お友達とのタグまとめ

お友達と」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはお友達とに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「お友達と」タグの記事(6)

  1. 2月17日 - ちんたかたった~♪   feat.じゅっ

    2月17日

  2. 連日の小雪 (2月10日) - ち~まもライフ

    連日の小雪 (2月10日)

    昨日は父の靴の中敷き作製にお付き合い帰り際には、小雪が舞いました。東京は、ひと月ぶりの降雨!そして今日も・・・午前中は良い天気の中、母のかかっている病院まで昼間はタンク掃除で断水のためそのあと、同級生のTちゃんと久しぶりに会いました。ランチを終え空を見ると予報通り雪雲が・・・今日は風もあり本当に寒いです。夕方からは、母の認定調査もありなんだか忙しい一日でした。

  3. 1月29日 - ちんたかたった~♪   feat.じゅっ

    1月29日

  4. 1月18日 ことよろ~ - ちんたかたった~♪   feat.じゅっ

    1月18日 ことよろ~

  5. 2016年日本旅行③静岡:久能山東照宮、夜は居酒屋 - 今日もLinden明日もノースバンクーバー

    2016年日本旅行③静岡:久能山東照宮、夜は居酒屋

    去年、バンクーバーに留学していた娘さんが縁で、17年ぶりぐらいに再会した古い友人と、久能山東照宮へ行きました。(と言うか、連れてってくれました)この辺りはイチゴ狩りが有名で、子供の頃にイチゴ狩りに来た事は覚えていました。ここから何百段かある階段を、登って行きます。12月30日に行ったので、初詣の為に提灯が飾られていました。徳川家康の手形。身長は低かったのね。手形は大きく、手相もくっきり!暖か...

  6. 2016年日本旅行:静岡② 〜お蕎麦と居酒屋〜 - 今日もLinden明日もノースバンクーバー

    2016年日本旅行:静岡② 〜お蕎麦と居酒屋〜

    12月28日だったかな?静岡に帰るといつも会う、古い親友とお蕎麦ランチ。(@たがた)彼女は卵とじ。私は10割の盛り蕎麦。岩塩で食べるとお蕎麦の香りが良いですよ、とお勧めしてくれました。初の10割蕎麦は香りが上品で美味しかった〜!こんなに美味しいお蕎麦は初めて!というぐらい。今回の日本滞在で一番美味しかったのは、このお蕎麦かな。蕎麦つゆも一滴残らず頂きました。ランチですがお蕎麦屋さんなので、ち...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ