おみやげのタグまとめ

おみやげ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはおみやげに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「おみやげ」タグの記事(40)

  1. 子連れ南インド旅行2017!お買い物と美味しいディナーの巻  - おみやげMYラブ ~ブログ版~

    子連れ南インド旅行2017!お買い物と美味しいディナーの巻 

    朝、またいろいろとインド料理をモリモリ食べた後は・・・(このパックのバターミルク、ほんと日本でも売ってほしい。大好きなのに~)「今日、だいたいのお買い物を済ませちゃおう」ということになり、義姉と2人だけで出かけました。中は撮影禁止だったのですが、インドで昔からあるワイヤーバッグ、それにベトナムでよくあるプラかごバッグのもっと固い丈夫なやつ、他カラフルなわらあみ?グッズなどなど。お店で理想の色...

  2. *きょうのおやつ* - *つばめ食堂*

    *きょうのおやつ*

    東京みやげとかシャトレーゼとか…?おやつをたくさんいただきました。あま~いものから、おかきまで。しあわせだなぁ~ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

  3. おみやげロボット - 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    おみやげロボット

    お盆が始まりました。今朝は早起きしてお墓参りです。東京から長女家族が帰省してきました。孫のNくんは中3、Sちゃんは中1になりました。二人ともお父さんに似て、見違えるほど背が伸びました。抜かれるのも時間の問題かな。娘からおみやげにロボットのグッズをいただきましたよ。さすがに僕の好みを知っている(笑)(ふぅふぅc)にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブログと出合えます。入口はこちらから

  4. *大分みやげ♪* - *つばめ食堂*

    *大分みやげ♪*

    大分みやげのとり天せんべい柚子こしょう味と焼やせうまをいただきました。ありがとうございます♪香ばしくておいし~いŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

  5. 【祝8耐40周年】面白さ満点!鈴鹿サーキットのお土産たち - Doors , In & Out !    SAMのキャンプブログ

    【祝8耐40周年】面白さ満点!鈴鹿サーキットのお土産たち

    現在、鈴鹿8耐の真っ最中!それを記念して??、この機会に鈴鹿サーキットのメチャメチャユニークなお土産の数々をご紹介いたしましょう!まぁ、こんなに面白いのが揃ったところはないですよ!実は今年が40周年ということで盛り上がり最高潮だったんですねー。サーキットだけでなく、遊園地も40周年一色。そして園内のこの土産店。一見フツーにしか見えませんが・・中はバクダンだらけ(笑)こう見てもフツーにしか見え...

  6. 山の幸? - 共同購入スタッフのつぶやき

    山の幸?

    岐阜県の生産者さんから野菜のお土産いただきました。ナス、ピーマン、おくら。ピカピカツヤツヤのナスです。ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

  7. 台北のおみやげ。 - ななるいるぎ

    台北のおみやげ。

    鉄板の台北のおみやげ、パイナッポーケーキ。12個入りで800円くらい。現金決済のみですが、昔ながらの味とパケがカワイイ。李製餅家 | 台湾ショッピング・買物-台北ナビ袋袋相博で買ったオーガンジーの袋(10枚入り70元=260円)にパイナッポーケーキを入れてみました。※写真では15cm×24cmサイズの袋を使用しています。台湾土産のステキ度upに貢献してくれそうな『袋袋相傳』 | 歩く台北(台...

  8. *阿闍梨餅♪* - *つばめ食堂*

    *阿闍梨餅♪*

    阿闍梨餅、食べたいなぁと言っていたら、いただきました。もちろん、その方の前では言ってませんが…ありがとうございました♪すごいなぁ~言霊ってある。かも。( *´艸`)

  9. おみやげ*ってうれしいね - Bomul

    おみやげ*ってうれしいね

    いつも指名して来てくださるお客様から出張から戻られたお土産にと戴いたりんごスティック☆個人的に戴いたので~^^スタッフにあげなかった(苦笑)~(ちっちゃい自分。笑)そうそう今回のは個人的に戴いたものだからね^^;まだ他のスタッフの出勤前だったし即行でバッグの中へ~笑!それとポッキーのマンゴーは、行きつけのアイリストのお姉さんから~タイ旅行のお土産ですって~ご当地ポッキー??マンゴーが日本語~...

  10. グラフィック社 2017年06月ランキング 4位 - グラフィック社のひきだし ~きっとあります。あなたの1冊~

    グラフィック社 2017年06月ランキング 4位

    4位 お菓子の包み紙甲斐みのりさんのコレクションシリーズです。普通のものも集めて見比べれば、楽しくかわいいコレクションに早変わりです。

  11. グアムのお土産シリーズ!? - B E N ロ グ

    グアムのお土産シリーズ!?

    HAFA ADAI !!先週末から撮影が立て込んでいました。もうちょっと続きそう。グアムの今のお天気は、もちろんスコールはあるものの、割と安定しています。先月から今月に入り、社員旅行の皆さんをよく見かけますね。もうグアムは慣れてる感じ?そんな皆さんにもご紹介したい、お土産シリーズ第2弾!!(そうなのか?!)先日、グアムのお土産にもいいかも?と私がハマったスナック菓子をご紹介しましたが、毎回お...

  12. 6月下旬の松本(まめ板) - ちゃたろうな日々

    6月下旬の松本(まめ板)

    先月、八ヶ岳南麓でたまたまテレビを見ていたら松本の光景が。あちこちの修理や草刈り(夫が)だけで帰るのもなんだから、何処かへ、と思っていた矢先、松本名物らしい飴が、夫の心を捉えた。このところ、出かけるときに通過してはいるが、松本の市街にあまり行ったことがない。久しぶりに松本城にも(本命は飴)行って見よう、という事になった。松本や安曇野の夏は暑い、という小さい頃からの経験を裏切らない暑さの松本。...

  13. 石鎚山の天狗 - 北川ふぅふぅの「赤鬼と青鬼のダンゴ」~絵てがみのある暮らし~

    石鎚山の天狗

    西日本一の最高峰石鎚山は修験道の霊山です。もともとはAの難病平癒祈願のために義父が始めた石鎚山での修行。お礼参りの義父に同行して始めた石鎚登山ですが、もう43回目になりました。義父が亡くなった後、僕が一人でお参りを続けています。頂上まで登る体力も時間もなく、途中の成就社までです。今日は雨でしたがそんなにひどくなく、帰路は晴れ間も出てきました。(ふぅふぅc)にほんブログ村 ←いろんな絵手紙ブロ...

  14. *薩摩銘菓 知覧茶サブレ* - *つばめ食堂*

    *薩摩銘菓 知覧茶サブレ*

    薩摩銘菓 知覧茶サブレをいただきました。よくみると、さつまどり?かわいい♪

  15. 到来物3点 - SUGAR & BUTTER

    到来物3点

    最近、我が家に届いたおいしいもの3点をご紹介します。まずは、手作りの「煮梅」。古くからの友人Kちゃんが、今年も大分から送ってきてくれました。以前もご紹介したことがありますが、私も毎年密かに期待しているんですよね・・・。(笑)「白加賀」という品種の梅を使い、こだわりのていねいな作り方で、プツプツと小さな穴が無数にあいています。スプーンを入れると、するっと割れて、口に淹れると、じゅわ~と果肉とと...

  16. 久しぶりの本格スイーツ。 - hotmilkcafe

    久しぶりの本格スイーツ。

    お祝い事があって、母と二人で出かけてきました。おみやげをということで、エクレアとシュークリームをいただきました。このエクレア、中にカスタードクリームが入っていて、上にはモンブランというとても贅沢な逸品です。シュークリームも、カスタードクリームと生クリームの二層になっていて、とても濃厚なのにあっさり。写真ではカスタードクリームが見えてませんね。おいしくいただきました。ごちそうさまでした。

  17. 『DEAN&DELUCA』~バンコク限定バック~ - □ □ nuku-nuku □ □

    『DEAN&DELUCA』~バンコク限定バック~

    Hくんからタイのお土産をいただく「きゃー」って叫んだ(笑)『DEAN&DELUCA』のバックバンコク限定右がいつも使っているバック左がお土産でいただいバック大きくって生地もしっかりしていますそれがそれがバンコクのバッグの良いところは内ポケットがファスナー付!!これは嬉しい‼「このバッグが欲しいなぁ...」とダメもとで言ったのでとっても嬉しかったです美味しいチョコやお菓子もいただきました大切に...

  18. *本家池の家 生丸房露* - *つばめ食堂*

    *本家池の家 生丸房露*

    本家池の家 生丸房露をいただきました。佐賀新定番?生?見た目は丸房露。食べると、もっちりした皮にこしあん。この感じ…食べたことある…あれだ。形はちがうけど、阿闍梨餅ともちどらのあいだ。笑。

  19. ハワイ島の定番土産を一通り買いましたので、レポートします! - せっかく行く海外旅行のために

    ハワイ島の定番土産を一通り買いましたので、レポートします!

    左からパッションフルーツジャム、白はちみつ、ボルケーノワイン(マカダミアナッツ)、ボルケーノワイン(赤)です。ジャムと白はちみつは、ハマクワ・マカダミアナッツ・カンパニーで買ったものです。もちろんマカダミアナッツも買いました。いろんな種類があるので、迷いますよ。ボルケーノワイン(マカダミアナッツ)は、クリーンズ・マーケットプレイスで買ったものです。ボルケーノワイン(赤)は、ABCストアで買い...

  20. Hikarieぐるぐる~その2  47こども道具展 ※ざっくり更新 - とててて手帖

    Hikarieぐるぐる~その2 47こども道具展 ※...

    d47 MUSEUMで開催中の「47こども道具展」に伺いました。★しばらく、ざっくりとした更新になります(^^;)。※後日、きちんと書き直します。人気ブログランキングへ

1 - 20 / 総件数:40 件

似ているタグ