おそとごはんのタグまとめ

おそとごはん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはおそとごはんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「おそとごはん」タグの記事(73)

  1. ある日のランチ(川口 味蕾) - so much Life

    ある日のランチ(川口 味蕾)

    ふたりしてカレーが食べたくなったのでCurry庵 味蕾さんへ行ってみました。東口商店街の一番奥にあるのですが手前に100時間カレーができてたり激安お総菜やさんでもカレー売ってたり(;´・ω・)なんとか誘惑に負けずにたどり着くと空いているのはカウンター4席のみ。12時には満席となりました。私はビーフカレー¥750ダンナさんはスペシャルミックスカレー(ごはん大盛)¥840ごはんがたっぷりで食べ切...

  2. ある日のランチ(新宿 慎) - so much Life

    ある日のランチ(新宿 慎)

    先日、新宿をぶらぶらしていたらすごい行列のうどん屋さんがあったのです。ランチタイムも終わるころだったので今日は空いてるかな~?と行ってみたらやっぱり10人くらい並んでいました。しかもみんな外国の人たち。海外のガイドブックとかに載っているのかしら?慎さんは、スペース・ゼロや風雲児の近くメニューには英語と韓国語もかしわ天ざる+すだち¥1100美しい盛りだが食べにくい(笑)外に並んでいるうちに注文...

  3. ある日のランチ(六本木 la Brianza) - so much Life

    ある日のランチ(六本木 la Brianza)

    友人と美術展を観るためにひさしぶりに六本木ヒルズにやってきました。やっぱりどこもお高いんじゃないの~?と、覗いてみたラ ブリアンツァさんはパスタとデザートの平日限定ランチが¥1100あら、これなら全然いけるじゃない♡ゼッポリーニ私はアマトリチャーナ友人は子羊ラグーのパスタデザートはティラミスメニューに書いてなかったゼッポリーニとパンが出てきたのでコペルトとかサービス料があるのかと思ったけどな...

  4. 60回目の誕生日 - mint a la mode

    60回目の誕生日

    みなとみらい散策のあとは食事をするために娘がお店まで連れて行ってくれることに。。実は、私の60回目の誕生日にめずらしく主人がサプライズで食事をごちそうしてくれるはずだったのです。。普段外に出かけたがらない私を連れ出すのに、娘は苦労したようで数日前から、高島屋まで洋服を買いに行くので選んでほしいだの、コレットマーレでラ・ラ・ランド上映しているから見に行こうだの、変だなとは思ったのです。。ところ...

  5. ラーメンメモ(中浦和 つむじ) - so much Life

    ラーメンメモ(中浦和 つむじ)

    北浦和にあった旋(つむじ)さんが閉店し、羽田に移転し、そして中浦和に帰ってきました。先日、下見に来ておいたダンナさんは特製らーめん¥1000私は塩らーめん¥750ほろほろのチャーシュー変わってない♡塩だと鶏を存分に感じられますね。浦和地区におかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ

  6. ある日のちょっと1杯(武蔵浦和 たんたたん) - so much Life

    ある日のちょっと1杯(武蔵浦和 たんたたん)

    お散歩していたら武蔵浦和駅の高架下に気になるお店を発見したのです。1周年祭でお安くなってる!しかもこの日が最終日。割引の牛タンタタキタンホルモンショーケースに並ぶ牛タンたちごはんが無料だったのだけどこの後に食べに行く予定があったので今回はぐっと我慢・・・次はもっといろんなタンでごはんもりもり食べたいぞ~

  7. ある日のランチ(南浦和 アイファイブ) - so much Life

    ある日のランチ(南浦和 アイファイブ)

    閉店したLUAU+cafeさんの後に与野からハンバーガーやさんがやってきました。メニューはこんな感じクワトロ気になる・・・思ったより早く出てきましたダンナさんはベーコンエッグチーズ私はハワイアンのトマト抜きとても肉々しいパテにしっかり焼かれたバンズのがっつりハンバーガーでした。

  8. ある日のランチ(南浦和 アクア) - so much Life

    ある日のランチ(南浦和 アクア)

    トラットリア アクアさんで7周年記念ランチ¥1000をいただきました。いつもよりお得に生パスタが食べられますよ~サラダトマトもキュウリもないので私はうれしいきな粉のパンと名物の玉ねぎパン生パスタのボロネーゼかぼちゃプリンとヨーグルトアイスふつうのランチと違ってデザートは付いてるけどドリンクは付いてません。7周年記念のディナーは月末までやっているようですが、ランチは17日までだそうです。7周年...

  9. ある日のおやつ(新宿 果実園リーベル) - so much Life

    ある日のおやつ(新宿 果実園リーベル)

    もうすぐいちごのシーズンも終わり (´;ω;`)今のうちにとっておきのを食べておきましょ♡とちおとめとピスタチオのズコット¥1180こんなに大きなとちおとめもあるのだね~それがまるごといくつも入ってるの (*´艸`*)食べごたえたっぷりで、お値段にも納得です。いちごの食べ放題もやっているようですよ。

  10. ある日のランチ(南浦和 よいまい) - so much Life

    ある日のランチ(南浦和 よいまい)

    友人が遊びに来てくれたのでよいまいさんでランチしました。ランチビール¥200でひさしぶりの再会にカンパーイ!海鮮丼¥950ぶりっぶりのお魚でした

  11. 大英自然史博物館展@国立科学博物館 - On a clear day

    大英自然史博物館展@国立科学博物館

    なんとか雨が降らずに終わった土曜日。友達とお花見がてら上野で博物館めぐりをしてきました。まずは科博で開催中の『大英自然史博物館展』。クロマニヨン人展以来の科博。今回は特別展の後、本館の建物も堪能してきました。天井フェチだから、こんな円形ドームがあったらもちろん撮るよね~(笑)本館である日本館は1931年に完成した重要文化財。ネオ・ルネサンス調なんだそうです。だからドームがあるのかな。あちこち...

  12. 久しぶりに新福菜館の中華そば - 早蕨の京都暮らし

    久しぶりに新福菜館の中華そば

    新福菜館府立医大前店へ。久しぶりに訪れました。竹入りネギ多め・・・というふうにいつもオーダーしてる私たち。メニューでいうと中華そばメンマ入りこれにネギ多めとオーダーしてることになります。スープが黒いですが、食べると濃くないです。いつもの女性のお店の方に、お久しぶりですとご挨拶され「いつもの竹入りネギ多め。やきめしは今日は小?並?」と聞かれました。よーく覚えてらっしゃいます。私たちのいつものオ...

  13. ある日のおやつ(武蔵浦和 ルヴァン) - so much Life

    ある日のおやつ(武蔵浦和 ルヴァン)

    お花見散歩の途中、ルヴァンさんで休憩しました。キャラメルポワール&深煎りコーヒー¥700洋ナシと胡桃の入ったケーキです4/16(日)にはスイーツビュッフェ(完全予約制)があるってよ♡

  14. お花見帰りのちょっと1杯(大宮 氷川の杜) - so much Life

    お花見帰りのちょっと1杯(大宮 氷川の杜)

    大宮公園でのお花見の後は、いつもタイミングが合わずたどり着けていなかった氷川の杜さんへヾ(*´∀`*)ノ行きにオープン時間をチェックしといた席を確保↓カウンターで注文↓番号もらう(最後まで使う番号)↓持ってきてくれる↓追加注文は番号告げてカウンターで↓持ってきてくれる↓最後にまとめてカウンターでお会計というシステムです。たくさんあったのでIPA好きであることを告げてアドバイスしてもらいました...

  15. 送別会(新宿 プティデリリウムタップカフェ) - so much Life

    送別会(新宿 プティデリリウムタップカフェ)

    夜はチーム&飲み仲間がプティデリリウム タップカフェさんで送別会をしてくれました。ちょうど改装からの新オープン日。リトル(英語)からプティ(フランス語)に変わったようです。ムール貝のビール蒸し1kg二次会はステキなバーに連れてってもらいました。花束をもらうのひさしぶり (*´∀`*)

  16. 最後のランチ(幡ヶ谷 オステリアリッコ) - so much Life

    最後のランチ(幡ヶ谷 オステリアリッコ)

    この年度末で退職することになり、それでやたらと外ランチしていた3月でした。最後の幡ヶ谷ランチはオステリアリッコさんでいただきました。ほうれんそうとベーコンのクリームパスタコーヒーとデザートが付いて¥1000です。デザートは桜のアイスでした♡緑道の桜はまだあんまり咲いてなくて残念 (´;ω;`)

  17. ある日のちょっと2杯(笹塚 ビア&チキン大山) - so much Life

    ある日のちょっと2杯(笹塚 ビア&チキン大山)

    1杯無料券を持ってるのでビア&チキン大山さんでちょっと飲んで帰りましょう。と、行ってみたら1杯250円のフェアをしてたのでついついもう1杯飲んでしまったよ。アボカドと海老のマヨ和え¥500と共に大山ビールでちょい飲みできるので私は結構好きなんだけど、いつもまあまあ空いていて心配・・・

  18. ある日のランチ(幡ヶ谷 美パンアジアンビストロ) - so much Life

    ある日のランチ(幡ヶ谷 美パンアジアンビストロ)

    美パン アジアン ビストロさんでランチをいただきました。カオマンガイ¥810きゅうり乗せないでもらったスパイスマーケット、セラドン、そしてここ。3月は幡ヶ谷のタイ料理を制覇です。南浦和にも10年くらい前はおいしいタイ料理やさんがあったんだけどシェフが国に帰ってしまってからタイ料理不毛地帯・・・たまにすごく食べたくなるんだよな~!

  19. ある日のランチ(幡ヶ谷 セラドン) - so much Life

    ある日のランチ(幡ヶ谷 セラドン)

    セラドンさんでランチです。久しぶりに行くと、いつも1回前を通り過ぎてしまうのはなぜだろう。5種の日替わりランチ¥980から海老のココナッツミルク・レッドカレーランチは出るの早いしおいしいので、夜も行ってみたかったな~

  20. くせになる美味しさ煌力の坦々麺 - 早蕨の京都暮らし

    くせになる美味しさ煌力の坦々麺

    時々食べたくなる坦々麺。数年前に初めて食べてから坦々麺の美味しさに目覚めました。巻き込まれているのは主人・・・楽しそうですけど。「煌力」(ごうりき)THE坦々麺 720円すりごまとピーナッツ。美味しーい。濃厚だけどまろやか。ほどよい辛さで麺ともばっちり。入口にある自販機で食券を買ってから入ります。迷うことなくいつもTHE坦々麺。初めて食べたお店が、西大路三条と西院の間くらいにある「坦々麺 海...

1 - 20 / 総件数:73 件

似ているタグ