おかげ横丁のタグまとめ

おかげ横丁」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはおかげ横丁に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「おかげ横丁」タグの記事(8)

  1. 伊勢神宮と賢島・近鉄特急に乗って女神さまに会いに行く旅2 おかげ横丁で伊勢うどん - ふつうの生活 ふつうのパラダイス♪

    伊勢神宮と賢島・近鉄特急に乗って女神さまに会いに行く旅...

    ホテルの前の道路を渡って、小路に入ると、そこはもうすぐに、おかげ横丁。なんて、ナイスな立地のホテルなんでしょう。おかげ横町には、猫がいっぱいいた。マンホールも、伊勢参り。ここで早速、期待の伊勢うどんをいただく。おいしいーーーーーー。大好きーーー。おかげ横丁の中の「ふくすけ」というお店でした。そのあと、ソフトクリームを食べ、松坂牛の串焼きを食べ、カキフライを食べながら、おはらい町を歩いて、いよ...

  2. いざ伊勢へ3 - 号号日記

    いざ伊勢へ3

    楽しそう。これって、まっすぐ弾が出ないんだよな。どちらも食べたい棒。ミツバチの巣箱。みんな食い入るように見てました。木彫り根付け。見てるだけで幸せ。妙に人懐こい猫たち。女の子たちに撫でられまくりでした。ああ、猫になりたい!赤福餅。もう、たまらん(((o(*゚▽゚*)o)))一枚から買える煎餅屋さん。やっぱり一押しは、とうがらし付きか。にほんブログ村

  3. 三重観光 - ガーデンのものづくり日記

    三重観光

    先月の話ですが、友達がいる三重へ遊びに行ってきました。三重は小学校の修学旅行以来。おかげ横丁をぶらぶらして美味しいものを色々食べました。伊勢うどんの撮影会。赤福ぜんざいの撮影会。なばなの里のイルミネーション☆お決まりのマンホール。

  4. いざ伊勢へ2 - 号号日記

    いざ伊勢へ2

    あわび~くみひも屋さん。女性に人気そう。かき佃煮も人気。行列ができてた、かわあげ君。ぱりぱりかなあ?ほくほく焼き栗。こどものころに戻りますね。にほんブログ村

  5. いざ伊勢へ - 号号日記

    いざ伊勢へ

    こんなきれいな地下道が。。前からあったっけ?おもしろいねえ。的矢のカキ松阪牛丼この先、まだまだ誘惑のロードにほんブログ村

  6. 早朝の おかげ横丁 - 休日はタンデムツーリング

    早朝の おかげ横丁

    2月19日(日)内宮のお参りも終えたのでクルクルと周りながら~パワースポットの杉の木?皆さん触れるので輝いているブラタモリで見た御稲御倉神(みしねのみくらのかみ)矢印の隙間が長い年月の重みで無くなってしまうそうです証拠写真を撮っておいて 何年か後 比べてみよう~荒祭宮もお参りジョビ子も1メートルほどの近さですが 逃げない!!次の目的地の御饌(みけ)の朝粥前の前におかげ横丁に寄りますすし久の ...

  7. 神宮参拝 神馬 - M's Factory

    神宮参拝 神馬

    昨日は義母がショートステイに行っていたので相方と神宮へお参りに行きました。運の良いことに神馬「空勇号」に会えました。いつもながら清らかな五十鈴川。御手洗場(みたらし)で記念撮影(笑)帰りに「おかげ横丁」で踊る猫ちゃんとツーショットポカポカと暖かなお出掛け日和でした!にほんブログ村

  8. お伊勢さんに初詣 - 香りの部屋

    お伊勢さんに初詣

    今年もお伊勢さんに初詣に行きました。いつものとおり、まずは外宮からお参りしました。外宮の観光案内所で今年の干支の木札をもらい外宮へ次は内宮へいきます。神馬が可愛くてきれいでした。途中の池には大きな鯉がいました。お参りをすませ恒例行事である牡蠣フライと美味しい地ビールを食べました。お祓い町を通りおかげ横丁でお昼ごはんにしました。息子たちは新しくできた豚丼が食べたいということで私達とは別、私達は...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ