おうちcafeのタグまとめ

おうちcafe」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはおうちcafeに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「おうちcafe」タグの記事(14)

  1. これだけで、おうちでカフェっぽいドリンクになる♪ - 三恵 poem  art

    これだけで、おうちでカフェっぽいドリンクになる♪

    カフェで飲むジュースはごくフツーのジュースでもなぜ、あんなに美味しく感じるのだろう?そのヒミツは・・・・氷たっぷり×ストローをさすこと でした☆おうちでやってみたらホントホントフツーのドリンクがテンション上がるドリンクになったよ!上画像は、カフェオレにクリームのトッピングをしてみましたフツーの麦茶も氷×ストローで♪リンゴ酢の炭酸割りも乳酸菌飲料も!ストローをさすだけでこれだけで!おうちでもカ...

  2. こだわりの紅茶 - おうちのじかん

    こだわりの紅茶

    私の大好きなオーガニックティー♪♪フェアトレードにまでこだわっていてとても素敵な紅茶。おいしくて、やすくてパッケ-ジも可愛くてついつい集めたくなる。organic beauty therapist mikiko official blog

  3. 「くろ玉」&「丸」 - My time…5人の天使と

    「くろ玉」&「丸」

    今日のお茶時間澤田屋「くろ玉」と十火「丸maro」美味しい知覧茶で頂きました(*´∀`*)

  4. *あさごはん色々* - ちょこちょこ*homemade Life

    *あさごはん色々*

    ずいぶん前のあさごはんだけどイオンで買ってきたパンとモンテールのチョコロールこの時のゆずジャムは食べちゃって氷砂糖で作ったゆず茶もあったのだけどシロップに浸かってない部分にカビが生えてた(ノω;)イベントで買ってきたマフィンとパンチャーハンおにぎりはお弁当の余りものその日のイベントは食べ物屋さん多くてたくさん買っちゃいましたo(^▽^)o気になってた3層チーズ結構分厚いです(´・ω・`)トー...

  5. 玉子とカマンベールでサンドウィッチ(パンはメゾンカイザー) - ミゼットカフェ

    玉子とカマンベールでサンドウィッチ(パンはメゾンカイザー)

    カメラの修理に出しててそれが帰ってきたのでテストかねて久々に朝飯撮影。結果的には「カメラは2台とも古いので修理不可」「レンズは修理代と新品購入代金に差が無いぐらいかかる」と言うので修理遺体をキャンセル…Orz参った…まあ特に困ってたわけではなく。、ヨドバシの「アフターサービスポイント」なる修理にだけ使えるポイントが約4千円ぐらい残ってて、しかも2017年3月末でそのサービス自体が完全終了にな...

  6. ホットドック♪ - おうちのじかん

    ホットドック♪

    今日の朝食はホットドック♪♪お料理は大したコトなくても器でごまかす。笑食は、見た目も大事です。

  7. おからブラウニー - My time…5人の天使と

    おからブラウニー

    おからブラウニー作ってみましたおからが入ってる?!なんて感じなくて…美味しく出来ましたヾ(*・∀・)/ バレンタインの頃に作ったのだけど殆ど私が食べてしまいました。:*:・(*´ω`pq

  8. 冬の鬱っぽさに効くらしい「バナナ」 - 三恵 poem  art

    冬の鬱っぽさに効くらしい「バナナ」

    バナナを食べると気分が明るくなります♪バナナにはセロトニンが多く含まれていて食べるだけでリラックス効果☆冬に起こりがちな鬱っぽい気分に効くんですヨ。クリームとシナモンをトッピングしていただきます。シナモンはバナナとも合う♪

  9. コーヒーの味が分からない!! - 【500人以上にラテアートを伝授】cafe beans +Y

    コーヒーの味が分からない!!

    「テイスティングが難しい!! 」っと、思ったことがありませんか? ざっくりとですが、お伝えします。 何を感じればいいのかといいますと 「雑味とバランス」 です。 ・雑味があるか ・雑味は焦げからきているか ・雑味は酸味なのか ・酸味と苦みのバランスは整っているか この4点だけで、いいかなぁと思います。 味を感じるのタイミングは、 ・口に入れた時 ・口に含んだ時 ・飲み込んだ時 ・飲み込んだ後...

  10. 今日のスウィーツ - My time…5人の天使と

    今日のスウィーツ

    昨日、お友達から頂いたKIHACHIバームクーヘン今日のお3時に頂きましたお久しぶりのKIHACHIバームクーヘン、きめ細やかでしっとりと♪オーガニックコーヒーと美味しく頂きましたこのところ、毎日甘い物摂取している気が…d(* ̄o ̄) プレゼントしてくれたお友達は、う~ん 週に4~5回はケーキ類食べているという(〃∇〃v)なんとパパが買って来てくれるらしいヾ(*ΦωΦ)ノ 今度はウチにケーキ...

  11. 雑穀米の甘酒 - My time…5人の天使と

    雑穀米の甘酒

    今はまっている「雑穀米の甘酒」をお気に入りの器でいただきます╰(*´︶`*)╯雑穀のプチプチした食感大好き漆器の口当たり柔らかく、甘酒と漆器絶妙なコンビかも(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

  12. お茶の時間 - My time…5人の天使と

    お茶の時間

    お散歩帰りに母が寄るのでお茶の用意をして出掛けましたワクワク楽しい時間ヾ(❀╹◡╹)ノ゙季節限定の苺おとし文、カシューナッツ×フランボワーズ豆菓子、三色串団子٩꒰。•◡•。꒱۶先日購入した陶器の小さなお重に入れてみました( •ॢ◡-ॢ)-♡カワイイ

  13. おうちカフェ* - アラフォーNotebook☆

    おうちカフェ*

    おはようございます♪奮発して買ったズコットチーズケーキ♡ふわふわでお口の中で溶けちゃう食感がたまらない(^-^*)ケーキの箱も可愛くてコーヒーと一緒に♡にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村

  14. スウィーツタイム - My time…5人の天使と

    スウィーツタイム

    くしゃみ鼻水鼻詰まり、まだお鼻がぐずぐずしているので耳鼻科へ行って来ましたついでに花粉症のお薬もいただいて…帰りに日本橋でお買い物して…帰って来るなりコーヒー飲みたくてスウィーツタイム( ̄m ̄*) 今日は寒かったので用済ませたら急いで帰宅しパパとおうちcafe(* ̄◎ ̄*)

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ