おけいこのタグまとめ

おけいこ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはおけいこに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「おけいこ」タグの記事(4)

  1. 春の体験レッスン - 神奈川湘南ローズメリア西鎌倉/パリ花&ワイヤーバッグ&ツイードバッグ&タッセル&ポーセラーツ

    春の体験レッスン

     お天気がいいと気持ちいいですね。テラスを開け放ち外の日差しと緑に囲まれ風とともに過ごすと気分がとても良いです。先週のフレッシュフラワーアレンジメントレッスンではミントグリーンの花あわせでレッスンをさせて頂きました。コロンした珍しいガーベラは大田市場でもなかなか出てない品種です。今回はこのガーベラを使ったレッスンでした。____________________________________...

  2. 春の花 - 東京いけばな日記 花と暮らしと生活と

    春の花

    残りの花材と言うには美しい花々です!部屋の中での撮影に挑みましたが大きくて断念しました。花材 木瓜、彼岸桜、木藤私の部屋に置いておくには立派過ぎる花ですね!もったいないな~

  3. 私の草月流のお稽古画像です - 東京いけばな日記 花と暮らしと生活と

    私の草月流のお稽古画像です

    花材 まんさく、白梅

  4. 2017 ワークショップのお知らせ by kica  - スペインタイル Nina spaintile art

    2017 ワークショップのお知らせ by kica 

    2017年もはじまりました。今年もタイルを楽しく絵付けていけたらと思います。西宮市苦楽園にある アンティーク、ブロカント雑貨&カフェ「kica」にて毎月タイルのワークショップを開催しております。レッスンの後には、kica特製スペシャルケーキセット&飲み物をお出しいたします。絵心がなくても、サンプルから選んでいただけますので、気軽に体験できるのがスペインタイルです。クエルダセカなどのスペインタ...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ