お休みのタグまとめ

お休み」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはお休みに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「お休み」タグの記事(32)

  1. ~薔薇🌹~ - HAIR STUDIO BOOM'S DIARY

    ~薔薇🌹~

    こんにちは!梅雨に入ったのがウソのようにいいお天気が続いてますね私は先日、山梨県立フラワーセンター ハイジの村に行ってきました♪薔薇のシーズンでとても綺麗です日本一長い薔薇の回廊は、いい匂いに包まれ、隙間から青空も見えて、何とも言えない美しさでした!!今が満開のもあれば、これから咲く薔薇もあったので、みなさんぜひ行ってみてください♪RENA~スタッフ募集~一緒に働いてくれる元気なスタッフ大募...

  2. 6/13  今週も・・また。 - chou-chou-de-robeブログ

    6/13 今週も・・また。

    今週も・・また出張がございまして。。おしらせです。6月15日(木)店休日 となります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくどうぞです。今日はどうしたの?と思うくらい寒い(*_*)ですね。身体がちょっとびっくりしています。体調管理。気を付けましょう。そう、最近・・ぶるぶるマシーンがやってきて。乗ると体がぶるぶるして鍛えられる・・って噂のアレです。仕事の終わりに試してます。夏までに・・何とか。。。では。。。

  3. 7・8・9月のスケジュールとお休みのお知らせ - Scent Line Blog

    7・8・9月のスケジュールとお休みのお知らせ

    7月の教室開催予定日2017/7/9 (日) <第3回> 犬についてのよもやまセミナー2017/7/26(水) 愛犬の為の整体教室 ←定員になりました2017/7/30(日) 愛犬の為の整体教室 ←定員になりました8月の教室開催予定日※2017/8/9(水)〜2017/8/16(水)までお休みを頂きます。2017/8/27(日) 愛犬の為の整体教室 ←定員になりました9月の教室開...

  4. にじまる食堂 六月のおやすみ - にじまる食堂 & にじまる農園

    にじまる食堂 六月のおやすみ

    にじまる食堂六月のお休みのお知らせ六月のお休みは1日(木曜)2日(金曜)3日(土曜)8日(木曜)14日(水曜)15日(木曜)22日(木曜)25日(日曜)28日(水曜)29日(木曜)です。前半は田植えの為。今年も美味しいお米を作ります♪お弁当のご注文は前日までにお電話にてお問い合わせください。店は妻が一人で切り盛りしているため一日にこなせる量に限りがありすでに予約でいっぱいの日もあり、ご希望に...

  5. 6/3   お休みのお知らせ - chou-chou-de-robeブログ

    6/3  お休みのお知らせ

    月初なのに・・お休みのお知らせで失礼いたします。またまた急なのですが・・明日、6月4日(日)都合によりお休みさせて頂きます。そして6月6日(火)もお休みを頂きます。ご迷惑お掛け致しますが宜しくお願い致します。新しいブランドの入荷もあったり・・Tシャツなどの入荷もあったり。季節がまた少し変わろうとしています。夏のうちに・・とパンチの利いたネイルにしてもらいました。デニムネイル・ミラーネイル・イ...

  6. ゆっくり - dropノート

    ゆっくり

    お昼の食後は コーヒーを飲んでおります。ドリップだったり~ インスタントだったり~時間のある時はドリップコーヒーを入れます。鉄瓶のお湯を 5分程沸騰させて~ 注ぎます。よく、「鉄の吸収が出来ないよ」っと言われますが… 美味しいので~私は頂いております。 大好きなお煎餅と~ 頂きま~す!

  7. 今週はお休み(_ _).。o○ - おうちのこと 備忘録

    今週はお休み(_ _).。o○

    こんばんは〜(´∀`)今週は、金曜日のみお弁当です。予定は未定ヽ( ̄д ̄;)どこかで不意打ちのお弁当コールがくる、、かも、、。いずれにしても今日と明日はお休み決定♪少し朝がゆっくりですね〜(´∀`)それではまた金曜日に本日はこれにて(*・ω・)ノ最後まで読んでいただきありがとうございます

  8. 5/13  出張の予定 - chou-chou-de-robeブログ

    5/13  出張の予定

    ここのところ・・何かと慌ただしく更新も出来ていなくて。反省(T_T)・・そして来週のお知らせ5/16(火)出張の為 店休日新作も入荷しているので次は。。ご紹介したいと思っております。では。。。

  9. にじまる食堂 五月のお休み - にじまる食堂 & にじまる農園

    にじまる食堂 五月のお休み

    にじまる食堂五月のお休みのお知らせ五月のお休みは10日(水曜)11日(木曜)18日(木曜)24日(水曜)25日(木曜)です。妻が一人で切り盛りしているため一日にこなせる量に限りがありすでに予約でいっぱいの日もあります。お弁当のご注文は前日までにお電話にてお問い合わせください。059-275-0023にじまる食堂三重県津市美杉町下多気178番地450円〜650円までのお弁当毎日日替わりで旬の食...

  10. 今かえったよ - 吉祥寺マジシャン『Mr.T』

    今かえったよ

    今帰宅しました。今日の夜もサンロードに居るからね!!

  11. GWお休みのお知らせ - Scent Line Blog

    GWお休みのお知らせ

    2017/5/5(金)〜2017/5/10(水)までお休みを頂きます。4月下旬、フラワーアレンジメントを習ってきました。毎年恒例、祖母への誕生日プレゼント。年に2回、FLORETTAさんに教わり続けて10年。初めて「上手い!」と褒めてもらえました😂最後に手直しがあまり入らなかったのは初めて。嬉しかった〜!ブーケの仕上がりに私自身も大満足でしたし、無事に届き、祖母にも喜んでもら...

  12. ゴールデン - 平野部屋

    ゴールデン

    うー、世間はゴールデンウイークでお休み。「青木平の家」現場は完成に向けて追い込み中。まずはリビングの大テーブルと大開口と吹き抜け。その前の広縁です。1mスキップしてます。地階に降りる階段です。36mmのランバーですっきりと・・・。柱がないといいね。このシンプルな階段が好きです。ではまたね。

  13. ゴールデンウィーク 営業日とお休み - Arboreo  studio fotografico e caffe 「 秋吉台 の 樹木のような・・・」 

    ゴールデンウィーク 営業日とお休み

    今年のゴールデンウィーク4/29(土)・4/30(日)5/3(水)・5/4(木)・5/5(金)・5/6(土)・5/7(日)・5/8(月)の アルボレオ カフェは、休まず 営業致します。お休みは、5/1(月)・5/2(火)を、お休みとさせていただきます。(以降 通常通り、火曜・水曜 定休日)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本日のお食事(ランチ)で、ご来店予定...

  14. 4/25  明日出張の為店休日です。 - chou-chou-de-robeブログ

    4/25  明日出張の為店休日です。

    ギリギリのお知らせで・・・大変申し訳ございません。明日、4/26(水)展示会出張の為お休みを頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。では。。。

  15. 4/23  あっという間の一週間。 - chou-chou-de-robeブログ

    4/23  あっという間の一週間。

    来週はいよいよゴールデンWEEK。今週はお休みを頂いたのもありあっという間の一週間でした。最近は、昼間は暖かくなりましたね。それだけで・・気持ちが弾む感じです本日はお出掛けにいかがですかのコーデのご紹介。今年のデニムのサロペットもイエローの変形プリーツスカートも。連休が待ち遠しい・・連休中。こちらchouchouderobeはいつも通りです。では。。。

  16. 5月の朗読ライブについて - 劇団ぐるーぷ連

    5月の朗読ライブについて

    5月の朗読ライブはお休みです♪皆様、お元気ですか?桜もとうとう終わってしまい、あっという間にGWが近づいてきました。ご家族で旅行などに出かけられる方も多いと思います。という事で、5月の朗読ライブはお休みです。楽しみにしていた方、6月にはお目にかかれますので、もうしばらくお待ちください。旅行もよし、ゴロゴロするもよし、日ごろ出来ない家事をするのもよし、もちろん、お仕事頑張るのも!それぞれのGW...

  17. 5月の休日のご案内 - 旬菜和食山盛り 長浜だより

    5月の休日のご案内

    いつもお世話になっております(^^)5月の休日は、以下の通りとなりますm(__)m5月1日・5月8日(お昼の営業もお休み)・5月15日・5月21日・5月22日・5月29日となります。ゴールデンウィークは、通常通りの営業となります。

  18. 4/16 ・・そして3日間、お休み頂きます。 - chou-chou-de-robeブログ

    4/16 ・・そして3日間、お休み頂きます。

    3日間のコーディネイトフェア・・無事終了です。手が足りなくて。。お待たせもさせてしまったり。と。お楽しみ頂けたかな?笑いの絶えない3日間で、一番楽しんでしまったのは私かもしれません。いつも皆様に・・感謝です。誠に勝手ながら、明日から3日間chouchouderobe お休みを頂きます。20日の木曜日よりまたまた元気に営業いたしますので宜しくお願い致します。では。。。。

  19. ~京都御朱印集め~ - HAIR STUDIO BOOM'S DIARY

    ~京都御朱印集め~

    こんにちは!伊那もようやく桜が咲き始めましたねみなさん、お花見は行かれますか?先日、京都に行ってきました♪桜はまだ咲き始めたばかりでちょっと残念、、今回はお寺・神社巡りですお客様や友達に聞いて知った「御朱印」の魅力にはまってしまいました。実際に行ってみると、男女問わず子供からお年寄りまで幅広い年代の方がいっぱい御朱印の列に並んでてびっくりしましたしっかり参拝して、今までよりもじっくり見てまわ...

  20. 4/12  コーディネイト!楽しみましょう。 - chou-chou-de-robeブログ

    4/12 コーディネイト!楽しみましょう。

    春と思ったら・・昨日はぶるっと。今日は・・凄い風っ。なかなかうまくいかないですね。だから楽しいんですけどね。毎日。もっと楽しくなるために、お洋服はお気に入りを着ようと思ってます。暖かくなるとお出掛けしたくもなるので・・お洋服もコーディネイトも楽しめるように今週末の3日間。4/14(金)・15(土)・16(日) コーディネイトフェア 開催いたします。詳しくは店頭で!GRACE CONTINEN...

1 - 20 / 総件数:32 件

似ているタグ