おかきのタグまとめ

おかき」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはおかきに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「おかき」タグの記事(21)

  1. ごはん待ちの攻防 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    ごはん待ちの攻防

    ごはん待ちの3人。するとひじきは、必ず、おかきにちょっかいを出す。おかきも反撃。ペシっ!っといこうとしたら・・・一歩遅かった。ひじき、お見事!

  2. それぞれのちゅーる - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    それぞれのちゅーる

    ちゅーる祭。奥目なヨウカンさんおかきとひじき。一番のハイテンションガール。

  3. うしろ!うしろ〜! - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    うしろ!うしろ〜!

    ヨウカンさん、うしろ〜!うしろ〜!

  4. 寝っ転がって写真撮ってたら・・・ - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    寝っ転がって写真撮ってたら・・・

    寝っ転がって、ヨウカンさんの写真撮ってたら、私の頭にお尻くっつけてきて来た。オレも撮れアピールか!?

  5. もさもさおかき - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    もさもさおかき

    伸び放題で、もさもさおかきさん。ベロ出てるし・・・・。目くそ付いてるし・・・・。最近、毛玉をほどかせて、くれるようになった。やっぱり、ほつれて、団子になって、ひっつれると痛いんだろうな。ちょっとづつだけど、パズルを解くようで、ほぐしていく。やり始めたら、おかきに怒られるまでヒヤヒヤしながら、やってます。そのうち、分かってくれるだろう。

  6. カツオまつり - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    カツオまつり

    カツオまつり、おかきさんと言えば、いつもの定位置で、落ちてくるのを待ってます。そしてヨウカンさん。ほら、食べてっと言ってたら・・・コラッツ!ひじき!!!!!!猫の世界も厳しい!

  7. ごはんたべたでしょ? - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    ごはんたべたでしょ?

    朝ご飯食べたはずなのに・・・なんだか、食べたそうで、包囲されてる。しょうがないなあ・・・じゃあ、ちゅーるね。(撮影:ナオさん)3人まとめて。(撮影:ナオさん)※ヨウカンさんだけエナジー2倍ちゅーるです。

  8. カレー味のおかき - メモ帳

    カレー味のおかき

    数ヶ月前に、吉祥寺駅ビルのおしゃれな食品を集めたお店に、カレー味のおかきを見つけました。パッケージにとても惹かれて買いたいと思ったのですが、お財布の紐がどうにも固く、「また、今度ね」と先送りにしました。時々その店には足を運び、そのおかきを目にしていましたが、購入には至らず、ずっと「また、今度ね」でした。ところが、先々週だったでしょうか、そのおかきが店の棚から全くなくなっていたのです。そのおか...

  9. 春はもうすぐ - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    春はもうすぐ

    今朝の窓辺。影と同化してますが、ひじきもおります。今日は暖かくなりそうだね。春はもうそこまで来てるよ。

  10. 丑三つ時 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    丑三つ時

    灯りを気にせず寝る人。はよ、寝ろ〜っと怒る人。気になる人と気にならない人。いつまでも起きてると猫らも寝れないのでそろそろ寝ます。

  11. 刺激的な味 - ないものを あるもので

    刺激的な味

    おせんべい好きなのですが、最近見つけたすごいやつ。両親にいろいろと食材を送ってあげるのに買い物に行き、阪急で見つけました。ラベルを撮りました。たたんでしまったからしわになっちゃったけれど。中西永生堂というお店のようだ。調べたら滋賀県でした。おー、遠くから。こうして撮ると普通のおかきに見えるのですが、山椒の強さが半端ないんです。一個目は「おおっ、すごくいい香りっ」て思う。これは美味しいぞ、と二...

  12. 生ハンディモップ - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    生ハンディモップ

    このハンディモップ、動きます。柄を持つと噛まれます。

  13. きました~ - さとみ農園 ~ ほっこり村 陽だまりだより~

    きました~

    着ました 来ました!前回大好評だったさとみ農園ほっこり村のお米で作ったおかき。数か月の品切れ状態から、ついに完成~今日の朝完成~さ~予約はいまのうちに~#さとみ農園ほっこり村 #おかき #無農薬#子どももお年寄りも#おさけのおつまみにも#最高のおやつ

  14. きました~ - さとみ農園 ~ ほっこり村 陽だまりだより~

    きました~

    着ました 来ました!前回大好評だったさとみ農園ほっこり村のお米で作ったおかき。数か月の品切れ状態から、ついに完成~今日の朝完成~さ~予約はいまのうちに~#さとみ農園ほっこり村 #おかき #無農薬#子どももお年寄りも#おさけのおつまみにも#最高のおやつ

  15. おかひじき - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    おかひじき

    ひじきとおかき。仲良しカップル。どうやら、おかきは、この中に入りたい様子。ねえ、ひーちゃん、そこ替わってくれないかなあ?ねえ、ねえそこ・・・ねえってば!いやだ!おりゃ!くわっ!うぎゃ!

  16. 懐かしの味「ロミーナ」 - 料理研究家ブログ行長万里  日本全国 美味しい話

    懐かしの味「ロミーナ」

    私の出身島根県で売っている「ロミーナ」兵庫県の玄武堂さんの商品なんですが、物心ついたころから、コマーシャルが流れていて、子どもの頃から好きだったおやつの1つなんです。東京に来て、売ってないことに気がつき、とても残念に思ったことを、今でも覚えています。実家からの宅急便には、必ず入っていたし、島根に帰ったらいつも買って帰ります。今回、梅味を発見しました。ピンクのパッケージで、ほんのり梅の香りに、...

  17. スコ! - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2017)

    スコ!

    ふと横をみたら、おかきが、スコ座りしておりました。そしてまた、やられてしまった。これで川の字だわ。なでてただけじゃん!もう!てへっ!

  18. ほんまもんのおかき - 虹色せんべい

    ほんまもんのおかき

    そうそう、俺様色に揚げてね。---俺様色、濃い目と薄め・・・。カリカリに揚がりました。スプレー醤油でまんべんなく噴射します。じゅ~・・・後ひきます。ヤバイよ。半分、おじいちゃんにお土産です。

  19. 手作りおかき と 一人ドキッとホッ    暮らし部門 - 季節の風を感じながら・・・

    手作りおかき と 一人ドキッとホッ 暮らし部門

    1月18日今日は朝からいいお天気。ちょっと庭に出ただけでお顔がぴりぴり紫外線が強いです。無防備なお肌危ない危ない!今日のおやつはおかき先日から干していたカットしたお餅本当は油で揚げたいところぐっと我慢オーブントースターで焼きました。うちのトースター高層タワーの最上階まだ上に天板がのっていて乱暴にドアを閉めると時々天板が落ちてきます。上下火で15分焼くと花が咲いたようになってきました。半分は、...

  20. 冷めるの待ってます。 - ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2016)

    冷めるの待ってます。

    鶏モモ肉をチンして、冷めるのを待ってる方々。とーちゃん、はやく、はやく!にゃー!

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ