お店のタグまとめ

お店」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログにはお店に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「お店」タグの記事(253)

  1. NOON+CAFEでブランチ - ひなりの いち♪ にっ♪ さ~んぽ♪

    NOON+CAFEでブランチ

    娘達がスマホ片手に探してくれたお店 『NOON+CAFE』高架下にあります。開店までの少し間 おのおの撮影タイム♪店内はとってもオシャレ~こちらはトイレ♪2月17日撮影短い時間だったけど とっても楽しい2日間でした^^

  2. 中崎町① - ひなりの いち♪ にっ♪ さ~んぽ♪

    中崎町①

    大阪女子会二日目。去年 姪が連れて行ってくれた中崎町へ娘達と一緒に行ってみました。 かなり迷いながらでしたが無事に到着。2月17日撮影

  3. グリット(小田原市)シフォンケーキ - 小料理屋 花

    グリット(小田原市)シフォンケーキ

    グリットでシフォンケーキを買いました。 一度は行けて良かったです。見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  4. 子供服どこがいいかな第2段 - とことこの暮らしの彩り

    子供服どこがいいかな第2段

    こないだまた少し買いたしたもの。ZARA前に一度コートと、オーバーオールのスカート版?ジャンバースカート?古い言い方。(今はなんだろー)買ったんだけど、すごく好みのタイプだったことを思い出してネットをしてみた。一番のお目当てがこれ。水着。色合いといい、青いヒトデのアップリケがかなりタイプ。上のボーダーは990円だった。他の色は人気で完売。ショートパンツは縦縞に刺繍してあってめちゃくちゃかわい...

  5. プチゾウ(たまプラーザ)お菓子 - 小料理屋 花

    プチゾウ(たまプラーザ)お菓子

    プチゾウでシュークリームを買って帰りました。 プレーンのものとキャラメル。 キャラメルの方が好み。見に来たよ~の印に↓クリックしてもらえると嬉しいです↓♪にほんブログ村

  6.  安芸しらす食堂 - にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)

    安芸しらす食堂

    グロム慣らし運転を兼ねて、ひとりプチツーリング東の方へ向かいます赤野自転車道休憩所(場所ここ)で休憩なんとかフェンダーレスキットも付けれて、後ろから見た印象がちょっと変わりました安田川の辺り(場所ここ)でUターンもうすぐ室戸岬と思ったけど、まだ結構あったのですね(^_^;)お昼はここへ日曜日はドロメが無かったので、土曜日に来ました【安芸しらす食堂 高知県安芸市西浜3411-46 場所ここ】し...

  7. お好み焼 ヘイ・ポーラ - にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)

    お好み焼 ヘイ・ポーラ

    西島園芸団地の後、すぐにここへ【お好み焼 ヘイ・ポーラ 高知県香美市土佐山田町旭町4丁目3-34 場所ここ】お水友人と同じメニュー、まんぷくセット(980円)を注文~特盛りお好み焼・ブタん!?今気付きましたが、特盛りだったんですね(^_^;)おむすび1個とウーロン茶付きでしたおむすび2個見えるのは、友人の分です好みのソースなどかけて・・・まんぷくセットとは・・・ガッツリ食べたい方におすすめ!...

  8. 西島園芸団地 - にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)

    西島園芸団地

    来たのは、2016年10月ここに来たのは初めて【西島園芸団地 高知県南国市廿枝600 場所ここ】広いハウスを歩いて行くと・・・食事ができるところが、あ〜る~スイカとメロンを、ご馳走になりました美味しい、美味しいこの後、お昼はお好み焼 ヘイ・ポーラへ↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v他にも楽しいブログたくさんありますよ

  9. ひろめ市場 - にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)

    ひろめ市場

    行ってたのは、2016年10月【ひろめ市場 高知市帯屋町2-3-1 場所ここ】やっぱしここでしょ明神丸で、鰹のたたきですよこの焼き場で・・・豪快に藁で焼く鰹の丼ぶりから、塩たたき丼[平日限定](730円)をチョイスみそ汁付藁の香りがして、美味しい(^^)美味しかったですけど、量が足りなかったので・・・トロまぐろにぎり寿司(1000円)を購入~トロ大好きなんですよね♪って、これはいかん・・・ト...

  10.  土佐蔵出し味噌 麺屋 なかひら - にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)

    土佐蔵出し味噌 麺屋 なかひら

    行ってたのは、2016年10月【土佐蔵出し味噌 麺屋 なかひら 高知市一ツ橋町2-98-1 場所ここ】この日は大好きな味噌二郎らーめんではなく、プレミアム油そば(800円)ラーメン錦大館本店とのコラボとのこと一生懸命に混ぜて食べます~これも、美味しいですね(^^)営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00定休日 火曜日の夜 水曜日駐車場 店の前夜は、海鮮居酒屋 室戸屋ジローへ↓...

  11. ハンドメイドの雑貨市 - BEAUTIFUL THING

    ハンドメイドの雑貨市

    埼玉県 川越で雑貨市ハンドメイド雑貨の展示販売会です。ロハス、ナチュラル、アンティークテイストのお店がいっぱいです。29日と30日川越の新富町1−10−1小江戸蔵里には45ブースお店が市内に点在しているので、ぶらぶらと店を覗きながら歩いてはいかがでしょうか。革の小物など出す予定です。

  12. パーカー - 世界へ羽ばたけ

    パーカー

    BLACK CAT オリジナルジップパーカー残りS、M、Lサイズ各一点のみ刺繍カラーベージュ後ろ刺繍入り綿なので着心地も良いですよ♪ 男性、女性関係なく着ていただけます☆

  13. パーカー - 世界へ羽ばたけ

    パーカー

    BLACK CAT オリジナルジップパーカーSサイズ完売しました☆残りM、Lサイズ各一点のみ刺繍カラー黒後ろ刺繍入り綿なので着心地も良いですよ♪ 男性、女性関係なく着ていただけます☆

  14. レストパークいの - にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)

    レストパークいの

    マンマ亭で食べたものの、お腹一杯にならなかったので約10分後ここへ【レストパークいの 高知県吾川郡いの町418 場所ここ】この前、美味しかった中華そばを注文~中華そば(580円)もう少し、味が薄ければなおいいかな(^^)営業時間 7:00~OS18:30駐車場 有↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v他にも楽しいブログた...

  15. 美味しいカレー。 - とことこの暮らしの彩り

    美味しいカレー。

    二条小屋に続き、ステキなお店をご紹介。京都にいるときによくしてくれて、私の旦那さんに京都の父ですと自己紹介してた方とランチしてきました。夷川にある鳥ノ木珈琲さん。ランチは一種類しかないけど、ドライカレーがおいしかったな。もちろん珈琲も。店長さんとは、ポジャギ仲間。昔、堺市の先生のとこに通ってたときからのお付き合い。店長さんは京都に住んだことないのに、知らない土地にきて、自分でお店を立ち上げよ...

  16. マンマ亭 - にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)

    マンマ亭

    来たのは、2016年10月初めて来ました【マンマ亭 高知県高岡郡日高村下分1706-1 場所ここ】乗ってくれHa~Haオムライス[とろとろ卵のオムライス デミグラスソース]サラダ・スープ付(830円)サラダスープ美味しそう~(^^)あっ!? 美味しかったですけど・・・良く考えたら、デミグラスソースじゃない方が好みだった営業時間 ?定休日 日曜日?駐車場 店の前?お腹一杯にならなかったので、レ...

  17. UDON 中乃家 - にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)

    UDON 中乃家

    朝自膳工房 れおの後、お昼はここ【UDON 中乃家 高知県土佐市高岡町乙3373-5 場所ここ】すっかりはまってしまった、紀州梅五目うどん(760円)紀州梅抜きで、と言えば少しは安くなる??(^_^;)営業時間 11:00~16:00(麺がなくなり次第終了)定休日 不定休駐車場 北にも有↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^...

  18. 自膳工房 れお - にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)

    自膳工房 れお

    来たのは、2016年10月初めて来ました【自膳工房 れお 高知市春野町西分3184 場所ここ】南側の窓際に座りました外にもテーブルがありますいろいろな動物もいました(^^)注文はこの紙に書いて、お店の方に渡す方式のよう(^_^;)この日も余裕があったので、モーニングサンドイッチ(550円)を注文~ここで作ったカップでしょうか?ゆっくりできるお店でした♪営業時間 7:00~OS14:30定休日...

  19. こってり味噌ラーメン 鈴木食堂 - にゃお吉の高知競馬☆応援写真日記+α(高知の美味しいお店)

    こってり味噌ラーメン 鈴木食堂

    行ってたのは、2016年10月【こってり味噌ラーメン 鈴木食堂 高知市城山町199-3 場所ここ】味噌ラーメン押しのお店と思ってたんですが、なぜかメニューで一番上にあった・・・塩ラーメンと明太ごはんのセット[小ライス](880円)を注文~たっぷりの明太子がごはんの上にのってますが、ちょっとごはんが少ないマヨネーズもできれば、欲しいですねあっさり塩じゃなくて、こってり塩スープいいですね(^^)...

  20. 【か】カメラ屋さん:かめらやさん - ネコニ☆マタタビ

    【か】カメラ屋さん:かめらやさん

    某月某日お世話になっていた隣町の赤いカメラ屋さんが閉店してしまった・・・時代の流れですねPhoto by HX60VNT0415

1 - 20 / 総件数:253 件

似ているタグ