おやすみのタグまとめ

おやすみ」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはおやすみに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「おやすみ」タグの記事(9)

  1. 休みの日は心と体のメンテナンス - Chaoの日常

    休みの日は心と体のメンテナンス

    休みの日はとことん休みます。そして、金曜日は必ずカレーなのです。だから、金曜日がおやすみの私は、家でカレーを作るか美味しいカレー屋さんに足を運んでいるのが毎週金曜日の出来事なのですwここケララ食堂は広島には珍しい南インドカレーのお店。前、本川町にあったのですが、府中に引っ越されました。府中?めっちゃ遠いじゃん。と思っていましたが、廿日市と呉を結ぶ道路がいろいろ繋がっていて、30分で到着するの...

  2. 面倒見のいいアニキ - おてんばみぃことねこじゃらし。

    面倒見のいいアニキ

    2号のお顔をナメナメするちぃちゃん2号もうっとりしています静かになったので、どうしたのかと振り向くと今ではお猫さま専用となったマットレスの上で母性をおしげもなく出すちぃちゃん!親離れしてるとはいえ、これって母親がやる行動ですよね?ちぃちゃん:ぼくたちがよければ それでいーじゃん!ん・・・まぁ、ごもっともですあれ?またちぃちゃんの顔が へん!!(笑)おーい ちぃちゃ~ん!あほ面して寝ていても、...

  3. 半夏生には たこ? お休み? - 国語で未来を拓こう

    半夏生には たこ? お休み?

    7月2日からの5日間は 「半夏生」なんて読むの?と子供たち。「はんげ・しょう」です「半夏(はんげ)」という植物が「生」れるころ。1年を24の歳時に分ける二十四節気を さらに3つの期間にわけたのが七十二侯(しちじゅうにこう)夏至の末項(夏至から数えて11日目~15日目)です。関西では「たこ」を食べる習慣があり近くのスーパーには、もちろん「タコ焼きしよう!」のコーナーがありました。田植えもおわる...

  4. 便乗 - おてんばみぃことねこじゃらし。

    便乗

    pinochikoさんが、小さいフクちゃんと小さいのんちゃんjuniさんが小さいそらちゃんと若いジュニちゃんを見せてくれたので私もちぃちゃんのからだに、まだ模様が出てない、真っ白ちぃちゃんですフクちゃんのんちゃんのように、仲良しな姿を見せてくれて私は感激したものです

  5. 苦しくない? - おてんばみぃことねこじゃらし。

    苦しくない?

    ちぃちゃん、気持ちよさそうに寝てるねあら、体勢変えたの?苦しくない?苦しく・・・な い!?なに、なに、ちぃちゃん!!顔が・・・変!!!ぶふー!!ちぃちゃんは本当に笑わせてくれるね******昨日、抜け駆けでハマスタに行っていたにわかカープファンの相方が、こんな写真を送ってきましたラッキー72-2の同点でしたが、代打新井のタイムリーツーベースで3-2 逆転!そのまま逃げ切りカープの勝利♪新井の...

  6. おはよう&お休みなさい - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    おはよう&お休みなさい

    おはようございます。皆様はこれからお仕事の準備学校に行く支度等活動開始される方が多いのかな?僕は今から少し寝ますね(笑)おやすみなさいzzZZ

  7. だいじなもの - おてんばみぃことねこじゃらし。

    だいじなもの

    みぃこ 大事そうに抱えてるものはなぁに?ママ あたちの だいじなだいじなしっぽしっぽは おんなのいのちなの!だいじな・・・しっ・・・ぽみぃこ!?みなさんにはお見せできない顔をしてるわよ!(笑)なんだか不思議な寝方をしていますがくれぐれも、この寝顔を公開したことはみぃこにはナイショにしておいて下さいね!このあと、2号が上から転がり落ちてきたためびっくりして飛び起きてしまいました

  8. すきすき大好き♥4 - おてんばみぃことねこじゃらし。

    すきすき大好き♥4

    おかまのちぃちゃんに、むらがる1号と2号もう離さない!とばかりにちぃちゃんにぎゅ~っと抱きついています1号は、ちぃちゃんの肩に手を回してあにき はなさないよ!きゃ♥はずかしいって言ったとか言わなかったとかちぃちゃん:かーちゃん なにぶつぶついってるのそんなことより はやくねたら?1号:そうそう としよりは はやくねなよ!憎まれ口をたたく1号でしたちぃちゃんは、ほんとにちびっこ達から大人気です

  9. ひょっこり - おてんばみぃことねこじゃらし。

    ひょっこり

    タワーの柱からひょっこり顔を出しているのは2号ですたまにはかわいい顔をする2号です*****相方が二階のベランダに雨避けの屋根をつけてくれましたあ、つけたのは業者さんです雨が降るとお外の子達が濡れてかわいそうだからという理由で小屋が丸見えなので、ベランダまわりは100均で買ったすだれを巻いていましたがこのとおり!ちゃんと出入口もありますよ♪これで、みんなが雨に濡れずにごはんも食べられます相方...

1 - 9 / 総件数:9 件

似ているタグ