おみくじのタグまとめ

おみくじ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはおみくじに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「おみくじ」タグの記事(5)

  1. いなばの白うさぎ。 - Yuruyuru Photograph

    いなばの白うさぎ。

    兄弟の神様の荷物をたくさん持たされてお兄さんたちはさっさと先を行くのに遅れて歩いていてそんな時に泣いている兎さんを助けるなんてオオクニヌシのミコトという神様はなんて優しくて紳士なんだろう。それにしてもお兄さんたちは神様なのになんて意地悪なんだ。子供の頃読んだ日本神話で一番覚えているシーンです^^ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  2. 奈良 春日大社の鹿みくじ - 奈良らん

    奈良 春日大社の鹿みくじ

    奈良の春日大社のおみくじは茶色い一刀彫の「鹿みくじ」と白い陶器の「鹿みくじ」さて・・・・この手タレさん・・『大吉』 やったらいいのにな(奈良 春日大社 2017年5月8日)わたしは おみくじはしないんです。( えっ、可愛くない奴って? 笑 )以前に、この鹿みくじがよくなくってそれ以来 おみくじはひかないコトにでも、その時の一刀彫の鹿さんは大事に家に飾ってあります。どなたかが丁寧に掘ってくださ...

  3. おみくじ - 東京タワー観光

    おみくじ

    良き毎日が送れますように。

  4. おみくじ叶いますように - 奈良らん

    おみくじ叶いますように

    なんか・・・叶いそうな気がしてくる・・・(2017年4月11日 京都 正寿院)

  5. 開運!?スーパーカブコレクション♪ - CUBPEES

    開運!?スーパーカブコレクション♪

    ついに発売となったスーパーカブコレクション。過去記事でのコメントのやりとりから、しようと思ってたことがあります。それは今年の運勢を占うこと。当初の予定では1月の発売だったこともあり、どのタイプを手に入れたかをおみくじにしようと思ってたんです♪まず一番欲しい我が愛車の色も含め、めでたい紅白ということで「消防」か「警察バージョン」のどちらかをGETしたら・・・何の装飾もないシンプルなノーマル車が...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ