お家のタグまとめ

お家」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはお家に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「お家」タグの記事(28)

  1. 好きなものは続くよ、どこまでも。 - スタッフの日替わりDiary (ふぁいんはうす)

    好きなものは続くよ、どこまでも。

    結局お花見には、いろいろな都合で行けずじまいだった小林です。息子とスーパーに買い物に行くと、お店ごといろいろ大変な事がありまして、なるべく生協で済ませようと思うのですが、牛乳とか買い足しが必要になって一緒に行くと、買い物せずに帰ってくることもしばしばです。お店別に書き出しでみると…A・・・入ってすぐにお菓子屋さんがあり、ケーキをねだられる→毎回トングでドーナツとコロッケ購入。B・・・ミニカー...

  2. おんなざかり - ★☆みなさんぽんちくわ2☆★

    おんなざかり

    賞味期限が切れてからなんだってよーーー♪も『…(′ – ′)フーン。で?オチは?』

  3. ふぁいんはうす料理部 - スタッフの日替わりDiary (ふぁいんはうす)

    ふぁいんはうす料理部

    少し前に社長から教わったレシピで鶏肉のから揚げを作ってみました。☆鶏肉のから揚げの味付け☆・醤油・生姜(たーーーっぷり)…これだけです。簡単です!衣は、片栗粉で。いつもの塩コショウをしなかったので、醤油は多め。生姜は、チューブでOK。主人も子供も、冷めても柔らかくて美味しい!と言ってもらい、珍しく合格点をもらった料理になりました。小林

  4. においフェチ - ★☆みなさんぽんちくわ2☆★

    においフェチ

    ちくわは魅惑のかほり(笑)嗅がずにはいられないもうふなのでした(〃▽〃)♪

  5. 新年度始まり - ポロと歩く

    新年度始まり

    新年度の始まりが土曜日で冷たい雨。この雨の中、新入社員さんが初日から有給扱いでお花見の場所取りで徹夜とか?これって、エイプリルフールのネタなのでしょうか?あちこち見てると、エイプリルフールのネタなのか本当なのか分からなくなりそうです(^^;雨でお散歩行っていないポロは、母ちゃんが動く度にオヤツ?遊ぶ?ていう感じです(笑)ポロに嘘はいけませんからね~オヤツはまだ~とツレナイ母ちゃん。父ちゃんか...

  6. 窓とカーテンのはざまで - ★☆みなさんぽんちくわ2☆★

    窓とカーテンのはざまで

    ちくもふの姿がみえないと思ったらこんな狭いとこでイチャイチャー♪笑

  7. ☆4月のイベントのお知らせ☆ - スタッフの日替わりDiary (ふぁいんはうす)

    ☆4月のイベントのお知らせ☆

    4月のイベントのお知らせです。お気軽にお出かけください。小林

  8. 冷たい雨の一日 - ポロと歩く

    冷たい雨の一日

    今日は朝から雨。途中気づいたら白いモノに変わっていてびっくり。思わずつぶやいたら、その後すぐ雨になったし(笑)そんな訳でお家写真(スマホ画像)母ちゃんが動物園に行くと、ゴクゴクたまにお土産がもらえます(笑)殆どが母ちゃんのお土産なんだけどね。よこはま動物園ズーラシアで、子トラを見に行った時に買ったぬいぐるみ。昨年、カワウソの赤ちゃんが生まれたのだけど、育児放棄され、日本で初めてカワウソの人工...

  9. 見学会終了しました。 - スタッフの日替わりDiary (ふぁいんはうす)

    見学会終了しました。

    19、20日の見学会、終了いたしました。お出かけいただいたお客様、ありがとうございました。百聞は一見に如かずで、ふぁいんはうすがどんな家造りをしているかおわかりいただけたと思います。来月は、千曲市内で構造見学会があります。お家の中で隠れてしまうけれど重要な部分が、どんな風になっているか見ていただける良い機会です。ご興味のある方は、ご予約ください。株式会社ふぁいんはうす電話 026-214-8...

  10. 今週末は見学会です。 - スタッフの日替わりDiary (ふぁいんはうす)

    今週末は見学会です。

    今月の見学会が、今週末(19日、20日)となりました。時間の流れが早すぎてビックリしてしまいます。両日ともまだ空いている時間がございますのでご覧になりたい方は、下記まで連絡ください。電話 026-214-8314(9:00~16:00まで)mail fine-house@e.email.ne.jp

  11. Daily Exercise - ★☆みなさんぽんちくわ2☆★

    Daily Exercise

    それはいつも突然始まる……もうふ、猛ダッシュからのジャンピングボディアタック!めーーっちゃ残念な顔で(笑)ちくわの手足をガウガウガウ!散々ちょっかいかけといて舌の根も乾かないうちに『さっきはゴメンね』攻撃!まるでゲリラ豪雨のごとくこんなのが一日に何度となく繰り返されるのであります。笑飼い主はいつも傍観者(〃艸〃)ちくちゃんいつもおつかれちゃーん○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ:*:・☆.:...

  12. かまってちゃん - ★☆みなさんぽんちくわ2☆★

    かまってちゃん

    なーなー、いまあたしライオンっぽくない?なーちくちゃん、これちょっとマジすごいって。ブルブルってしたらライオンみたいやねんって。ほら、見てみてって。ほらほらーーー。なんかクラクラしてきた…はやく…みてってば…おねがい…み、て、、、

  13. See No Monkey - ★☆みなさんぽんちくわ2☆★

    See No Monkey

    もうふがボールを横取り。その様子を見てるのに・・・何にも見てないふりして・・・飼い主に目で訴えてる(笑)ち『この茶だるま、なんとかしてーーー!』

  14. なぜこんな事になったのか?! - スタッフの日替わりDiary (ふぁいんはうす)

    なぜこんな事になったのか?!

    なぜこんな事になったのか?!…なんてタイトルをつけてしまったけれど重たい話題ではありませんよ、小林です。なぜこんなことになったのか?!その1----今朝の息子----朝起きて、息子の寝顔を見たら、血だらけでした!「なにこれ――――――!!!!!」と、ひとりで叫んでしまった。顔もパジャマのトレーナーも、シーツも指も。ん?指?そう、風邪を引いて鼻詰まりの息子は、寝ながら鼻をホジホジしたんでしょう...

  15. してやったり - ★☆みなさんぽんちくわ2☆★

    してやったり

    おもちゃ独り占めして悪い顔してるーー!笑

  16. 友達との時間(お家~カフェ豆) - **Le petit cadeau **     handmade & life

    友達との時間(お家~カフェ豆)

    今日は友達が来て、ゆっくり過ごしました♪家でお昼ご飯を食べて、たくさんお話しして***そして、カフェ豆に彼女を連れて行きたかったので夕方から一緒に行ってきました^-^***私はレモンシフォンケーキと深入りコーヒーを頼みました。(いつもコーヒーカップやケーキ皿など彼女のセンスが出ていて、素敵なのです)友達はティラミスと中煎りコーヒーを**今日は17時過ぎから19時まで居たのですがいつも昼間に行...

  17. ☆見学会のお知らせ☆ - スタッフの日替わりDiary (ふぁいんはうす)

    ☆見学会のお知らせ☆

    長野市篠ノ井での完成見学会のお知らせです。ご予約制なので、ご希望の方は下記事項をご連絡ください。・ご希望の日 3/19(日) or 3/20(月)・ご希望の時間 後ほど、会場のご案内を差し上げます。TEL 026-214-8314mail fine-house@e.email.ne.jp小林

  18. Roarrrrrr! - ★☆みなさんぽんちくわ2☆★

    Roarrrrrr!

  19. すやすや - ★☆みなさんぽんちくわ2☆★

    すやすや

    ぽかぽか ぬくぬく♪

  20. べろべろーん - ★☆みなさんぽんちくわ2☆★

    べろべろーん

    テーブルを舐めるなんてホントならビシッと叱らなきゃいけない場面!でも、あまりにもかわいくてー。笑親バカばかバカーーー'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、'`

1 - 20 / 総件数:28 件

似ているタグ