちのむすめ

    サイエンス好きのタマゴ**

    先日、”かこさとしさんの 科学シリーズの絵本が好きだった!”というブロ友さんのお話を聞いて、科学好き(まだ興味を持っている段階)のうちのむすこ❃のために、ちょっくら検索・・サクサクサク。。すると、おーーー!!かこさとしさん。子供向けに、星の本も出版されているではないですかっ♪サンタさんに望遠鏡を貰ってから、星にも興味を持ち始めていたので・・どれもめっちゃ好きそう~☆ってことで、むすこに確認❃...

  10. 喜ばない犬もいる - koharu*biyori

    喜ばない犬もいる

    雪やこんこあられやこんこ人は喜びカメラ振り回すでもウチの犬は全然嬉しそうじゃない(笑)訪問ありがとうございます犬は喜び庭駆け回る♪その言葉を信じていた去年の大雪喜ばない犬もいる事を知って今年ウチのこはるは喜ばないと確信した雪の日(笑)去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪にほんブログ村

  11. 足下に - koharu*biyori

    足下に

    小さな妖精が立ってた訪問ありがとうございます明日はsakiが私立の入試です(いわゆる滑り止め)朝からお弁当作って集合場所まで送りまーすドキドキしてるのは試験を受ける本人だけとゆーね(笑)去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪にほんブログ村

  12. 雪の朝 - koharu*biyori

    雪の朝

    頑張れ訪問ありがとうございます寒いよー寒いよー寒いよーもう、言い飽きたよ〜〜(T ^ T)去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪

  13. なんちゃってグリルハウス** - うちのむすこ*うちのむすめ

    なんちゃってグリルハウス**

    DIYやら流行っている昨今ですが、私は面倒くさがりやで器用でもないので・・貼るだけのやつを購入して、キッチン周りをイメージチェンジしました。まずはレンガもどきに両面テープを貼る作業~。なんでもない普通のキッチンが~(うちはシステムキッチンではありません)じゃじゃじゃ~~ん!ステーキハウスのように!(笑)(同じ距離からのショットでなくてすみません)雰囲気だけだとイケてると思いません?♡え?そう...

  14. 仲が良いのか悪いのか** - うちのむすこ*うちのむすめ

    仲が良いのか悪いのか**

    お兄ちゃんに泣かされた・・お兄ちゃんなんかキライ・・原因はコレ。返してくれない意地悪っっぎゃぁぎゃぁ泣く。。わんわん泣く。。(えらい顔になってる~笑)で、結局は抱き合って仲直り^^;どないやねん!意地悪されようが泣かされようが、お兄ちゃん大好きなうちのむすめ❃それに引き換え意地悪しっぱなしのうちのむすこ❃・・・毎日、母さん疲れるわ~。ー・-・-・-・-・-みなさんのところ、なかなか訪問できて...

  15. 迷走中、再び** - うちのむすこ*うちのむすめ

    迷走中、再び**

    例えばこんな風に、可愛い感じの写真だったり・・日常を、ゴリっとサクっと撮った感じだったり・・シャッキシャキで撮った感じだったり・・・基本的に私はいつも、ゴリゴリのシャキシャキだと思うんですけど(↑変な表現ですみません・笑)なんかいろいろ定まってきません。子供写真って、自分自身を投影させるのが難しいジャンルですね。「あ!今いいな!撮りたい!」っていう瞬間を素直に撮ればいいんでしょうけどねー。私...

  16. あけましておめでとう - koharu*biyori

    あけましておめでとう

    1年最初の日の朝は家族一緒に迎えたい買ったものばかりだけどwいつもと全然変わらないけどw今年もよろしくお願いします訪問ありがとうございます31日11時オープンから年越して元旦2時まで仕事して家に帰ったのが4時仮眠とって朝起きてみんなでご飯食べてsakiにお年玉あげて…寝込みました( ̄▽ ̄)←風邪が悪化したこんなグダグダな私が今年最初に撮ったのはいつもよりちょっと豪勢な朝ごはん風景←出来合いば...

  17. ただ今、練習中♪** - うちのむすこ*うちのむすめ

    ただ今、練習中♪**

    幼稚園からピアニカを持って帰ってきました。知らないうちに、こんなことも上手に出来るようになってるんだね~。嬉しそう~^^うちのむすめ❃❃ぽちっとしていただけたら嬉しいです^^↓↓↓にほんブログ村

  18. ここにいるよ - koharu*biyori

    ここにいるよ

    冬の午後思いがけず子供と過ごす長い時間「わたしもいるよ」尻尾の娘がそう呟くわかってるよ散歩に行こう訪問ありがとうございますsakiがインフルになってあれやこれやとsakiにかまけてる間こはるがいつにも増して甘えん坊でしたw自分もかまって欲しかったのかな?結構かまってたけどなー( ̄▽ ̄)去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪にほんブログ村

  19. 冬の光 - koharu*biyori

    冬の光

    薬を飲むための水に冬の光が射した訪問ありがとうございます高熱と吐き気で死んだ魚のようになってたsakiも今日になり、ようやく熱も下がって顔に生気が戻ってきましたテレビで黄金伝説観ながら笑えるようになってようやく一安心(*^^*)去り際にポチっとして貰えると嬉しいですにほんブログ村

  20. 息子が主人公?!** - うちのむすこ*うちのむすめ

    息子が主人公?!**

    うちのむすこ❃が”あーちゃんにおススメやから読んでぇ”と言って、学校の図書室から借りてきた本。むむむ・・面白いかも〜。まさにうちのむすこ❃のことが書いてある。全部、理由があるんだってさ。これを読んで自分を理解しろってか?^ ^他にも、こんなことや・・・さらには、こんなことも~(笑)その理由が面白くてバカすぎて、笑えるんです。これを、私に読ませたいと思ったうちのむすこ❃が愛おしく思えます(笑)...

1 - 20 / 総件数:23 件

似ているタグ