おともだちのタグまとめ

おともだち」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはおともだちに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「おともだち」タグの記事(32)

  1. どーーっん♪ - オーク、熟成中

    どーーっん♪

    oak-mamaです。いつもの公園の夕方ワン歩で黒柴のりんちゃんに出会ったいつもの如く勢いよく走って来て・・・私に向かってきて・・・どーーっん!勢いよく飛びついて来てくれた(*´ω`*)りんママさんは、申し訳なさそうにしてたけどさ柴っ子の大きさのどーーっんて心地よくありません?チワワやプードルみたく軽い感じではないしゴールデンちゃんとかだと本気で押し倒されるからさ(;^ω^)柴っ子のどーーっ...

  2. 妄想 - オーク、熟成中

    妄想

    oak-mamaです。今週末かな? ドッグランのある公園のいつもの広場周辺でイベントがあるらしく、ステージを建設してる真っ最中だった・・・その様子を見ているかのように見えるお二方(いや・・・この子達は決してステージを見てるわけではないと思うけどね・・・)そんな様子を見ているとなんかこの子達の会話を勝手に妄想してみたくなる・・・『な~んか まいとしこのじきになるととんてんかんうるさいよね~』『...

  3. ピトッ♪ - オーク、熟成中

    ピトッ♪

    oak-mamaです。オークとさなちゃんは男の子と女の子というよりはマブダチ・・・これは私たちの中では周知の事実・・・(^^♪こちらは今週の月曜日・・・ドッグランのある公園のいつもの広場 日陰で飼い主ワンコ共々くつろぎ中・・・分かりづらいかもしれませんが・・・さなちゃん オークのお尻にぴったり体(顔?)ひっつけてます・・・オークもさなちゃんにぴったりひっつかれてても さして気にしてなさそう・...

  4. アイラブ柴尻 - オーク、熟成中

    アイラブ柴尻

    oak-mamaです。横並びする 赤と白の柴尻・・・可愛すぎる・・・(*´ω`*)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓                ↓にほんブログ村

  5. 月曜日 ドッグランのある公園での風景 - オーク、熟成中

    月曜日 ドッグランのある公園での風景

    oak-mamaです。カメさんと再来した この日いつものドッグランのある公園のいつもの広場さなちゃんと共にウロウロ・・・母ちゃんからおやつ頂き・・・さなちゃんと共にまったり・・・天気もいいし、空気も気持ちいいし・・・う~ん なんか幸せ(*´ω`)♪ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓                ↓にほんブログ村

  6. カメVS柴犬 ~オークとさなちゃんの飽くなき攻防~ - オーク、熟成中

    カメVS柴犬 ~オークとさなちゃんの飽くなき攻防~

    oak-mamaです。ドッグランのある公園のいつもの広場でいつものようにさなちゃんと合流し広場をうろつく・・・目の前にさっきはいなかった黒い塊が見えたカメだっ(; ・`д・´)!!まずは さなちゃんカメさんチェーック! 体引き気味だけど頑張って吠えていた・・・そこになおちゃん合流・・・さなちゃんなにしてんの?と背後から近づき・・・・・・食べちゃだめよ・・・(;^ω^)さなちゃんがカメさんに吠...

  7. カメVS柴犬 - オーク、熟成中

    カメVS柴犬

    oak-mamaです。カメと柴犬の攻防・・・この子達は真剣なんだろうけど・・・飼い主たちは腹がよじれ涙が出るほど笑えた・・・詳しい話は・・・明日しまっす・・・(;^ω^)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓                ↓にほんブログ村

  8. マンデー柴会 ~May~ - オーク、熟成中

    マンデー柴会 ~May~

    oak-mamaです。”マンデー柴会” それは飼い主がサービス業などで平日しか基本休みがなく土日祝などによくやられてる柴会などには参加することができない柴飼いが月曜日に行う柴会の事である・・・(・・・まんまです・・・(;^ω^))参加ワンコはオークと黒柴楽(らく)ちゃんと赤柴楽(がく)ちゃんの3柴(#^^#)こちらは出会って1分後の画面です・・・やって来たのは 森林公園適度な広さと適度な広場...

  9. みんな~こっち向いて~♪ - オーク、熟成中

    みんな~こっち向いて~♪

    oak-mamaです。みんな~こっち向いて! ルック!・・・相変わらず柴っ子の集合写真は難しい・・・(;^ω^)こちらは”マンデー柴会”の様子の1枚詳細はまた明日(#^^#)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓                ↓にほんブログ村

  10. ハイ! チーズ♪ - オーク、熟成中

    ハイ! チーズ♪

    oak-mamaです。オーク~っ さなちゃんっ ひめちゃんっこっち向いて~っ ルック!ルーーック!!ハイ! チーズ♪おっしゃぁ! いい笑顔(^^♪数十枚のうちの奇跡の一枚・・・普段からこんな笑顔を頂きたい・・・(;^ω^)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓                ↓にほんブログ村

  11. おひさしぶりぃ~♪ あいたかった! - オーク、熟成中

    おひさしぶりぃ~♪ あいたかった!

    oak-mamaです。今日の予想最高気温私たちの地域32℃だって! 何て恐ろしい・・・(;^ω^)先週の土曜日 天気は良いけど風が比較的冷たくって過ごしやすかったこの日オークをワン歩させていたら遠くから声が聞こえた・・・『オークく~~~んっ(´▽`*)♪』黒柴のりんちゃんとママさんがオークに向かって走って来た(^^♪りんちゃんに会うのは桜の花が散る頃ぶり・・・そう・・・私が散歩バックガッツリ...

  12. 乗ってますよ~・・・ - オーク、熟成中

    乗ってますよ~・・・

    oak-mamaです。いつものドッグランのある公園 大体会えるのはプードルのロウニーちゃんにさなちゃん、ドーベルマンのなおちゃん この日はひめちゃんも一緒だった・・・ドーベルマンと言えば雄々しく凛々しくきびきびしく・・・(きびきびしく・・・なんて言葉はあるのかは定かではないですが・・・(;・∀・))何ていうか・・・シュッ!!!としてるイメージなんだけど なおちゃんはそんなドーベルマンのイメー...

  13. 横をすり抜ける・・・ - オーク、熟成中

    横をすり抜ける・・・

    oak-mamaです。カメラ目線なオークの横を・・・素早くすり抜けるロウニーちゃん(^^♪(全く動じない柴犬・・・(;^ω^))ロウニーちゃんの動きは素早く 神出鬼没・・・オークは特に気にしていない感じです・・・ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓               ↓にほんブログ村

  14. オークとなつくん - オーク、熟成中

    オークとなつくん

    oak-mamaです。オークとなつくんは正しい男柴的接触をする・・・忘れてる時は適度な距離でまったりするけど・・・ハッと気づけばマズルにしわをよせてガウる・・・(こーやって改めて見てみるとうちの子もちゃんとしわよせてんのね・・・)間でのほほんとしてるさなちゃんがまた可愛い(*´ω`*)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓      ...

  15. GWの思い出 ⑨ - オーク、熟成中

    GWの思い出 ⑨

    oak-mamaです。(私の)GW最終日 いつものワン友っとの戯れタイムおやつバイキングに勤しむワンコたちでした・・・(;^ω^)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓                ↓にほんブログ村

  16. GWの思い出 ⑦ - オーク、熟成中

    GWの思い出 ⑦

    oak-mamaです。ドッグランのある公園でお会いした可愛い柴っ子その名は”としおさん”(*´ω`*) まだ8か月のパピーちゃん♪・・・にも 厳しく当たる我が家の柴犬さんでした・・・(;^ω^)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓                ↓にほんブログ村

  17. GWの思い出 ⑤ - オーク、熟成中

    GWの思い出 ⑤

    oak-mamaです。なつくんとのギリギリな距離・・・(これ以上近づくとバトります・・・(;^ω^))ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓                ↓にほんブログ村

  18. GWの思い出 ④ - オーク、熟成中

    GWの思い出 ④

    oak-mamaです。さなちゃん・・・かあちゃんにつかまっちゃったんだね・・・青空の元で飼い主にへそ天させられる柴犬・・・仕方ないじゃない・・・その画が欲しいのよ飼い主たちは・・・(*´ω`*)ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓                ↓にほんブログ村

  19.  GWの思い出② - オーク、熟成中

    GWの思い出②

    oak-mamaです。ひっくり返されてるオークに近づいて来て『なにしてるん?』とでも言ってそうなさなちゃんのお顔(*´ω`*)相変わらずこの子達は微笑ましいわね・・・本日はすみません これにて失礼いたします(=゚ω゚)ノランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓                ↓にほんブログ村

  20. シンクロちゃん♪ - オーク、熟成中

    シンクロちゃん♪

    oak-mamaです。さなちゃんとは相変わらずのシンクロ率♪ホント微笑ましいねぇ~(#^.^#)♪ランキングに参加しています。ポチっと押していただきますとブログ更新の励みになります(#^^#)↓                ↓にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:32 件

似ているタグ