お人形たちのタグまとめ

お人形たち」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはお人形たちに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「お人形たち」タグの記事(5)

  1. NBBお人形部活動 - DANS LES DETAILE -jour et nuit- 3

    NBBお人形部活動

    ユレちゃんはユレ姉さまに会いました。そしてきっとあちこちに住むユレ家のお姉さまたちのお話を聞いたことでしょう。さゆりさんも召し上がったという海の幸五彩丼ぜひともあやかってかわいいブリュちゃんになりますように!バラの庭があるステキなショールームでお人形遊び!ティナさん作のユレちゃんさゆりさん作のブリュちゃんに贅沢にも囲まれてうちのユレちゃんが♪この子はお着替えトランク付きのブリュちゃんなのです...

  2. ユレちゃん - DANS LES DETAILE -jour et nuit- 3

    ユレちゃん

    むかしミレットに作った微妙なカツラミレットにはイマイチ合わない感じだったけどなんだかユレちゃんに似合うかも。。。そしてファッションドール用に作ったボンネットがやっぱりピッタリ♪無理矢理着ているチャイナ用のボディスなのでもっとちょうどいいシュミーズとシュミセットを縫ってあげるからね〜♪  

  3. ミニョネットせいくらべ(ニュー♪) - DANS LES DETAILE -jour et nuit- 3

    ミニョネットせいくらべ(ニュー♪)

    ペリウインクル14センチファベージ13.5センチアネットジュモー14センチ(でも頭大きいから肩の位置は低い)わすれなぐさ13センチハニーサックル13センチへッド不明、ボディはジュリアンジューン13センチタイニードールフレンチボディ11センチタイニードールジャーマンボディ11センチオデット10センチドールハウスSFBJプーティ7.5センチ(同じボディでブリュ、ケストナーのヘッドがある)ハニーサ...

  4. お人形教室ユレ - DANS LES DETAILE -jour et nuit- 3

    お人形教室ユレ

    ペイントほぼ終わりなのですがこれを焼いてもらって、次回もう一度涙ウルウルのペイントをするので組み立てはその次なのでした。。。シュミットの組み立てのMちゃんがイタズラしている。。。ふ〜危ない!超短足にされるかと思った!なんてねシュミットちゃん。。。去年のドルフェスで買ってくれたブラウスと靴下を着てくれています。ペチコートはC子ちゃんからもらったのかな?かわいいスカートを縫ってね〜♪その前にパ○...

  5. イザーナ風ドール - DANS LES DETAILE -jour et nuit- 3

    イザーナ風ドール

    ようやくお顔ができました。エミリーさんとお庭(ベランダ)にでてみました。さっきは雷が鳴って雨が降っていたけれど。小さいユレちゃんのドレスが着れますね〜♪

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ