おでかけ・神奈川のタグまとめ

おでかけ・神奈川」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはおでかけ・神奈川に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「おでかけ・神奈川」タグの記事(4)

  1. 座間のひまわり畑 - Les feuilles du coeur

    座間のひまわり畑

    8月中旬に、娘と2人で横浜の実家に行った翌日、夫を途中で拾い、私の両親と姪と一緒に座間のひまわり畑に行きました。座間に着くと、どの道も大渋滞。駐車場はどこにあるのか、一体どこに向かっているのか全く分からず。1、2時間、車内にいて、これはもう日没までに到着しないなと思い、田んぼに路駐して、夫と交代で見に行くことに。確かにひまわりはいっぱい咲いていたのかも知れないけど、あんな渋滞にハマったことは...

  2. 相模原市立 麻溝公園 - Les feuilles du coeur

    相模原市立 麻溝公園

    横浜の実家2日目は、両親と姪も一緒に、相模原にある「麻溝公園」へ行きました。まずは隣の相模原公園内の植物園へ。こんな所で暮らしたいな。お弁当を食べた後、麻溝公園に戻り、ふれあい動物園でモルモットやヤギ、ニワトリを触ったり、鳥小屋に入ったりしました。次に一番の目的のアスレチックへ。姪と娘はいっぱい体を動かしていました。少しは運動不足を解消出来たかな。

  3. SOLSO FARM(2回目) - Les feuilles du coeur

    SOLSO FARM(2回目)

    4月の終わり。家族で横浜の実家に行き、3か月ぶりに「SOLSO FARM」へ。裏口が出来ていました。どこもかしこも素敵。珍しい植物をいくつかの購入しました。

  4. お花見@四季の森公園 - Les feuilles du coeur

    お花見@四季の森公園

    4月の初め。娘と一緒に、横浜の実家へ1晩だけ帰郷し、翌日は両親、姪と一緒に「四季の森公園」にお花見へ。1ヶ月違いの姪と娘はとっても仲良し。一緒にいるだけで楽しそう。遊具で遊んだり、ジャンボ滑り台を20回近く滑っていました。両親と姪とは最寄りの駅でお別れ。娘はとっても寂しそうでした。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ