お名前作品のタグまとめ

お名前作品」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはお名前作品に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「お名前作品」タグの記事(3)

  1. “碧馬”あおばくん*お名前作品 - fu-de-sign*文字日和*

    “碧馬”あおばくん*お名前作品

    こんにちは。さて、今日はお仕事のご紹介です*碧馬*あおばくん*4月生まれにちなみ、碧.....あおみどり色馬.....たけたけしい以上をお聞きし、後はお任せでした*、、、私が大学を卒業してから初めてできた友人である彼女。当時はアシスタントで働いていましたが、今やお店を持たれ初志貫徹の彼女。やさしさと芯の強さ、そして彼女の行動力!!を込めて書かせて頂きました^_^こうして声をかけてもらえること...

  2. お名前作品“千歩ちゃん” - fu-de-sign*文字日和*

    お名前作品“千歩ちゃん”

    こんにちは。さて、今日はお仕事のご紹介です*“千歩”ちほちゃん*ご出産のお祝いとして依頼頂きました。*千里の道も一歩から*夢を持って一歩一歩*ご両親がバスケットを🏀お名前作品のご依頼中、8割が贈り物なので、受け取られる方の表情を見ることはできませんが、『とても喜んでました!!』と頂いたご感想はとても嬉しです^_^これから、伸び伸びと健やかに成長されますように✨🍀✨

  3. *茉尋ちゃん*お名前作品 - fu-de-sign*文字日和*

    *茉尋ちゃん*お名前作品

    こんにちは。さて、今日はお仕事のご紹介です。“茉尋”まひろちゃん✨出産祝いとして依頼頂きました。以前にも茉尋ちゃんのお兄ちゃんのお名前も書かせて頂いており、大きくなっただろうなー、ありがたいなー、嬉しいなー、、、などとしみじみ。。。✨( ̄ー ̄ )✨作品へのご希望は、少し大人びた雰囲気で***とのことでしたので、ふわっと香るような可愛らしくも上品な雰囲気に仕上げました*すくすくのびのびと元気に...

1 - 3 / 総件数:3 件

似ているタグ